スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



笑の輪(BAKERY ENOWA)☆えのわ

2011年5月に刈谷市にオープンしたお店♪


『笑の輪(BAKERY ENOWA)』さんへ行ってきました
IMG_6997_convert_20110925150419.jpg

広々とした感じのお店で、パンも選びやすい☆
IMG_6991_convert_20110925145153.jpg

IMG_6990_convert_20110925144559.jpg

菓子パン系から惣菜系と揃っています。
IMG_6989_convert_20110925144324.jpg

IMG_6994_convert_20110925150036.jpg

気になるバゲットはこんな↓感じ♪
IMG_6992_convert_20110925145720.jpg

食パンにすごく惹かれました
IMG_6995_convert_20110925150325.jpg
笑の輪食パンは湯種入りモチモチ食パンとのこと♪




ついつい色々と購入
IMG_7007_convert_20110925155859.jpg
≪ミニクロワッサン≫

周りは軽くサクッと、中はしっとり♪
IMG_7008_convert_20110925160449.jpg
ほんのり甘みがあっておやつにぴったり
写真撮らずに食べちゃったのですが、チョコ味のミニクロワッサンもあります☆


IMG_7009_convert_20110925160626.jpg
≪スフレブレッド≫ 280円

豆乳入りのソフトなパン。
IMG_7011_convert_20110925160938.jpg
しっとりふかふか、もっちり感も♪
豆乳の甘みがしっかりあって、そのまま手でちぎって頂きました☆


IMG_7020_convert_20110925171329.jpg
≪ベーグル マシュマロチョコ≫ 130円

IMG_7021_convert_20110925171532.jpg
中にマシュマロが入ってるとのことだったけどあまり分からなかったかな?
食感はソフトでパンっぽい感じかな☆




子どもは大好きなチュロスをかじっていました♪
IMG_7006_convert_20110925155652.jpg







お店の方の接客はとても温かかったです♪
種類も揃っていてご近所さんには嬉しいパン屋さんですね☆





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


笑の輪(BAKERY ENOWA)
愛知県刈谷市築地町3-25-6
0566-22-3451
営業時間 7:00~18:00
定休日 火曜日





テーマ : パン
ジャンル : グルメ

La Porte☆ラポルト

こちらも素敵な頂き物です

刈谷にあるパン屋さん☆

『La Porte(ラポルト)』さんの焼き菓子

IMG_1960_convert_20100325175651.jpg
≪全粒粉入りクッキー≫
このクッキーお気に入りなんです♪
ココア味は初

IMG_1962_convert_20100325220036.jpg
ザクザクと良い食感~
「一口だけ~」なはずだったのに!!
ついつい一気に完食
だって美味しかったんだもん~





最近焼き菓子が大好きで大好きで・・・。
おやつに、食後に。
ふと食べたくなる~!!
食欲が止まらないこの頃です。笑。




La Porte(ラポルト)
愛知県刈谷市場割町1-2-2
0566-63-7082
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

やま平(やまへい)☆うなぎ

ラポルトさんの次はご飯!!ランチです!!
同じく刈谷内にあるお店☆
『やま平(やまへい)』さんと言う、うなぎ屋さんへ

なんだかこの4人でパン屋さん以外のお店へ行くのが不思議だなぁ。笑。


IMG_7557_convert_20090901211219.jpg
私うなぎ屋さんって全然行ったことないのですが・・

風情のある建物ですね~
IMG_7563_convert_20090901212556.jpg
店内ももちろん座敷で、とっても落ち着く懐かしいような雰囲気


メニューはこんな↓感じ☆
IMG_7558_convert_20090901211629.jpg


4人ともうなぎ丼を注文♪
IMG_7559_convert_20090901211801.jpg
≪うなぎ丼≫ 1680円

IMG_7561_convert_20090901212304.jpg
肝吸い付きですが・・・私肝ダメなんですよね~
完璧な食わず嫌いです。

IMG_7560_convert_20090901212019.jpg
鰻はふんわり柔らかくて、タレは甘さ控えめな感じ
ご飯がちょっと柔らか過ぎな感じもしたかな??
でもでも!!
基本スーパーの安い鰻を食べてる私には、十分過ぎるくらいに美味しくて♪笑。
大満足でした




うなぎ屋さんもお店によって食感や味など・・・全然違うみたいですね!!
みなさんのお話を聞いてると、どんどん他のうなぎ屋さんにも行ってみたくなっちゃった~
本当に影響されやすい私


うなぎを食べて満腹~♪
なのに・・次のお店へ続きます!!笑。



やま平(やまへい)
愛知県刈谷市御幸町2-15
0566-21-0507
営業時間 11:00~14:00 17:30~19:30(売切れ次第閉店)
定休日 日曜日



↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

