スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Gallery CAFE Rosily☆シュークレール

ねこ太さんと一緒に春日井へ♪


すご~く久々に『Gallery CAFE Rosily(ギャラリーカフェ ロージリー)』さんへ、ランチに行ってきました




外観写真等撮り忘れてしまったので、過去記事を参考に



私はこちら↓を注文♪
IMG_3548_convert_20100927074532.jpg
≪野菜カレーランチ≫

IMG_3550_convert_20100927074649.jpg
スパイス感はほとんどなく、トマトシチューのような味わいでした☆




ねこ太さんはこちら↓を♪
IMG_3551_convert_20100927074753.jpg
≪有機野菜のランチ≫
お野菜たっぷりの体に優しいお料理



いつかモーニングもしてみたいなぁ☆







せっかく春日井まで来たので、食後のデザートを買いに♪

『PATISSERIE Cieux Clairs(シュークレール)』さんへも寄り道



外観写真など、これまた撮り忘れてしまったので
ケセランさんのレポを参考に




そしてもちろん!ケセランさんが美味しい!と言っていたコチラ↓を購入♪
IMG_3553_convert_20100927075005.jpg
≪ラルク≫
私ムース系や軽い感じのケーキはあまり好きではないのですが。
これ・・・めちゃくちゃ美味しい!!
ピスタチオのムースに甘酸っぱいカシス。
それにチョコタルト生地の甘さが良いバランス☆
これはここへ来たら絶対また買っちゃいます





本当にラルクはハマっちゃったなぁ
またすぐにでも食べたいなぁ






Gallery CAFE Rosily(ギャラリーカフェ ロージリー)
愛知県春日井市堀ノ内町2-11-12
0568-82-9666
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜日(月曜は貸切営業)



PATISSERIE Cieux Clairs(シュークレール)
愛知県春日井市神領479-4
0568-89-0072
営業時間 10:00~19:00(Tea room 18:30)
定休日 月曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

+cosi. centro#caffe☆コッシ セントロ カフェ

わらべ村レポは明日します!!笑。


その前にカフェレポを♪



春日井にあるカフェ☆
『+cosi. centro#caffe (コッシ セントロ カフェ)』さんへランチへ行ってきました
IMG_0102_convert_20100528204752.jpg
春日井住みの方が、「春日井お勧めのカフェ♪」と連れて行ってくれました



入り口は2階に☆
IMG_0103_convert_20100528204850.jpg
そして・・・。
店内写真は撮ってないのですが、め~っちゃくちゃ可愛い~
外から見るより店内は広くて、入り口入るとすぐに雑貨売り場が☆
窓際の席に案内してもらいました♪
奥の席もチラッと見たのですが、個室のようでまた違った雰囲気
また違う席にも座ってみたいなぁ



ランチメニューは4種類☆↓↓
IMG_0090_convert_20100528195813.jpg




私はこちら↓を注文♪
≪PASTAランチ (プチな3種盛+ドリンク付)≫ 1000円
IMG_0092_convert_20100528195941.jpg
プチ3種(スープ・アボガドの生春巻・カプレーゼ)
美味しくって、見た目もオシャレ

IMG_0095_convert_20100528200513.jpg
秘密のカルボナーラ○○

「秘密の」と言うネーミングの理由はこれ!!↓↓
IMG_0096_convert_20100528200720.jpg
中から卵焼きが~!!

と驚いていると、お次はなんとお餅が~!!
IMG_0097_convert_20100528200814.jpg
味も美味しかったし♪
楽しさもある料理って素敵ですね☆




≪GOHANランチ(プチな3種盛+ドリンク付)≫ 1100円
IMG_0093_convert_20100528200216.jpg
天むすごはん、美味しく頂きます○○



追加でデザートも♪
IMG_0101_convert_20100528204552.jpg
≪キューブなアソートドルチェ≫ 300円



IMG_0098_convert_20100528200911.jpg
コーヒー
カップも可愛い♪






私が伺った時は、ほぼ満席の店内は全員女性客でした☆
とにかく可愛らしいお店なので、女性に人気なのが納得!!
これは本当に胸キュンです



メニューも楽しさがあるし、また行きたい♪って思える素敵なカフェでした☆
春日井へ行く機会があったら、また行きたいな~





+cosi. centro#caffe (コッシ セントロ カフェ)
愛知県春日井市高蔵寺町北1-179 2F
0568-51-8250
営業時間 9:30~22:00(FLO.21:00)(DLO.21:30)
定休日 無休



↓応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

CHANDNI☆チャンダニ

グリヤさんに続き、またまた春日井のカレー屋さん♪



『CHANDNI(チャンダニ)』さんへランチに行きました


IMG_0325_convert_20100205091557.jpg
店内はスッキリとキレイな雰囲気☆
女性でも入りやすい感じかな♪



こちら↓がランチメニュー
IMG_0329_convert_20100205092034.jpg




私はこちらを注文☆
IMG_0330_convert_20100205092156.jpg
≪Bランチ≫ 850円
(チキンカレーor日替わりカレーorポークカレー+ナンorライス+ミニサラダ+スープ+シークカバブ)





IMG_0331_convert_20100205092353.jpg
≪Aランチ≫ 680円(ナン変更+210円)
(チキンカレーor日替わりカレー+ナンoライス+ミニサラダ+スープ)



IMG_0337_convert_20100205093448.jpg
スープ
こってり濃厚な味わい☆


IMG_0333_convert_20100205092902.jpg
チキンカレー
辛さは確か0~10段階。
私は5辛に。
これでも十分に辛い!!
「スパイシー」という感じではなく、唐辛子系な「とにかく辛い!」という刺激的な辛さ。
辛いのは平気な方なので食べれましたが、美味しく味わおうと思ったら3辛くらいが良いかなぁ☆



そしてなんとこちらは・・・。
IMG_0334_convert_20100205093056.jpg
日替わりカレー
10辛です!!
色が違う~!!赤い~!!
もうびっくりするくらい刺激的。痛い。
この辛さは体に悪そう~。


IMG_0336_convert_20100205093312.jpg
ナン
ふわっとして美味しかったです♪


IMG_0332_convert_20100205092749.jpg
カプリナン
プラス210円でナンを変更。

IMG_0339_convert_20100205093632.jpg
中にはアーモンド、ココナッツ、チェリーなどのペーストが入っているとのこと。
思ったよりは甘くなかったかな♪
このまま食べても美味しい







チャンダニさんの辛さは噂には聞いてたけど。
噂どおり辛かったです。

何て言うのか、刺激的、攻撃的な辛さ。
辛さにも種類がある気がするのは私だけ??

次伺う時は3辛くらいにします♪




CHANDNI(チャンダニ)
愛知県春日井市柏原町3-260
0568-56-3215
営業時間 11:00~14:30 17:30~22:00
定休日 年中無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

