スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Pensee☆パンセ

仙台便レポ☆あと残すところ2軒!!

お次は『Pensee(パンセ)』さん星


こちらのお店は石窯パンのお店で、宮城県内に何店舗かあるようです♪
石窯って聞くだけでワクワクしちゃう


ではご紹介☆
IMG_5357_convert_20090526233554.jpg
≪チョコチョコチョコ≫

IMG_5358_convert_20090526233705.jpg
アーモンドがすごく良い香り
焼き直すとチョコがトロッと溶けてまた良い~!!

IMG_5359_convert_20090526233751.jpg
香ばしいアーモンドに甘いチョコは間違いない組み合わせ
デニッシュ生地はサックリと軽くて、いくらでも食べれちゃう
チョコ好きの私にはたまらないパンでした♪



IMG_5395_convert_20090527090806.jpg
≪くるみとお豆のうまか棒≫

IMG_5397_convert_20090527091451.jpg
しっとりふんわりした生地♪
中にはくるみと大納言かのこ豆とうぐいす豆が☆
お豆は甘くて♪良い組み合わせ
この生地優しい味わいですごく好き



IMG_5431_convert_20090527223726.jpg
≪くるピー≫

IMG_5433_convert_20090527224859.jpg
ふんわりソフトなクルミパン☆
くるみの旨みが生地に染みててすっごく美味しい♪

IMG_5432_convert_20090527224144.jpg
ピーナツクリームはピーナツの粒々感があってこれまた良い~!!






パンセさんのパンは、どれも生地が優しい味わいがした気がします
旨みも甘みもあって美味しかった~♪
やっぱり石窯の力かな!?

3種↑どれも私好みのパンで、順位の付けようもないくらい全部美味しかったです

仙台便レポ次で最終回!!
なんだか寂しいなぁ
ラストは私の1番気に入ったお店のレポです♪
後日アップします



Pensee(パンセ) 南中山本店
宮城県仙台市泉区南中山2丁目1-7
022-348-4133
定休日:木曜日




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

仙台便☆バーニャのパン☆Pain bagnat

とっても遅くなっちゃいましたが
先月maiちゃんから素敵なお届け物が

IMG_5309_convert_20090519104207.jpg
仙台のパン&ベーグル


それもこんなに沢山~☆
IMG_5311_convert_20090519104416.jpg
もう嬉しすぎる~



早速仙台パンをご紹介☆
1軒目は・・・・
『バーニャのパン(Pain bagnat)』さんというお店星


IMG_5439_convert_20090527225907.jpg
≪ノア≫

IMG_5440_convert_20090527230047.jpg
ほんのり茶色く色づいた生地☆
ライ麦入りかな??ほんのり酸味を感じた気も??

IMG_5441_convert_20090527230200.jpg
これ、クルミ自体がすごく美味しい!!
香ばしくって甘みもあって
生地はもっちり感もあって、とっても気に入りました♪



IMG_5360_convert_20090526233838.jpg
≪くるみタルト≫
クルミのタルトなんて・・・・・たまりません!!
maiちゃんありがとぉ!!

IMG_5362_convert_20090526234002.jpg
沢山のクルミ♪
やっぱりこのお店のクルミうまい~!!
白いのはたぶん砂糖かな??

IMG_5363_convert_20090526234108.jpg
タルト生地はサクッと軽くて、甘さ控えめ
くるみの下にはマジパンが♪
もうクルミ好きにはたまらないタルトでした~





バーニャさん他にはどんなパンが置いてあるのか、すっごく気になるなぁ☆
とっても美味しいパン、素敵なチョイスありがとぉ
仙台パンまだまだ続きます♪
順にアップしていきたいと思います



バーニャのパン(Pain bagnat)
022-272-1053
宮城県仙台市青葉区柏木1-3-29
営業時間 8:00~18:00 [土]~17:00
定休日 日・祝日・第2月曜




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

