スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



マフィン専門店☆Daily's muffin(デイリーズ・マフィン)

とっても素敵な仙台便☆
次はパンでもなく、ベーグルでもなく・・・・。

マフィン~

仙台には、
『Daily's muffin(デイリーズ・マフィン)』さんというマフィン専門店があるんです

maiちゃんのレポを見てすっごく気になっていたので、仙台便に入ってるのを見た時はもう感動でした



大事に大事に頂きました

IMG_5368_convert_20090527070918.jpg
≪沖縄かち割り黒糖とクリームチーズ≫
大爆発のこの形♪
しっとりホロホロした食感のマフィン☆
生地は甘め

そして中には・・・・
IMG_5370_convert_20090527071049.jpg
この黒いかたまり!!黒糖なんだって(あれ?常識??)
シャリっとした食感ですごい濃厚
で、もちろん甘い!!
そして贅沢なことにクリームチーズまで入っちゃってます☆
このクリチも甘くて美味しい
甘党の私には最高のマフィンでした



IMG_5497_convert_20090528194802.jpg
≪ブルーベリーレアチーズケーキ≫
もうネーミングからたまんないですよね!!

IMG_5504_convert_20090528195328.jpg
中にはブルーベリークリームチーズかな??
しっとりしてて、絶妙な甘さの生地
美味しすぎる~!!
完食するのがもったいなかった~!!
本当にゆっくり惜しみながら、味わって頂きました





想像通り、期待通り!!
と~っても美味しいマフィンでした
他にも惣菜系のマフィンや魅力的なフレーバーが沢山あって
また食べれるといいなぁ♪
仙台さ~ん!!愛知の隣に引っ越してきて~!!笑。

名古屋にもマフィン専門店出来ると嬉しいなぁ☆




マフィン専門店 Daily's muffin(デイリーズ・マフィン)
仙台市青葉区立町6-16
022-765-0362
定休日 日曜・月曜




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

