スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆十勝ベーグル☆

先月行なわれたタカシマヤの「春の大北海道展」で買った
『十勝ベーグル』さんのベーグルを今さらながら・・アップします星



IMG_5280_convert_20090519091816.jpg
≪北海道ミルクベーグル≫

IMG_5281_convert_20090519091904.jpg
この↑可愛い焼印にやられました~
焼印が入ってるのこれだけだったから
そりゃあ買うしかないでしょ~♪

IMG_5282_convert_20090519092811.jpg
ほんのり甘くて良い香り
バニラビーンズが入ってたみたいだけど・・気付かなかった私・・・。泣。
ふんわりもっちりしたソフトな生地☆
最近ソフトなベーグルも好きだなぁ♪


IMG_4726_convert_20090502110702.jpg
≪ダブルチョコベーグル≫

IMG_4727_convert_20090502110823.jpg
目のギッシリ詰まった真っ黒なココア生地☆
中にはチョコチップが♪
思ったよりも甘さ控えめで美味しかったです



IMG_5259_convert_20090518221845.jpg
≪北海道産かぼちゃベーグル≫

IMG_5260_convert_20090518222015.jpg
キレイなかぼちゃ色~
でもかぼちゃの味はほんのりかな。
カボチャって味出にくいのかな??
しっかり味のするカボチャ生地ってなかなか無いよね☆



IMG_5276_convert_20090519080742.jpg
≪とうもろこしベーグル≫

中はプレーンかな~って思ったら!!
IMG_5277_convert_20090519081422.jpg
とうもろこしが入ってる~!!
これは意外でビックリ☆

IMG_5278_convert_20090519081737.jpg
他のよりもっちり感が強かった気も
ほんのり甘くて美味しかったです





今回の北海道展でスコーンを買わなかったことが後悔
また催事で来てくれないかな~!!
次の機会は絶対スコーンゲットするぞ~




十勝ベーグル 帯広本店
(→十勝ベーグルHP
北海道帯広市東1条南5丁目19番地
0155-20-6688




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

十勝ベーグル☆春の大北海道展

ジェイアール名古屋タカシマヤで開催されている
「春の大北海道展」へ行ってきました星

4月27日(月)まで10階催会場にて開催されています♪



私が向かった先はもちろん☆
『十勝ベーグル』さんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



10種類くらいのベーグルとスコーンが3種並んでました
冷凍すればいいし♪と5個購入☆



こちら↓だけ温かかったので、早速頂きました
IMG_4535_convert_20090424130220.jpg
≪うらがみミートの無添加ベーコンと十勝産チーズベーグル≫
このフレーバーは各日100個限りだそうです!!
朝行って良かった~♪

IMG_4554_convert_20090424131145.jpg
目の詰まったソフトなベーグル☆
もっちり感も少しはあるけど、どこかちょっとパンっぽさがあるかな。
ほんのり甘みがあって、牛乳入ってる!?
風味がする気がしました☆

IMG_4555_convert_20090424131336.jpg
焼き戻すとチーズがトロッと溶けて美味しさ倍増!!
チーズはマイルドですごく食べやすくて美味しい♪
ベーコンは至って普通だったかな??
ペッパーがピリッと効いてて、ボリュームもあって食べ応えのある惣菜系ベーグルでした




あと4種☆↓↓
IMG_4544_convert_20090424130812.jpg
こちらは少しづつ味わって食べようと思います♪
楽しみだなぁ
レポは後々・・・




JR名古屋高島屋
名古屋市中村区名駅一丁目1番4号
(052)566-1101



十勝ベーグル 帯広本店
(→十勝ベーグルHP
北海道帯広市東1条南5丁目19番地
0155-20-6688




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

