スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Maru Bagel☆マルベーグル

riaちゃんからの素敵な頂き物♪
今年2011年の秋にオープンしたベーグル屋さん。


『Maru Bagel(マルベーグル)』さんのベーグルを頂きました

IMG_7340_convert_20111214203444.jpg
≪チョコチップベーグル≫

IMG_7341_convert_20111214203555.jpg
ふんわりとソフトなベーグル。

IMG_7342_convert_20111214203707.jpg
ソフトだけど食感が良くて美味しかったです♪




また自分でも店舗へ行ってみたいと思います!!




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Maru Bagel(マルベーグル)
愛知県名古屋市中区大井町3-21
TEL 非公開
営業時間 9:00~15:00
定休日 土日祝




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

SURIPU☆スーリープー

とても久々に『SURIPU(スーリープー)』さんへ



(私が)初めて見るパンが↓↓
IMG_4877_convert_20101212061520.jpg
≪フランボワーズ&チョコ クロワッサンダマンド≫

IMG_4879_convert_20101212061850.jpg
周りはサクサク、中はしっとりと良い食感♪
そしてフランボワーズにチョコは最高の組み合わせ
甘さも絶妙で、チョコ好きには幸せすぎるパンでした


IMG_4878_convert_20101212061641.jpg
≪抹茶マロン≫

IMG_4880_convert_20101212062237.jpg
このパンは本当にモチモチで美味しい~
栗も優しい甘さでたまらなかったです☆


IMG_4875_convert_20101212061219.jpg
≪リッチ食パン≫

IMG_4876_convert_20101212061431.jpg
しっとりしてて優しい食感♪
そのまま食べても焼いても美味しい






「フランボワーズ&チョコ クロワッサンダマンド」本当に美味しすぎて、またすぐに再訪
仕事場の社長にも買っていったら喜んでもらえました♪
久々に食べたけど、スーリープーさんのパンはやっぱり美味しいなぁ☆
最近パン屋さんご無沙汰なので、またいろいろ行かなくっちゃ






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


SURIPU(スーリープー)
名古屋市中区千代田2-16-20 安井ビル101
052-263-3371
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

SURIPU☆スーリープー

とっても久々に『SURIPU(スーリープー)』さんへ



大好きなのですが、いつでも行ける~♪と逆になかなか行かず




久々だったので多めに購入
IMG_3546_convert_20100830212022.jpg
≪クロワッサン≫
バターリッチなクロワッサン♪
サクッと良い食感☆


IMG_3547_convert_20100830212133.jpg
≪洋ナシのデニッシュ≫
パリパリっとしたデニッシュ生地♪
洋ナシも良い甘みで美味しかった~


IMG_3542_convert_20100830165913.jpg
≪ブルーチーズとポテトのキッシュ≫
タイミング良く、大好きなブルーチーズのキッシュが

IMG_3543_convert_20100830211628.jpg
プルッと柔らかめな生地♪
ほんのり香るブルーチーズがたまらない~☆


IMG_3545_convert_20100830211923.jpg
≪マメロック≫
久々なこの食感~!!
やっぱりもっちんもっちん
独特で病みつきになるな~☆


IMG_3544_convert_20100830211742.jpg
≪チョコロック≫
子供にいる?と渡したら、完食されてました!!笑。
チョコ&モチモチ感が良かったんでしょうね~♪






久々なスーリープーさん。
やっぱりどれも美味しかったなぁ
パンのラインナップはあまり変わっていなかったかな☆



そして奥さまやっぱり可愛い!!
って言うか久々に見たらまたお綺麗になった!?
あんなキレイな女性になりたいな~☆笑。





SURIPU(スーリープー)
名古屋市中区千代田2-16-20 安井ビル101
052-263-3371
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

