スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Boulangerie 匠☆ブーランジェリータクミ

豊田へお出掛けレポへ戻ります♪


ジョイアさんで焼き菓子を買った後は、豊田を出て名古屋方面へ☆


通り道の日進へ寄り道

久々に『Boulangerie 匠(ブーランジェリータクミ)』さんへ行ってきました

IMG_1260_convert_20100327075134.jpg
伺ったのは14時・15時頃だったかな~。
だいぶ売り切れてしまってました




それでも残っているパンは美味しそう♪
少ないながらにも悩みました
IMG_1262_convert_20100327075342.jpg
≪ワイルドブルーベリーとくるみ≫
見るからに具沢山!!

IMG_1274_convert_20100327080902.jpg
とってもジューシーで甘くて美味しいベリー♪
くるみも香ばしくってすごく良い組み合わせ!!
生地との一体感もあって、たまらない美味しさでした。


IMG_1264_convert_20100327075532.jpg
≪クランベリーとくるみ≫

IMG_1272_convert_20100327080811.jpg
ワイルドブルーベリーのパン↑より甘みは少なくって上品な味わい。
むっちりした食感が良かったです♪


IMG_1267_convert_20100327075812.jpg
≪ショコラ≫

IMG_1269_convert_20100327080444.jpg
サクッ、ハラハラと薄めな層。

IMG_1268_convert_20100327080342.jpg
中は軽いんだけどしっとり感のある生地♪






久々に食べたけど、匠さんのパンどれも美味しかったなぁ♪
またパンが揃っている時間帯に行きたいと思います☆





Boulangerie 匠(ブーランジェリータクミ)
愛知県日進市香久山3-2004
052-806-1737
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜・月曜・祝日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

YEAST PARADISE+☆イーストパラダイス

さぁ再び日進パン巡り☆
勢いは止まりません!!笑。

4軒目に向かったのは
『YEAST PARADISE+ (イーストパラダイス)』さんキラキラ


IMG_6699_convert_20090725203116.jpg
爽やかな白い外観のとっても大きなお店☆
駐車場も広い♪


こちらのお店はベーカリーカフェとのことですが、カフェの方がメインな感じかな??
snap_butasan1211_20097416198.jpg
ランチ時を過ぎているのにも関わらず、沢山のお客さんで賑わってました♪
人気店なんですね~☆



IMG_6704_convert_20090725204636.jpg
パンの種類はまずまず・・という感じかな☆

IMG_6701_convert_20090725203704.jpg
ソフト系や惣菜系が多かった気がします♪

ドーナツや・・↓↓
IMG_6705_convert_20090725204728.jpg

レジ横にはスイーツも♪↓↓
IMG_6709_convert_20090725205235.jpg
いやぁ!目移りしちゃう




購入したパンはこちら♪↓↓
IMG_6734_convert_20090725230637.jpg
≪シェル/ショコラオランジュ≫
貝殻の形~♪可愛い~

IMG_6736_convert_20090725230914.jpg
時間が経ってたからかな?サクッと感はなかったです
中にはカスタードクリームにチョコチップ、オレンジピールが
甘いチョコに爽やかなオレンジピールの組み合わせがとっても良かったです♪



IMG_6636_convert_20090808170332.jpg
≪ベーグル/プレーン≫

IMG_6637_convert_20090808170445.jpg
もっちりと噛み応えはあるけど、弾力がなくて潰れちゃう感じかな。
しっとり感はありました♪




パンは2個しか買ってないので、これだけじゃ判断できませんがまずまず・・という感じかな?
また他のパンも食べてみたいな♪

あと・・・きっとあれだけお客さんがいたってことは、カフェメニューも美味しいはず
ランチはパンが食べ放題みたいだし♪
単品でベーグルサンドなんかもあるし
次はイートインをしに行かなきゃですね~




YEAST PARADISE+(イーストパラダイス)
愛知県日進市岩崎町竹ノ山9
0561-73-3301
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

BRUNCH cafe AT HOME☆ブランチカフェ・アットホーム☆香久山店

日進パン巡り☆
3軒目に突入!!


赤池からは離れまして・・・お次に向かったのは香久山にある
『BRUNCH cafe AT HOME(ブランチカフェ・アットホーム)』さん


IMG_6691_convert_20090725191506.jpg
こちらのお店はカフェとパン屋とホームストア(雑貨屋)が一つになったお店☆
(・・・何だか上手く説明できてない??


実は私1度お店の前まで来たことがあるのですが・・・ランチ時で駐車場が満車!!
すっごい人!!
・・・・で諦めたんです。


やっと念願のリベンジ~♪
店内には美味しそうなパンがズラリ
IMG_6697_convert_20090725193028.jpg
前に一度行った事のある、天白のデリスアプリコはここの姉妹店☆
さんで見たようなパンもありました♪
品揃えは似た感じなのかな??


IMG_6698_convert_20090725193137.jpg
惣菜系がすごく美味しそうでしたが、ランチもした後だったので購入はせず



何このブタさん~!!↓↓
IMG_6693_convert_20090725192357.jpg
めっちゃくちゃ可愛い
私動物のキャラクターの中でブタが一番好きなんです☆
変わってる??


ブタさんは食べたら可愛そうなので
こちらを購入↓↓☆

IMG_6728_convert_20090725230305.jpg
≪ゴルゾー≫

IMG_6730_convert_20090725230407.jpg
ふんわりした生地☆
中には少量のくるみが。
生地にゴルゴンが練りこまれてるのかなぁ♪と思ったら違ったみたい
表面にトッピングされてるのがゴルゴンのようです☆
ゴルゴンゾーラチーズに生クリーム・はちみつを混ぜたものなんだとか。
想像してたより味にインパクトがなかったかな。



IMG_6732_convert_20090725230522.jpg
≪くるみとクリームチーズ≫

IMG_6735_convert_20090725230820.jpg
クルミの練り込まれたソフトな生地。
ちょっとパサッとしてたかな??
上には大大大好きなクリームチーズが
クルミ+クリチ・・・最高の組み合わせです!!





他にも気になるパンがいっぱいでした~!!
ブランチカフェさんのパンは「わらび餅のパン」とか、すっごく惹かれるフィリングが多い
ついつい衝動買いしそうになる品揃え☆
惣菜系も気になったので、次はランチ用のパンを買いに来たいな♪





BRUNCH cafe AT HOME 香久山店(ブランチカフェ・アットホーム)
愛知県日進市香久山5-510
052-807-7100
営業時間 9:00~20:00
定休日 月曜日




↓応援クリック宜しくお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

