スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆きくちゃんの手づくりパン&スイーツ☆

きくちゃんから素敵なパンの贈り物を頂きました



いろんなお店のパンを頂いたのですが、何より嬉しかったのが・・・☆

きくちゃんの手づくりパン&スイーツ



真っ先に食べたのがこちら♪↓↓
IMG_6324_convert_20110510191928.jpg
≪ガトーショコラ≫

IMG_6325_convert_20110510192339.jpg
しっとりしたガトーショコラ
絶妙な甘みのチョコがたまりません
大きめなサイズだったのですが、美味しくって一人で完食でした


IMG_6353_convert_20110510194939.jpg
≪リュスティック≫

これが衝撃!!
IMG_6354_convert_20110510205229.jpg
しっとりムチムチ!!
水分量多めで大好きな食感
これはもう病み付き。
このリュスが売ってるお店があったら絶対通います


IMG_6359_convert_20110512194529.jpg
≪豆乳ロータスパン≫
巻かれたフィリングがすごく美味しい♪


IMG_6329_convert_20110522102340.jpg
≪チョコロータスベーグル≫

IMG_6330_convert_20110522103118.jpg
こちらも美味しいフィリング♪
むっちりした生地がたまらなかったです






きくちゃんの手づくりは本当に絶品で、こんな美味しいものが頂けた私は幸せ者です。
きくちゃん!!また食べさせてね~
お願いします!!



他にも沢山のパンを頂いたので、後々アップします☆




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


テーマ : パン
ジャンル : グルメ

☆ねこ太さんの手作りベーグル☆

とても贅沢なことに、いつも食べさせてもらってる
ねこ太さんの手作りベーグル




ズラッと写真でご紹介♪↓↓
IMG_4130_convert_20101119064655.jpg

IMG_4131_convert_20101119064816.jpg

IMG_4316_convert_20101119064922.jpg

IMG_4317_convert_20101119065030.jpg

IMG_4430_convert_20101119070346.jpg

IMG_4431_convert_20101119140110.jpg

IMG_4532_convert_20101119065149.jpg

IMG_4533_convert_20101119065516.jpg

IMG_4776_convert_20101119185034.jpg

IMG_4777_convert_20101119185140.jpg






どれも食感、味わいが違って頂くのがいつも楽しみなんです♪
ぜ~んぶもちろん美味しいですが、やっぱり天然酵母のベーグルが一番好きかなぁ☆
とっても美味しいねこ太さんの手作りベーグル
また食べれる日を楽しみにしています





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

☆手料理☆

遠出や外食もすっごく楽しいけど♪
最近すごく幸せなお食事をしております


ある方のお家で、皆で楽しくディナー
手作りの料理を頂いて、すっごく楽しくって幸せなんです☆



この日はお好み焼きパーティー
IMG_3099_convert_20101024191043.jpg
もうこのお好み焼きめっちゃくちゃ美味しいんです!!
関西出身の方のお好み焼き!!
これが本当お好み焼きなのね・・・と驚きでした。


楽しくお絵かきしてみたり♪
IMG_3098_convert_20101024190758.jpg




また違う日は体に優しいお料理
IMG_3988_convert_20101024191522.jpg
どれも一品一品全て美味しい♪

IMG_3987_convert_20101024191403.jpg
このカボチャサラダ絶品で、この日からカボチャサラダにはまっちゃいました!!



そしてこちら↓はポテトサラダ
IMG_3986_convert_20101024191227.jpg
なんとらっきょ入り!!
ポテトサラダにらっきょって合うんですね~☆
すっごく美味しかったです




またまた違う日♪
買ってきたベーグル+こちら↓は手作りのベーグル!!
IMG_4069_convert_20101014163049.jpg

買ってきたお店のベーグルより美味しかったです
IMG_4074_convert_20101014163827.jpg

スープにお豆のマリネに・・・
IMG_4070_convert_20101024192107.jpg



ランチにバゲットのフレンチトーストを頂いたり♪
IMG_4063_convert_20101024191935.jpg





もう本当にビックリするくらいお料理上手!!
見習って私ももっと勉強しなくちゃ♪


そして自宅に招いて頂いて、手料理を頂けることに心から幸せを感じています。
いつも家族愛のようなものを感じて、涙ぐみそうになっております。笑。



いつも一緒にお食事してくれてる皆さん☆
本当にありがとうございます♪
次は私も作っていきますね




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

