スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



curry dining +Afternoon tea MISTY☆北名古屋市

今日のカレーレポは、沢山行ってるカレー屋さんの中でもお気に入りのお店♪


北名古屋市にある、『curry dining +Afternoon tea MISTY』さん



オーナーさんが北名古屋市店の方にいるようなので、最近はこちらばかりに伺ってます☆



こんな新しいメニューも出ていました♪↓↓
IMG_0122_convert_20100219082041.jpg




家族やブロガーの皆さんなどと何回か伺ってるので、写真のみ一気にアップです



家族でディナーした時♪↓↓
IMG_0114_convert_20100219080213.jpg
≪スープ≫
確かこの日はじゃがいものスープだったかな??


IMG_0115_convert_20100219080322.jpg
≪シーフードカレー(まぐろ)≫

レアなマグロが~!!
IMG_0120_convert_20100219081703.jpg
これめちゃくちゃ美味しかったです


IMG_0116_convert_20100219080414.jpg
≪シーフードカレー(ぶり)≫
脂がのったブリ
まぐろ↑とはまた違う味わい♪

IMG_0119_convert_20100219081552.jpg
≪クリーミーカボチャチキンカレー≫

IMG_0117_convert_20100219080623.jpg
≪チーズナン≫

IMG_0111_convert_20100219075018.jpg
≪お子様セット≫
子供は大喜びで完食してました♪

IMG_0123_convert_20100219090542.jpg
≪デザート≫





ブロガーの皆さんと伺った日♪↓↓
IMG_0533_convert_20100219092031.jpg
≪豆のスープ≫
結構濃い目なお味☆

IMG_0534_convert_20100219092814.jpg
≪牛ホルモンのカレー≫
この日特別に作って頂きました


私がチョイスしたのはこちら↓↓
IMG_0538_convert_20100219094455.jpg
≪ホワイトビーフカレー≫
ちょっとビーフは固めだったかな??
でもカレーのお味は大満足♪

IMG_0536_convert_20100219093353.jpg
≪プレーンナン≫

IMG_0540_convert_20100219094912.jpg
≪激辛ラムカレー≫

IMG_0541_convert_20100219095201.jpg
≪エリンギ入りプリプリエビカレー≫

IMG_0542_convert_20100219095708.jpg
≪ミックス豆カレー≫

IMG_0544_convert_20100219095810.jpg
≪チャイ≫




テイクアウトメニューもありました☆↓↓
IMG_0546_convert_20100219100430.jpg

結構お値打ち
IMG_0547_convert_20100219100559.jpg
ミスティさん大好きな旦那に、この日野菜カレーをテイクアウト






他のお店じゃ食べれない美味しいカレーに、明るく楽しいオーナーさん♪
カレーの種類も豊富だし、何度も通いたくなるお店です


またミスティさん大好きな旦那と行かせて頂きま~す





curry dining +Afternoon tea MISTY
愛知県北名古屋市鹿田東蒲屋敷576-3
0568-65-8655
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

MISTY☆北名古屋市

つい最近行った昭和区のMISTYさん。(→前回ディナーレポ
2店舗目をオープンしたとのことで、気になって気になってしょうがなくなった私。

前回のレポで「・・・続く」と書いた意味。
あっ!皆さんわかりました!?笑。


そうです♪
その数日後にはココ↓↓にいました
『curry dining +Afternoon tea MISTY』さん星
Image149_convert_20091017214924.jpg
(途中でカメラの充電が切れて外観写真↑は携帯で撮影

着いてビックリ!!
すっごく大きい店舗!!
そういえばオープンのチラシに「立食パーティー100名まで」って書いてあったなぁ。

駐車場はお店の前にあります♪


そして・・・広いだけじゃない。
IMG_8625_convert_20091015232534.jpg
すんご~~~くオシャレ!!
これがカレー屋!?
高級なカフェやBarみたい

IMG_8624_convert_20091016160319.jpg
店内に入るとオーナーさんが登場です♪
やっぱりこちらにいらしたんですね~☆

IMG_8606_convert_20091015230806.jpg

中はすごく広くて清潔感があるのはもちろん、レストランのよう。
IMG_8605_convert_20091015230659.jpg
テーブルの上にはフォークにナイフにスプーンが揃えられていて。
赤いナフキンが。
とても広い店内なので、店員さんを呼ぶチャイムが置いてありました。


そしてワクワクしながらメニューを♪

まずはカレーメニュー↓↓
IMG_8612_convert_20091015231317.jpg

プレミアムリッチカレーというものも↓↓
IMG_8611_convert_20091015231231.jpg

ナン↓↓
IMG_8610_convert_20091015231126.jpg

デザートメニュもいろいろ♪
IMG_8607_convert_20091015230855.jpg

そして一番気になったのが、いろんなフレーバーのラッシー☆
IMG_8608_convert_20091015230945.jpg

セットメニューなどもありましたが☆
IMG_8609_convert_20091015231030.jpg




単品で注文しました♪
IMG_8616_convert_20091015231659.jpg
≪特製チーズとほうれん草のカレー≫ 980円
これです!これ!!

IMG_8619_convert_20091015231933.jpg
油っぽい感じで野菜やスパイスがゴロゴロと♪
油っぽいのは好きじゃないのですが、MISTYさんのこの油は何でか平気なんですよね~。
後に残らない油っこさというか。
見た目程食べてみると油っぽくない☆



IMG_8618_convert_20091015231842.jpg
≪クリーミーバターチキン≫ 1080円
見るからにクリーミーな色♪
食べてみると辛さはほとんどなく甘い。
子連れだったからワザとっていうのもあるかな??
バターの香りも強めで、甘いな~。なんて思ってたら・・・。
途中でその甘さがなんか病みつきに
中のチキンはしっかりとした辛さがあって柔らかくて美味しかったです♪
甘めでも美味しかったけど、次注文する時は「スパイシーにして下さい!」って言おうかな



IMG_8614_convert_20091015231510.jpg
奥≪プレーンナン≫ 300円
手前≪チーズナン≫ 580円
プレーンナンは昭和区のMISTYとあまり変わらなかったなぁ。
薄めでもっちり感や甘さも少なくって。
ナン自体は作ってる人の違いとかじゃなくて、こういうナンになっちゃったのかな??


最近カレー屋さんに行くと、絶対っていうくらい頼んじゃうチーズナン♪
IMG_8622_convert_20091015232258.jpg
中から濃厚なチーズがたっぷり~!!
このまま食べてももちろん美味しい


食べたことがなかったので注文してみました↓↓
IMG_8620_convert_20091015232107.jpg
≪チキンサモサ(2個)≫ 380円
インド風揚げ餃子とのこと☆

IMG_8623_convert_20091015232341.jpg
中にはたっぷりの鶏ひき肉。
ちょっとモサモサする感じかな☆
なかなかのボリュームがありました♪




最近いろんなカレー屋さんへ行くようになって思ったのが。
ナンは日によって食感などバラつきがあったりしますね☆
今さっき食べたナンと、その後すぐにおかわりしたナンが厚さ・食感が全然違ったりしたことも。
作る人によっても差があったりするのかな??


そういうことを考えると、カレー屋さんって
「このお店はこういう味だから美味しいです♪」とはなかなか言いづらいですね


MISTYさんは私は今まで食べたカレー屋さんで、お気に入りBEST3には入るかな
オーナーさんもすごく楽しい方で♪
そして北名古屋市店は今まで行ったカレー屋さんで、1番オシャレなお店!!
これはカレー屋さんの雰囲気がキライな旦那でも問題ない
どんどん連れてってもらっちゃお~♪



昭和区の方も多分オーナーさんの弟さんかな??
とっても良い接客で頑張っていらっしゃったので、そちらも応援しています♪
昭和区はご近所さんなのでまたランチにでも



curry dining +Afternoon tea MISTY
愛知県北名古屋市鹿田東蒲屋敷576-3
0568-65-8655
営業時間 Lunch 11:00~15:00   Tea time 11:00~18:00
      Dinner time 18:00~23:00
定休日  年内は無休の予定



↓ポチポチっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

