スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



うしこし☆小ざくらや一清

またまた素敵な頂き物のご紹介♪


riaちゃんに長野にある
『うしこし』さんというお店のおやきを頂きましたほし



IMG_8190_convert_20091011162607.jpg
≪激辛≫
激辛なんて!!
riaちゃん私の好みを分かっていらっしゃる~

IMG_8191_convert_20091011162700.jpg
すっごい具沢山~!!
ナスや白菜などたっぷりの野菜♪
そしてしっかりと辛い~
一番の驚きはこの生地!!すごくモッチモチ
想像以上の美味しさたまりません!!




うしこしさんのおやきは、他になすや切り干し大根、あんこ、チーズ、黒糖などあるみたいです♪
riaちゃんのレポ見てると、どれも美味しそう~☆(→riaちゃん☆うしこしレポ




そして秋と言えば栗♪
『小ざくらや一清』さんというお店の和菓子まで頂いちゃいましたハート

IMG_8245_convert_20091011174930.jpg
≪栗きんとんわらび餅≫

IMG_8246_convert_20091011175037.jpg
トロ~ッとしたわらび餅の中に栗きんとん!!
こんな贅沢な和菓子があって良いの~!?笑。
食感も良くって美味しくって♪
もういくらでも食べれちゃいそうでした



「栗いむぶりゅれ」というのも頂いたのですが、写真撮り忘れちゃった~
栗プリンの上に甘いぜんざいがのってるんです♪
こちらもとっても美味しかった~!!


他の和菓子も食べてみたいなぁ♪(→小ざくらや一清




どれもとても美味しく頂きました
riaちゃん、いつもいつも素敵なお土産をありがとぉ♪



うしこし
長野県安曇野市豊科田沢7038-21
0263-72-6318
営業時間 9:30~売り切れ次第閉店
定休日 水曜日


小ざくらや一清
名古屋市中村区草薙町1-89
052-412-4014
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日・第3月曜日



↓ポチポチっとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

