スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



IL CUCCIOLO(イル・クッチョロ)☆ランチ

浜松でのランチはイタリアン♪


『IL CUCCIOLO(イル・クッチョロ)』さんへ行ってきました

IMG_4007_convert_20101012184347.jpg
シンプルな外観で、店内はとてもオシャレな雰囲気



ランチは2種類☆
IMG_4009_convert_20101012184934.jpg


この日のパスタはこの↓4種類でした♪
IMG_4010_convert_20101012185309.jpg




≪Pranzo A≫ 2200円 を注文☆
IMG_4011_convert_20101012185431.jpg
前菜盛り合わせ
品数豊富な前菜
どれも一つ一つ丁寧な料理で、すごく美味しかったです♪

IMG_4012_convert_20101012185615.jpg
自家製パン



私はこちら↓のパスタを注文。
IMG_4013_convert_20101012185753.jpg
名古屋コーチンの卵を使ったスパゲッティカルボナーラ
濃厚でクリーミーなソース♪
量も良いくらいで、最後まで美味しく頂けました



他の2人のチョイスのパスタ☆↓↓
IMG_4014_convert_20101012185843.jpg
生しらすを使ったスパゲッティーニ・カラスミの香り

IMG_4015_convert_20101012190058.jpg
ペンネ竜神豚のラグーの入ったアラビアータ



IMG_4016_convert_20101012190417.jpg
ドルチェ

IMG_4017_convert_20101012190507.jpg
カフェ







前菜からボリュームもしっかりあって、すごく満足なランチでした♪
この日は満席で料理が出てくる時間は少し掛かったかな??
ゆっくり時間に余裕がある時が良いですね



もうちょこっと浜松巡り続きます☆




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


IL CUCCIOLO(イル・クッチョロ
静岡県浜松市中区富塚町4710-2
053-456-4073




テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

魚河岸 丸天 魚河岸店☆巨大かき揚げ丼

東京パン巡りはまだ続きますが、その前に。


翌日は沼津の方へ遊びに♪
そこでのランチを先にアップ




『魚河岸 丸天 魚河岸店(うおがし まるてん)』と言うお店へ行ってきました

IMG_1359_convert_20100619194012.jpg
とっても遅めのランチ。
14時過ぎだと言うのにお店の前には待ちの列が!!


回転は早いようで、5分程で店内へ☆
店内は奥に広くテーブル席と奥には座敷が。



もちろんガヤガヤととっても賑やか。
お店の方の接客はめちゃくちゃサバサバです



人気そうなメニューを注文♪↓↓
IMG_1354_convert_20100619193654.jpg
≪車えびフライ≫
めちゃくちゃ巨大なえびフライ~!!
ナイフとフォークが小さく見える
中はしっかり身も詰まってて美味しかったです♪


IMG_1356_convert_20100619193752.jpg
≪海鮮かき揚げ丼≫
ビックリし過ぎて笑っちゃいました~!!笑。
15cmくらいあったかなぁ。
つゆを上から掛けて頂くのですが、食べても食べても減ってかない~!!
中にはエビや小柱、野菜が♪
衣率が高めだったかな☆







腹すき過ぎて勢いよく食べたので、味の記憶はあまり・・・。
巨大なエビフライとかき揚げにがっつきました


何だかワクワクするような楽しいランチでした♪



丸天さんは静岡県内にまだ何店舗かあるみたいですね☆
(→丸天HP

まだまだ楽しそうなメニューがあるので、機会があれば食べてみたいなぁ





魚河岸 丸天 魚河岸店(うおがし まるてん)
静岡県沼津市千本港町114-1
055-963-0202
営業時間 7:30~21:30(L.O.20:45)
定休日 無休



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

