スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



i-cafe☆ミニベーグル


ねこ太さんに西区にあるカフェ☆
『i-cafe』さんのベーグルを頂いちゃいましたきらはーと



IMG_9453_convert_20091216064912.jpg
≪プレーンベーグル(ミニサイズ)≫

これ実は・・・
IMG_9454_convert_20091216065152.jpg
めっちゃくちゃ小さいんです~
可愛くて食べるの勿体ない~!と思いつつもパクリ

IMG_9455_convert_20091216065451.jpg
小さくてもムチッと弾力がある生地♪
また大きいサイズだと食感変わるのかな??
一度行ったきりなので、またお店へ行ってみたいな☆



可愛いベーグルありがとうございました



i-cafe
愛知県名古屋市西区那古野1-7-14
052-602-5387
営業時間 11:00~21:00 日~18:00
定休日 月曜・火曜



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

パン工房☆ふっくら

西区に行く用事があり、せっかくなら♪とパン屋さんへ行くことに☆

行った事のないお店を調べて
『パン工房 ふっくら』というお店へ行ってきました星



IMG_5766_convert_20090613211858.jpg
看板から「町のパン屋さん」な雰囲気が満々かな☆

IMG_5765_convert_20090613211730.jpg
お店の前に車を停めれるスペースがありました♪

IMG_5755_convert_20090613210829.jpg
店内はすっきりと選びやすい感じ☆

IMG_5758_convert_20090613211039.jpg
パッと見た感じ、パンもほんわかとした「町のパン屋さん」な雰囲気☆


IMG_5769_convert_20090613223258.jpg
≪クロワッサン≫

IMG_5772_convert_20090613224834.jpg
香りはなかなか良かったかな♪(なかなかって何様だ~!!笑。)
ふんわりとしたクロワッサンでした☆



IMG_5770_convert_20090613223456.jpg
≪ポンデケージョ≫

IMG_5771_convert_20090613223756.jpg
もっちもち~♪
断面も良い感じ!?
思ったよりもこれは美味しかったです



IMG_5767_convert_20090613213125.jpg
≪チョコオレンジ≫
ん~。
ガムのようになかなか口からなくならない・・・。
これは・・・・ないかな~。



IMG_5773_convert_20090613225122.jpg
≪ベーグル(胡麻)≫

IMG_5774_convert_20090613225337.jpg
見ての通り!?パンっぽいベーグルでした





レジ横に要冷蔵のロールケーキなんかも置いてありました☆
ちょっと気になるなぁ♪
でも・・きっとリピはないかなぁ
店員さんの接客も悪くはないけど、良くもない。という感じだったので・・・。
もし行くことがある方はポンデケージョがおススメかなぁ☆




パン工房 ふっくら
名古屋市西区則武新町1-7-23
052-586-5255
定休日 日曜・祝日





↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

☆iーcafe☆

手作りベーグルを販売しているという、『i-cafe』さんへ行ってきました☆


IMG_4523_convert_20090428162257.jpg
「これカフェ!?」ってビックリする外観!!
元はお寺なんですって☆


横にちゃんと看板が♪↓↓
IMG_4534_convert_20090428163255.jpg


中に入ると・・・
IMG_4525_convert_20090428162447.jpg
店内もも~のすごく雰囲気があります!!
この奥にカフェスペースがあるよう☆


入り口入ってすぐ横にベーグルが並べられてました☆↓↓
IMG_4526_convert_20090428162658.jpg



ベーグルは2種でした☆
もちろん2種購入♪
テイクアウト出来ました



IMG_4560_convert_20090428172731.jpg
≪プレーンベーグル≫
小ぶりなサイズのベーグル☆100円とお値打ち♪
ちょっとボコボコしたツヤのある皮。

IMG_4562_convert_20090428173142.jpg
食べた瞬間・・・!?塩!?
今まで食べたプレーンにはない濃い味が!
これは粉の味じゃなくて塩の味だと思うんだけど・・・??
もっちりと弾力・ヒキもあって良い食感




IMG_4723_convert_20090502105906.jpg
≪いちごチョコベーグル≫

IMG_4724_convert_20090502110218.jpg
こちらも良い弾力♪
ほんのり苺の香りが♪
中にはホワイトチョコかな??
甘くて美味しかったです☆





ランチ(11時~14時)にはベーグルセット、お茶の時間(14時~17時)にはベーグルフレンチセットというメニューがあるみたい♪
他にもいろんなメニューが
詳しくはこちら→(i-cafe☆HP
店内すごく良い独特な雰囲気だったので、これは是非イートインしてみたいな☆



i-cafe
名古屋市西区那古野1丁目7-14
052-602-5387
営業時間 11:00~21:00 日~18:00
定休日 毎週月・火曜日




↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

