スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



mori cafe(モリカフェ)☆ランチ

美容院へ行った後は、またまた西区のカフェでランチ♪
今年2011年の4月にオープンしたお店。

『mori cafe(モリカフェ)』さんへ行ってきました
IMG_7115_convert_20111001081218.jpg
お店の前に駐車スペースが4台あります。
店内は沢山のお客さんで賑わってました☆
店内写真撮れなかったのでこちらをご覧下さい。(→mori cafeさんHP



ランチメニューは3種類。
IMG_7106_convert_20110930203537.jpg

IMG_7107_convert_20110930203926.jpg

モーニングもあるようです♪
IMG_7108_convert_20110930204344.jpg



こちら↓のランチを注文☆
IMG_7110_convert_20110930210054.jpg
≪スープランチ(プチデザート付き)≫ 850円

IMG_7112_convert_20111001080225.jpg
かぼちゃのポタージュ
クリーミーなポタージュ
かぼちゃの甘みがたまりません

IMG_7111_convert_20110930210340.jpg
パンは季節の野菜パンとにんじんパン、白パンの3種類。
量も多くお腹いっぱい♪

IMG_7113_convert_20111001080438.jpg
プチデザートはほうじ茶プリンでした。







お腹も心も満たされるようなランチ♪
温かいスープってやっぱり良いですね☆

そしてお店の方も優しく、とても温かかったです。



アメイロカフェさんにmori cafeさん。
西区で素敵なカフェを2軒見つけちゃいました





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


mori cafe(モリカフェ)
名古屋市西区中小田井2-314
052-504-6788
営業時間 9:00~18:00(17:30L.O.)
定休日 月、第3火曜




テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

アメイロカフェ☆モーニング

この日は西区の行きつけの美容院へ。

早めに家を出てモーニングへ♪



2011年7月18日にオープンしたカフェ☆

『アメイロカフェ』さんへ行ってきました
IMG_7105_convert_20110930203217.jpg
お店は住宅街の団地の前にあります。
駐車場は店舗の前にある広い駐車場(団地の駐車場かな?)の内の2台です。


可愛らしい店内♪
IMG_7102_convert_20110930091947.jpg


お目当てのモーニングメニューはこちらです☆↓↓
IMG_7098_convert_20110930081545.jpg

IMG_7099_convert_20110930081816.jpg

ランチはパスタかプレート。
IMG_7100_convert_20110930090323.jpg

ママには嬉しいキッズランチも
IMG_7101_convert_20110930091021.jpg
その他詳しくはこちらで♪(→アメイロカフェさんHP



ドリンク料金のみのこちら↓を注文☆
IMG_7103_convert_20110930201955.jpg
≪モーニングA(トーストセット)≫ ドリンク価格
水出しアイスコーヒー 420円
サラダとヨーグルトが付いてきました。

IMG_7104_convert_20110930202321.jpg
パンは周りがサクッと、中ふんわり♪







お店の方は男性で、とても感じの良い方でした
他のモーニングも美味しそうだし!!
ランチも気になるし♪

せっかくキッズメニューもあるので、次は子供と一緒に行こうかな☆
とても素敵なモーニングの時間が過ごせました
是非また伺いたいと思います♪




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


アメイロカフェ
名古屋市西区又穂町1-16-2
052-523-5335
営業時間 9:00~18:00
定休日 火曜日



テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

お菓子屋 レニエ 本店

西区にある有名なケーキ屋さん☆


『お菓子屋 REGNIE 本店(レニエ・グランメゾン)』さんへ行ってきました
IMG_6786_convert_20110820205034.jpg
左側がテイクアウト、右側がカフェの入り口でした。


ケーキだけでなく、パンも販売していました!!↓↓
IMG_6787_convert_20110820205426.jpg

今度は食パン買いに来よう♪
IMG_6788_convert_20110820205638.jpg



ケーキ1点とマカロンを購入。
IMG_6795_convert_20110820210931.jpg
≪中津川モンブラン≫

美味しいモンブランクリーム
中にはたっぷりのクリーム。
IMG_6798_convert_20110820211357.jpg
底はサクサクと軽いシュクセ。
私には甘めに感じたかな☆


IMG_6796_convert_20110820211050.jpg
≪マカロン(カシス)≫

IMG_6797_convert_20110820211227.jpg






またイートインで行ってみたいと思います♪




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


お菓子屋 レニエ 本店(レニエ・グランメゾン)
名古屋市西区五才美町18-2
052-502-0288
営業時間 9:30~20:30
定休日 月曜日



 YUIの美容日記も更新中 




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

