スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ムガルパレス☆ディナー

久々のインドカレー♪

『ムガルパレス』さんへ行ってきました
IMG_6789_convert_20110820205756.jpg


まずはサービスでこちらが☆↓↓
IMG_6790_convert_20110820205950.jpg
パパド

私は大好きなほうれん草のカレー
IMG_6792_convert_20110820210312.jpg
≪ほうれん草とエビのカレー≫

IMG_6793_convert_20110820210500.jpg
≪ガーリックナン≫
みじん切りにされたガーリックが表面にたっぷり!!

IMG_6791_convert_20110820210146.jpg
≪キッズセット≫
子ども用に♪
子どもが見てすぐ「なんで子ども用なのに大きいの!?」と言ってしまうほど、十分な大きさのナンでした☆

IMG_6794_convert_20110820210731.jpg
≪レディースセット≫だったかな?
鶏肉がすごく柔らかくってビックリ
ナンは選ぶことが出来てチーズナンに♪
たっぷりチーズの入ったナンはたまらない美味しさでした






久々のインドカレーだったけど、やっぱり美味しい!!
もっちりナンはたまりません♪

今回初めてムガルパレスさんに行った友達は、どれも食べやすい味で美味しい☆と高評価でした





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ムガルパレス
名古屋市東区泉1-18-32 ポルタピアビル1F
052-953-6737
営業時間 11:00~14:30(L.O) 17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日 なし



 YUIの美容日記も更新中 






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

南洋の父☆ランチ

最近お気に入りのお店♪


東区にある『南洋の父』さん

IMG_2184_convert_20100730143036.jpg
スリランカカレーのお店です。



店内はL字型のカウンター席のみ。
落ち着いていて大人な雰囲気



ランチメニューはこちら☆↓↓
IMG_2176_convert_20100730135641.jpg


この日の日替わりメニュー。
IMG_2180_convert_20100730141625.jpg



もちろん本日のカレーを注文♪
IMG_2177_convert_20100730140441.jpg
≪かぼちゃのカレーとチャナダル豆カレーのハーフ&ハーフ≫ 850円

IMG_2179_convert_20100730141153.jpg
右側がかぼちゃのカレー。
大きめのかぼちゃがゴロゴロと♪
ほんのりとした辛さでかぼちゃの甘みを感じるカレー

IMG_2181_convert_20100730141934.jpg
こちらはチャナダル豆のカレー。
思ったよりもスパイシー感のあるカレー♪
これは美味しい~☆



食後のハーブティー
IMG_2183_convert_20100730142205.jpg
この日はストロベリーのハーブティー。
フルーティーな香りがしてすっごく美味しかったです




また別の日に頂いたカレー♪
IMG_2627_convert_20100730143318.jpg
≪丸なすのカレーとチキンカレーのハーフ&ハーフ≫

IMG_2628_convert_20100730143514.jpg
この日の本日のカレーは丸なすのカレー♪
スリランカのかつお節入りとのこと。
あっさりとした味わいで、熱々のナスが絶妙な柔らかさで美味しかったです


IMG_2629_convert_20100730143616.jpg
こちらはチキンカレー♪
しっかりとスパイシーでナスとは全然違う味わい。
全く違うタイプだけど、チキンもナスもどちらも美味しい~!!








南洋の父さんのカレーは後味がすごく良い
変に胃にもたれる感じもなく、スッキリとして。
結構大盛りですが、とっても気持ちの良い満腹感♪




そんな美味しいカレーにハマってしまいました
カレーはもちろん、店主さんもすごく素敵な方♪



夏はゴーヤやオクラが日替わりで出るよう☆
全種食べてみたい~!!


定期的に通いたいと思います





カレーのオオヤ 南洋の父
名古屋市東区泉2-1-4 スプリングビルB1F
052-937-6195
営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00
定休日 水曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

インドレストラン☆ムガルパレス

今日のカレーレポは♪
『インドレストラン ムガルパレス』さん



実はテイクアウトを含めると5回以上は行ってます
中区千代田にある2号店も何度か伺ってます



2号店は広すぎて、私は落ち着かなくって
東区のこちらの方へ来るほうが多いかな☆




店内は明るい雰囲気♪
IMG_0168_convert_20100223192714.jpg
私はほとんどディナーで来ますが。
ランチ時間に伺った時は、ビジネスマン&OLさんで賑わっていて。
店内で待ちの列まで出来ていました。
人気なんですね~!!




小さくて見づらいですが、カレーメニュー☆↓↓
IMG_0163_convert_20100223192038.jpg

IMG_0164_convert_20100223192440.jpg


ナンもいろいろ♪↓↓
IMG_0162_convert_20100223191805.jpg






レポはしてませんが、大好きなほうれん草カレーは何度も頂いてるので
この日は違うカレーを♪
IMG_0170_convert_20100223193002.jpg
≪シュリンプマサラ≫
トマトベースなお味のカレー。
エビは6匹くらい入ってたかな??
辛さはもちろんベリーホット♪


IMG_0169_convert_20100223192918.jpg
≪チーズナン≫
チーズ出てる~!!笑。

ここまで大量のチーズナンは初めてです
IMG_0171_convert_20100223193048.jpg
もう少し控えめでもいいかも・・
せめてナンの中に納まってて~笑。


IMG_0172_convert_20100223193457.jpg
≪デザート≫
杏仁豆腐かな☆
サービスで頂きました♪






ムガルパレスさんではいろんなカレーを食べたけど。
やっぱりほうれん草のカレーが一番好きかな

ほうれん草カレー自体が好きなのはもちろん。
ムガルパレスさんのはその中でも好みな感じ♪
ベリーホットにするとスパイシーさがたまりません☆


次は何のカレーに挑戦しようかなぁ






インドレストラン ムガルパレス
名古屋市東区泉1-18-32 ポルタピアビル1F
052-953-6737
営業時間 11:00~14:30(L.O) 17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日 なし



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

