スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ラオパサ☆LAO PASA

順序は逆になってしまいましたが。
大阪巡りの計画をかねてディナーへ♪


『ラオパサ(LAO PASA)』さんへ行ってきました
IMG_7125_convert_20111016101626.jpg




IMG_7126_convert_20111016101919.jpg
≪山査子(サンザシ)のジュース≫
甘酸っぱくフルーティーなジュースでした☆

IMG_7129_convert_20111018150227.jpg
≪ラオパサオリジナルサラダ≫
お豆も入った美味しいサラダ♪

IMG_7127_convert_20111016102205.jpg
≪海老の蒸し餃子≫
プリッツルッと良い食感。

IMG_7128_convert_20111018145810.jpg
≪牛フィレ肉のレンダン煮込み≫
スパイスとココナッツでとても柔らかく煮込まれた牛肉。

IMG_7130_convert_20111018150605.jpg
≪中華粥≫
アジアンな風味たっぷりのおかゆでした☆







後日家族を連れて行ったのですが、これまた皆に大好評!!
アジア料理系が苦手なお母さんもここの料理なら食べれる♪美味しい!
と絶賛し喜んでくれました☆





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ラオパサ(LAO PASA)
名古屋市東区泉2-13-4 カスティロ泉1B
052-932-1710
営業時間 11:45~14:00(L.O)18:00~22:30(L.O)
     日曜・祝日はランチタイム休み
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)+臨時休業あり




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

SUBWAY(サブウェイ)☆イオン名古屋ドーム前店

テレビ朝日で月曜に放送されている「お試しかっ!」と言う番組☆

今週の月曜は、『SUBWAY(サブウェイ)』の人気ベスト10を当てるゲームでした




と、実は私人生に一度もサブウェイを食べたことがない!!



と言うことで翌日イオン名古屋ドーム前店のフードコートにあるサブウェイへ行ってきました♪
私と同じく番組を見た人達が来たのか、お昼時にはフードコート内にサブウェイだけ列が。




人気ナンバーワンの商品をセットで注文♪↓↓
IMG_5310_convert_20110203175156.jpg
≪えびアボカド+ポテトセット≫ 450円+300円

IMG_5309_convert_20110203175039.jpg
パンはウィートをチョイス。
レギュラーサイズで15cmとボリューム満点☆
サブウェイHPを見ると、292カロリーという低カロリー♪
わさび醤油のドレッシングでえび・アボカドと相性ばっちり
美味しい上にヘルシーで大満足でした!!








サブウェイがこんなにお野菜が取れてヘルシーだったということすら知らなかった私・・・。
これを機にどんどん利用しちゃいそうです♪
次はどのサンドを食べようかなぁ☆






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

グリル&バー ブリッコーネ(grill&bar Briccone)☆ランチ

東区にあるイタリアンのお店☆



『グリル&バー ブリッコーネ(grill&bar Briccone)』さんへランチに行ってきました

IMG_4771_convert_20101212053841.jpg



店内は思ったよりも奥に広く、オシャレな雰囲気
IMG_4765_convert_20101212052914.jpg




メニュー等詳しくはこちらで☆(→ブリッコーネさんHP





土日のランチ、≪PranzoA 1500円≫を注文♪↓↓
IMG_4764_convert_20101212052819.jpg
パン

IMG_4766_convert_20101212053015.jpg
前菜盛り合わせ
前菜が7種も
中央にあるほうれん草のムース?が特に気に入りました♪

IMG_4767_convert_20101212053209.jpg
本日のパスタ
太くてモチッと感のある麺
味が美味しいのはもちろん♪食べ応えもバッチリでした



こちら↓はねこ太さんが頼んだリゾット☆
IMG_4768_convert_20101212053318.jpg
本日のリゾット


IMG_4769_convert_20101212053524.jpg
ドルチェ
内容を忘れてしまったのですが
このシフォンすごく変わってるんです!!
大根?か何だったか、ビックリするようなものが練り込まれているシフォンなんです☆
でもクセもなく、スイーツとしてすごく美味しく頂けました♪

IMG_4770_convert_20101212053718.jpg
コーヒー







とても丁寧でスマートな接客で、気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました
気軽に入れるイタリアンのお店だったので、また家族でも行きたいな♪






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


グリル&バー ブリッコーネ(grill&bar Briccone)
名古屋市東区泉1-14-6 パークサイド1F
052-972-1115
営業時間 ランチ 11:30~14:00 ディナー 17:30~24:00(L.O.23:00)
        ディナー(金土祝前)17:30~25:00(L.O.24:00)
定休日 月曜




テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

