スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Heart Bread ANTIQUE イオンモール新瑞橋店☆ハートブレッド アンティーク

イオンモール新瑞橋へ行った時☆

久々に、『Heart Bread ANTIQUE イオンモール新瑞橋店
(ハートブレッド アンティーク)』
さんのパンを購入しました



見るからに甘そうなこちら↓を購入♪
IMG_5225_convert_20110122175019.jpg
≪チョコミルティーユ?≫
中にはたっぷりのチョコ!!
クルミも入ってて良い食感☆
想像以上に甘いスイーツパンでした


IMG_5224_convert_20110122174806.jpg
≪クランベリーベーグル≫
ソフトな食感でベーグルっぽくはないかな。




東浦の店舗へは一度行ったきりでご無沙汰だけど、人気は一層出てるのかな??
また近くを通ることがあったら寄ってみよ~♪




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Heart Bread ANTIQUE イオンモール新瑞橋店(ハートブレッド アンティーク)
名古屋市南区菊住1-7-10 イオンモール新瑞橋 1Fフードマーケット
0562-57-2500
営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

☆いわさぶろう☆

刈谷でラポルトさんで美味しいパンを食べ、やま平さんで美味しいうなぎを食べた後は☆
刈谷を離れまして・・次は名古屋へ戻り、緑区へ♪


天白区から緑区に移転されたベーグル屋さん。※2010年12月に南区に移転されたようです。
『いわさぶろう』さんへ行きました

IMG_7582_convert_20090902182729.jpg
移転後は初訪問~!!


皆さんはしっかりと予約していたようなのですが・・・私は予約し忘れちゃって
でも緑区はよく来るので、またこればいっかぁ♪
なんて思っていたのですが。

なんと!!店内に入るとまだベーグルが残ってる~!!
てっきり売り切れてるかと。
まだお店の場所とかが知られてないのかな??


何はともあれ良かった~♪


2個セットで袋詰めされていたものを購入↓↓
IMG_7711_convert_20090916131326.jpg
≪プレーン&くるみ&クランベリー&チョコ≫
なんとも豪華なフレーバー♪

IMG_7712_convert_20090916131541.jpg
チョコが出ちゃってます~!!
チョコ好きにはこの絵はたまんないです

IMG_7714_convert_20090916131835.jpg
むっちりしたプレーン生地☆
中には甘いチョコにクランベリーが少し?
そして良い食感のクルミ
もちろん間違いない組み合わせ♪

IMG_7715_convert_20090916134409.jpg
いわさぶろうさんのベーグル。
だいぶ前に食べた時と比べると、弾力&噛み応えが無くなったような・・・??
ソフトで食べやすくなったのかな??
あっ!でも十分美味しいですよ~☆



IMG_7686_convert_20090916131005.jpg
≪チョコ??≫←フレーバー名が書いてなかったのでわかりません
通常のベーグルより一回りくらい小さいサイズ☆

IMG_7687_convert_20090916131045.jpg
しっとりむっちりした生地♪
小さいサイズがおやつにぴったりでした




店内にはイートインスペースが出来ていて、ベーグルサンドが頂けるみたいです

この日は・・・・
「ミートチーズ(ミートソース&チーズ)」 430円と
「あんバター(抹茶ベーグルにあんことバター)」 400円でした☆

日にち限定でカレーランチなんかもあるみたい♪
もちろん店内は禁煙で写真撮影も禁止のようです。
その他詳しいことはこちらで(→いわさぶろうさんHP



初めにも言いましたが、緑区はしょっちゅう来るのでイートインする日は近いかと

いわさぶろうさんの次は、同じ緑区内のカフェへ移動♪
また後々アップします☆



いわさぶろう
名古屋市緑区ほら貝1-463 → 名古屋市南区南野3丁目57-4へ移転
080-6901-6817
営業時間 11:30頃~19:00頃(売り切れ次第閉店)
定休日 日曜・祝日・その他不定休



↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

☆いわさぶろう☆

と~っても久々に
『いわさぶろう』さんへ行ってきました星


そう言えば外観の写真載せたことなかったなぁ☆

IMG_5392_convert_20090527085851.jpg

可愛いお店ですよね♪
IMG_5393_convert_20090527090428.jpg
でも初めて行く人にはわかりずらい場所ですね。
車は近くのパーキングに停めました♪


お友達への贈り物用を買いに行ったので、自分の分は一個だけ☆↓↓

IMG_5516_convert_20090604154607.jpg
≪全粒粉くるみ&レーズン≫

IMG_5517_convert_20090604155753.jpg
久々に食べた、いわさぶろうさんのベーグル!!
こんな食感だったんだぁ☆
前食べたときは全然ベーグル知らなかったし、食感も良くわかってなかったので
初めて食べた気持ちでした♪

IMG_5518_convert_20090604160044.jpg
焼き直すと周りはバリっと固くて、中はもっちり
これは・・・いい食感
こういうベーグルって名古屋辺りにはなかなか無いですよね☆
レーズンとクルミはもちろん相性抜群





久々のいわさぶろうさんはとっても美味しかったです♪
それにしても私って印象悪いのかな??
お店の方がなんだか嬉しく無さそうな顔というか・・・。
前も思ったのですが「何でこの子が?」っていう空気が伝わってくるような・・・。
電話だとすごく感じいいのに
私の見た目がダメですか??笑。

でもとっても美味しいベーグルなので、嫌と言われてもまた行かせて頂きます♪笑


焼いてる数が少ないようなので、予約した方が確実のようです☆
通販もあるみたいですよ♪(→いわさぶろうHP





↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


いわさぶろう
名古屋市緑区ほら貝1-463 → 名古屋市南区南野3丁目57-4へ移転
080-6901-6817
営業時間 11:30頃~19:00頃(売り切れ次第閉店)
定休日 日曜・祝日・その他不定休





テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

