スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ごはんや金沢(Gohanya Kanazawa)☆ランチ

riaちゃん&旦那さんと久々にランチ♪


『ごはんや金沢(Gohanya Kanazawa)』さんへ行ってきました
IMG_7312_convert_20111208194628.jpg

お店前にいたたぬきさんもクリスマスモード♪
IMG_7311_convert_20111208194423.jpg


メニューはこちらです。↓↓
IMG_7313_convert_20111208195016.jpg

IMG_7314_convert_20111210212412.jpg


子供のリクエストで私はこちら↓を注文☆
IMG_7315_convert_20111210212536.jpg
≪お刺身盛り定食≫ 1280円
小鉢が2種選べたので韓国のりパリパリサラダとソフトクリームを♪

IMG_7316_convert_20111210212647.jpg
≪いくら丼≫ 980円

IMG_7317_convert_20111210212755.jpg
≪海鮮丼≫ 1480円





美味しい和食が頂けて大満足でした♪
この後少し寄り道☆




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ごはんや金沢(Gohanya Kanazawa)
愛知県名古屋市守山区大森1-2911
052-798-1600
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 木曜




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Restaurant Fulbari Asian☆フルバリ・アジアン

読者の方からお勧め頂いたお店へ行ってきました♪
こんなブログに読者がいるなんて・・・
嬉しい限りです。


守山区にあるカレー屋さん♪
『Restaurant Fulbari Asian(フルバリ・アジアン)』さんのランチへ


IMG_1532_convert_20100316090900.jpg

なんじゃこりゃ~!?
と思わず声が出そうになるくらい大きなお店!!
IMG_1531_convert_20100316090815.jpg
今まで行ったカレー屋さんでたぶんNo,1。
No,2が北名古屋市のMISTYさんかな。


そしてとても流行っているようで、店内は沢山のお客さん!!
テーブル席は・・・・数えられません笑。


帰り際に少しお客さんが減ったので、ちょっとだけ撮れた店内写真↓↓
IMG_1529_convert_20100316090659.jpg
アジアな雰囲気のレストラン♪という感じ??


ランチメニューです☆↓↓
IMG_1513_convert_20100316072138.jpg

IMG_1512_convert_20100316072028.jpg


単品のカレーメニュー☆↓↓
IMG_1516_convert_20100316074152.jpg

IMG_1517_convert_20100316075019.jpg


店名が「アジアン」と言うだけに!!
インドカレーだけでなく、いろんな国のカレーも
IMG_1518_convert_20100316075429.jpg

それどころか。
カレーだけじゃなく!!
いろんなアジア料理が
IMG_1520_convert_20100316075933.jpg

メニューが豊富過ぎて紹介しきれません!!
IMG_1521_convert_20100316080139.jpg





お勧め!と書いてあったコチラ↓のセットを注文♪
IMG_1528_convert_20100316081733.jpg
≪D.チーズナンset≫ 1080円
(前菜+サラダ+スープ+カレー1種+チーズナン+ドリンク)


IMG_1522_convert_20100316080849.jpg
前菜・サラダ
チキンは唐揚げみたいな感じかな☆
私は食べてないのですが、子供がパクパク食べていたので辛くはないよう♪

IMG_1527_convert_20100316081516.jpg
スープ
トマト風味のスープ。
チリソースのような味わいでほんのりピリ辛☆

IMG_1524_convert_20100316081118.jpg
ほうれん草とチキンのカレー
カレーは野菜・チキン・ほうれん草チキン・ミンチと豆の中から1種選べます。
私は迷いなく!ほうれん草
青臭さもなく、チキンも柔らかくて食べやすい

IMG_1523_convert_20100316080932.jpg
チーズナン
フルバリさんはこのチーズナンが人気のようです♪

IMG_1525_convert_20100316081320.jpg
た~っぷりのチーズ!!
すごい量~☆

IMG_1526_convert_20100316081426.jpg
表面にはハチミツがかかっていてほんのり甘い
甘いチーズナン大好き~☆
実は人生初の甘いチーズナンは緑区にあるフルバリさん。
その時は「ご飯に甘いナンなんて~!!無理~!!」と言ってたはず。
今は逆にこの甘さがたまらなく好きになってます




ドリンクは子供とマンゴーラッシーを頂きました♪




お店の大きさには本当に驚いたな~。


とってもボリュームのあるランチでお腹いっぱい☆
甘いチーズナンも気に入ったし♪

ま~だまだ気になるメニューがいっぱいあるので、是非また伺いたいと思います






Restaurant Fulbari Asian(フルバリ・アジアン)
名古屋市守山区青山台110
052-793-3770
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

