スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ミヒリランカ カフェレストラン☆スリランカ料理

4月にオープンしたスリランカ料理のお店♪


『ミヒリランカ カフェレストラン』さんへディナーに行ってきました

IMG_3455_convert_20100825151318.jpg

IMG_3457_convert_20100825151943.jpg



店内は思っていたより広々とした空間☆
IMG_3458_convert_20100825152044.jpg


ディナーはセットのメニュー☆↓↓
IMG_3459_convert_20100825154656.jpg

IMG_3460_convert_20100825155925.jpg

こちら↓の下の単品メニューも注文させてくれました♪
IMG_3461_convert_20100825160127.jpg




一番お安いセットを2人でシェア
IMG_3462_convert_20100825160218.jpg
≪ディナーセットA≫ 1500円

IMG_3463_convert_20100825160809.jpg
カツレツ
サクッとした薄めな衣でコロッケのような感じ♪
辛さはなく子供が喜んで食べてました☆

IMG_3466_convert_20100825161000.jpg
パラタ
モチモチした食感でこのまま食べても美味しかった~

IMG_3467_convert_20100825161519.jpg
野菜カリー・豆カリー・チキンカリー
チキンカリーは鶏肉かマトンか選べると言うことで。(チキンカリーなのに?笑)
マトンをチョイス♪
どれもスパイス感はあったけど、ほとんど辛くなかったかな♪
でも味わいがあって食べやすくって美味しかったです☆



単品でこちら↓も注文。
IMG_3464_convert_20100825160910.jpg
≪ミヒリライス≫ 980円
ビリヤニのようなスパイシーなのを想像していたら。
辛さも全くなくピラフのような感じ。




そして名前は忘れちゃいましたが、お好みで♪と出てきた調味料。↓↓
IMG_3471_convert_20100825204006.jpg
かつおも入っているとのことですが。
これが辛くてすごく好みな味!!
カレーやミヒリライスに掛けてまた違う味わいに♪
スパイシーで美味しかった~☆







スリランカ料理は想像してたより食べやすくって♪
接客もすごく丁寧でとても素敵なお店でした☆


なんとモーニングもあるようです!!
ちょっと気になる
美味しいディナーで大満足でした♪





スリランカ料理 ミヒリランカ カフェ
名古屋市名東区引山2-604
052-771-2004
営業時間 7:00~22:00 [火]7:00~10:30(確かではありません電話等でご確認を。)
定休日 無休



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

カシミール☆藤ヶ丘店

今夜はカレーレポ♪


『カシミール 藤ヶ丘店』さんへ、何度ディナーに行っています




外観写真撮り忘れちゃいましたが、お店は地下にあります。



店内は奥に広く、インドな雰囲気♪
IMG_1845_convert_20100517161241.jpg




IMG_1847_convert_20100517161903.jpg
パパド
サービスで頂きました♪


IMG_1850_convert_20100517162328.jpg
≪カシミールディナーセット≫ 1500円

IMG_1849_convert_20100517162148.jpg
タンドリーチキン・シークカバブ・サラダ
お肉はスパイスがしっかり効いてて美味しかった♪
味は濃い目だけど、シークカバブが特に美味しかったかな☆

IMG_1851_convert_20100517162429.jpg
パルクパニール

IMG_1853_convert_20100517162827.jpg
ドロッと濃厚なほうれん草カレー。
辛口にしたけど、私には全然辛くなかったかな。
スパイス感も弱めかな~。


IMG_1852_convert_20100517162543.jpg
ナン
周りはもっちりと良い食感♪

こちらのセットにはドリンクも付いてきました☆



IMG_0434_convert_20100517164210.jpg
≪プラウンマサラ≫
だったと思います・・・。

IMG_0436_convert_20100517164819.jpg
たまごや小ぶりのエビが入ったカレー。
食べ応えもあって美味しかった~♪


IMG_1854_convert_20100517162937.jpg
≪カシミールクルチャ≫ 
これは大ヒット~♪
甘い系のナンでここ最近で一番美味しかったかも☆

IMG_1856_convert_20100517163751.jpg
中にはナッツがしっかりと入っていて、コリコリと良い食感

そしてこのもっちり感。
IMG_1855_convert_20100517163311.jpg
これこそ、そのまま食べたいナンでした♪



IMG_0438_convert_20100517165010.jpg
≪マサラビンディ≫


IMG_0439_convert_20100517165107.jpg
チャイ
結構甘めなチャイでした☆





ランチはバイキングなので、きっとディナーの方が断然美味しいはず!!
カシミールさんへ行くなら、是非ディナーに♪



金山店が美味しいとの噂を聞いたので、また金山店にもディナーに行きたいなぁ☆




カシミール 藤ヶ丘店
名古屋市名東区明が丘124-2 GAZAビルB1F
052-773-8773
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

インド風家庭料理「ゴージャス」☆リニューアル


リニューアルオープンした、名東区にあるカレー屋さん。
『インド風家庭料理「ゴージャス」』さんへ、ランチに行ってきました


IMG_1323_convert_20100322191612.jpg
看板がちょこっと豪華に
前はこんな(→過去レポ)感じ♪


お出迎えしてくれた2人のインド人??↓↓
IMG_1322_convert_20100322191359.jpg
これは前からあったみたいですね☆
気付かなかった~。



他にも変わったところが沢山♪
店内は座敷がなくなり、テーブル席になっていました。
IMG_1316_convert_20100322185923.jpg
ママとしては座敷がありがたかったのになぁ・・。泣。


外にあったランチメニュー♪↓↓
IMG_1311_convert_20100322185049.jpg

こちら↓は店内にあったランチメニュー☆
IMG_1312_convert_20100322185323.jpg
750円ととってもお値打ち


その他の単品メニュー☆↓↓
IMG_1313_convert_20100322185546.jpg
コナンがなくなり、チーズナン、ガーリックナンが増えていました♪

IMG_1314_convert_20100322185632.jpg





チーズナンが気になりましたが、ランチのナンは+料金でも変更出来ないとのことで諦め。
こちらを注文☆↓↓
IMG_1317_convert_20100322190117.jpg
≪Bランチ エビカリー≫ 750円
(トマトベースのエビカリー+サラダ+ナンorライス)


IMG_1315_convert_20100322185724.jpg
サラダ

IMG_1318_convert_20100322190227.jpg
エビカリー
やっぱりゴージャスさんのカレーは美味しいなぁ☆
ディナーとも差を感じないし♪
海老も大きいのが一匹頭ごと入ってました

IMG_1319_convert_20100322190409.jpg
レギュラーナン
結構小ぶりなサイズ。
薄めな生地でもっちり感はないかな。
ナンの味は前回と変化はないかな。



IMG_1320_convert_20100322190931.jpg
チキンカリー


IMG_1321_convert_20100322191035.jpg
豆カリー






ゴージャスさんのカレーはやっぱり美味しかった~♪
ナン大好きな私ですが、ナン無しでそのままでも食べたいくらい☆

逆にゴージャスさんのナンはあまり好みではないかな
私好みのもっちりナンに変わって欲しい~!!笑。
そしたらパーフェクトなのに~。


ランチでは食べれなかったチーズナンが気になり。
後日家族でディナーへ行って食べてきました♪
そして昨日もディナーへ

ディナーレポはまた後々アップします




定休日は火曜から金曜に変更。
営業時間も少し変わっているのでお間違いなく♪






インド風家庭料理「ゴージャス」
名古屋市名東区文教台2-104 第二柴田ビル1F
052-776-1035
営業時間 11:30~14:30(L.O14:00) 土・日・祝 ~15:00(L.O14:30)
       17:30~22:00(L.O21:30)
定休日 金曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)



↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

