スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



キッチン イノッセ(kitchen INOSSE)☆ランチ

おかげさまで毎日忙しく、とても久々な更新になってしまいました。



12月のお話。
先月は私の誕生日でした♪
そしてなんとriaちゃんの旦那さんと誕生日が同じ日!!


riaちゃん夫婦にお邪魔して、合同BDランチをさせてもらいました♪


『キッチン イノッセ(kitchen INOSSE)』さんと言うお店へ
IMG_7332_convert_20111215202553.jpg


ランチメニューです☆↓↓
IMG_7333_convert_20111215202835.jpg




IMG_7334_convert_20111223220844.jpg
サラダ

IMG_7336_convert_20111223233505.jpg
自家製パン

IMG_7335_convert_20111223224341.jpg
海老たっぷりのペスカトーレ

IMG_7337_convert_20111223233626.jpg
ホットティー






沢山おしゃべりして楽しい時間でした☆
2人のお陰で充実した誕生日を過ごせました♪
ありがとう




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


キッチン イノッセ(kitchen INOSSE)
愛知県名古屋市名東区高社1-16 東昭ビル1F
052-725-9344
営業時間 (Lunch)11:00~15:00 (Dinner) 17:00~22:00
定休日 水曜日





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Mama's Table(ママズ テーブル)☆おむすび

今日はパンではなくお米!!
私お米も大好きなんです♪




名東区にあるお店。
『Mama's Table(ママズ テーブル)』さんへ行ってきました

IMG_1709_convert_20100723222454.jpg
長浜ラーメン一番軒さんのすぐ近く。
お店の前に駐車スペースがあります☆


店内は広々としていて、可愛い雑貨も置いてありました
IMG_1707_convert_20100723222242.jpg



そして沢山の種類のお米!!
IMG_1705_convert_20100723221708.jpg


IMG_1704_convert_20100723221459.jpg
ハーブ米と言う変わったお米も


お米と一緒に炊けるお豆も販売されていました☆
IMG_1706_convert_20100723222136.jpg



手作りおむすびも購入出来ます♪
IMG_1702_convert_20100723221253.jpg

こちらでも頂けるのかな??
IMG_1703_convert_20100723221402.jpg
私はここでお米の試食を頂きました



おむすびを2個テイクアウト♪
IMG_1711_convert_20100723222540.jpg
注文してから握ってくれます
出来たてホカホカ☆

IMG_1713_convert_20100723222720.jpg
≪おむすび(さけ)≫
優しく握られていて、お米はふんわり♪
不器用な子供は上手く食べれずボロボロと笑。
でも「美味しい♪」と喜んでいました☆

IMG_1729_convert_20100723223050.jpg
≪おむすび(こんぶ)≫
塩気も程よくって美味しいなぁ♪






お米もしっかりと購入し、家で頂いてます☆




火曜には米粉パンが販売されているようです(結局パン!?笑)
IMG_1708_convert_20100723222346.jpg




次は火曜を狙って、美味しいお米を買いに行きたいと思います☆






Mama's Table(ママズ テーブル)
名古屋市名東区猪子石原1-1405
052-775-5131
営業時間 10:00~19:00(おむすびは売切れ次第終了)
定休日 無休



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

kral☆クラル☆トルコ料理

トルコ料理が頂けるカフェ。


名東区にある『kral(クラル)』さんへ行ってきました

IMG_1248_convert_20100622210159.jpg


縦長な店内。
IMG_1232_convert_20100622192941.jpg
カウンター席とテーブル席がありました。


ランチメニューはこちら☆↓↓
IMG_1233_convert_20100622193031.jpg

単品メニューもいろいろ♪
IMG_1236_convert_20100622193643.jpg

気になるものがあり過ぎて、めっちゃくちゃ迷っちゃいました~!!
IMG_1238_convert_20100622194109.jpg


15時からは水タバコが吸えるようです☆
IMG_1237_convert_20100622193904.jpg
1回で30分~40分吸えるんだそう。
皆で回しながら楽しめるみたいです。
私は挑戦する勇気ありませんが♪笑。




この後ケーキを食べに行く予定があったので
控えめに単品で注文。↓↓
IMG_1240_convert_20100622194211.jpg
≪野菜と鶏肉の煮込み 目玉焼き添え(辛口)≫ 600円

IMG_1241_convert_20100622194702.jpg
とても柔らかく煮込まれたお肉とお野菜。
玉ねぎにピーマン、ナスに舞茸が入っていました
辛口と書いてありましたが、ほんのりスパイスが効いてるかな♪という程度☆
(辛いの平気な私の味覚ですが

IMG_1242_convert_20100622205350.jpg
黄身がトロッと♪
これだけでたまんない
一緒に食べるとこれまた美味しい~☆



食後に紅茶を♪
IMG_1244_convert_20100622205535.jpg
≪トルコ紅茶≫ 300円
とても飲みやすい紅茶でした☆






この日いた男性の店員さんは、料理の説明も丁寧にしてくれて♪
とても優しい接客で感じの良い方でした☆



まだまだ食べてみたいメニューがいっぱいだし
詳しくはこちら♪(→クラルさんHP

是非また、次はランチかディナーでゆっくりと伺いたいと思います☆





kral(クラル)lokanta
名古屋市名東区一社2-170 グランメール一社1F
052-702-5200
営業時間 11:30-1:00(LO 23:30)
定休日 木曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

