スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



SILVER SPOON☆シルバースプーン

今日はカレーレポ♪
パンにカフェにカレーに、バランス良くアップしないとね
って実はカレーレポが溜まってたり・・・・
徐々にアップします☆


この日(だいぶ前)に伺ったのは、南区にある
『SILVER SPOON(シルバー スプーン)』さんほし

なんと旦那と子供と行きました!!
「なんと」↑って言うのが、旦那はインド料理屋さんがキライなんです
日本人じゃないということや、店内に清潔感が感じられないお店が多いことが理由で。

その旦那が唯一行ってくれるカレー屋さんが、緑区にある「クシュクシュ」というお店
接客は日本人の店員さんで、店内も清潔感があって広めで。
良い意味でファミレスのような雰囲気☆


でも私は新しいお店に行きたいの~!!
・・・ということで調べたのがこのお店♪
クシュクシュさん系な雰囲気がありそうだったんです


IMG_7708_convert_20091005204624.jpg
スッキリとしたキレイな外観で、広めな駐車場もありました♪
外観を見ただけで「無理」という旦那が。
「今のところありかも」と


店内もキレイ☆
IMG_7704_convert_20091005155011.jpg


インド料理屋さんっぽくなくって、日本向け。
とっても清潔感があります!!
IMG_7703_convert_20091005091540.jpg
ここで旦那が「ここなら良いよ!」って~♪
旦那のインド料理店嫌いは、味じゃなくてお店の雰囲気が問題なので!!
この時点でOKが出ました~☆
やったね



そしてこちら↓がランチメニュー☆
IMG_7692_convert_20091005085536.jpg

ナンは食べ放題なんだそう♪
IMG_7693_convert_20091005085652.jpg
サイズも選べるみたい




IMG_7696_convert_20091005090924.jpg
≪キーマカレーランチ≫ 850円
(カレー+ナンorライス++サラダ+ドリンク)

IMG_7695_convert_20091005090804.jpg
サラダ

IMG_7697_convert_20091005091009.jpg
キーマカレー
ちょっとシャビシャビした感じかな。



IMG_7698_convert_20091005091050.jpg
≪2種セットランチ≫ 1200円
(カレー2種+ナン+ライス+サラダ+チキンティカ+ドリンク)

IMG_7699_convert_20091005091206.jpg
(手前)ポークカレー
(奥)日替わりのヤングコーンとチキンのカレー

ポークはちょっと固めでした

IMG_7700_convert_20091005091254.jpg
プレーンナン
ほんのり甘みもあって美味しかったです♪

IMG_7701_convert_20091005091352.jpg
ラッシー





カレーはあまりナンに絡む感じじゃなかったかな☆
私はもうちょっとペーストっぽいドロッとした感じが好みかな♪


ディナーには私の大好きなほうれん草のカレーもあるみたい

詳しくはこちら(→シルバースプーンHP


何はともあれ!!
旦那が一緒に行ってくれるカレー屋さんを見つけれて、もう大満足
またディナーに連れてってもらおう♪
(でも最近旦那帰ってきてないような・・??笑)




SILVER SPOON(シルバー スプーン)
名古屋市南区芝町3
052-823-2031
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 年中無休



↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

