スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Rire Voix☆リールヴォワ


ここ最近では珍しい!!
名古屋内のパン屋さん新規開拓です~!!


だいぶ行き尽くした名古屋のパン屋さんですが。
まだ行った事のないパン屋さんが~!!


ずっと気になっていたお店☆
港区にある
『Rire Voix(リールヴォワ)』さんへ行ってきました♪


IMG_8728_convert_20091129055925.jpg
お店は住宅街に♪
駐車場は2台分くらい?お店の前にありました☆

IMG_8727_convert_20091129055818.jpg


店内には美味しそうなパンが♪
IMG_8718_convert_20091129055055.jpg

惣菜系に↓↓
IMG_8722_convert_20091129055637.jpg

可愛いキャラクターパン
IMG_8720_convert_20091129055331.jpg
こういうの見るとついつい子供に♪って買っちゃうんだよね~☆
この日はくまさん買っちゃいました

ハード系もありました☆
IMG_8725_convert_20091129055723.jpg





お家に帰って早速頂きま~す♪
IMG_8729_convert_20091129060715.jpg
≪ミニクロワッサン≫ 40円
とっても可愛いミニサイズ♪
ほんのり甘くておやつにピッタリ☆


IMG_8730_convert_20091129061516.jpg
≪チョコフランス≫ 140円

IMG_8731_convert_20091129061754.jpg
ムッチリした生地の中には大好きなチョコがたっぷり
生地の塩気に、甘いチョコがすごく良いバランスでした!!


IMG_8741_convert_20091129062059.jpg
≪リールヴォワ≫ 100円
店名のついたパン♪
それは買っておかないと~!!

IMG_8742_convert_20091129062217.jpg
ふんわりソフトな生地に練乳クリームがサンド☆
食感も味わいも優しくって、ほんわかと癒されるようなパンでした





お店の方はすっごく優しくて♪
どのパンもその優しさが表れるようなパンで☆
もちろん、味もしっかりと美味しいです


ご近所さんに愛されてるパン屋さんなんでしょうね
私も近所にあったら通いたいなぁ♪
またこちら方面に行く機会があったら寄り道しちゃお~





Rire Voix(リールヴォワ)
名古屋市港区甚兵衛通5-12-1 みそらぎハイツ1F
052-398-0446
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜・第2第4月曜



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

