スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ロイヤルキッチン カトマンズ☆KATHMANDU RESTAURANT

ちょっとだけ久々??
カレーレポ☆

中川区の尾頭橋駅周辺にあるお店♪

『ロイヤルキッチン カトマンズ(KATHMANDU RESTAURANT)』さんへ、ランチに行ってきました

IMG_2036_convert_20100401171049.jpg
公園の前にインド~な雰囲気の、ここだけ別世界!なお店が
私は近くのパーキングに停めてしまったのですが。
たぶんお店の横に駐車場があると思います。


店内へは靴を脱いで入ります。
IMG_2040_convert_20100401212318.jpg
テーブルと座布団のスタイル。
音楽などもかかってなかったので、シーンとした不思議な雰囲気。



メニューはこちら♪↓↓
IMG_2037_convert_20100401212011.jpg


そしてこんなランチメニューが☆↓↓
IMG_2038_convert_20100401212102.jpg
580円!?!?
プレーンナン食べ放題で!?!?


この日の日替わりランチは・・・・。
IMG_2045_convert_20100401212831.jpg
なんと!大好きなほうれん草カレー
迷いなく、即決です!!



IMG_2041_convert_20100401212435.jpg
≪日替わりランチ≫ 580円
(日替わりカレー+プレーンナン食べ放題+サラダ)


IMG_2039_convert_20100401212204.jpg
サラダ

IMG_2042_convert_20100401212543.jpg
ほうれん草とじゃが芋のカレー
辛さは5段階の3。
1が普通かな?
美味しく食べれる辛さ♪
ほうれん草っぽさはあまりないかな☆

IMG_2044_convert_20100401212736.jpg
じゃがいもが4切れ程。
食べやすい味で美味しかったです


IMG_2043_convert_20100401212638.jpg
プレーンナン
結構大きめなナン!!
これで食べ放題なんてすご過ぎる~!!
(私は1個で満腹ですが
モチモチした部分とパリッとクリスピーな部分があって☆
甘さはなくて、逆に塩気があったかな。





これで580円は安すぎでしょ~!?
お徳過ぎます。
580円なら十分過ぎる美味しさです

こんなに安くてお店やっていけるの!?とこっちが不安になるくらい


安くて美味しくてお腹いっぱいで♪
大満足なランチでした

是非またお徳ランチしに行きたいと思います☆





ロイヤルキッチン カトマンズ(KATHMANDU RESTAURANT)
名古屋市中川区尾頭橋4-3-1
052-331-3955
営業時間 11:00~14:30 17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日
 


↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

ガンダーラ 2号店☆GANDHAARA

中村区にあるガンダーラさん。(→ガンダーラレストランさんレポ


そのガンダーラさんの2号店が中川区に☆

『ガンダーラ 2号店(GANDHAARA)』さんへ、ディナーに行ってきました

IMG_1639_convert_20100329133835.jpg
お店の横に駐車場がありました。


店内は昔ながらな喫茶店のような雰囲気。
IMG_1644_convert_20100329162017.jpg
結構広めな店内♪


ディナーに伺ったので、単品メニュー☆↓↓
IMG_1640_convert_20100329134053.jpg
今回は挑戦出来ませんでしたが。
「チキンサウスインディア」という南インドのカレーが気になったなぁ。
次回はこれにします


他にもいろいろ♪
IMG_1643_convert_20100329161925.jpg

IMG_1641_convert_20100329134246.jpg


セットメニューなど、詳しくはこちらで♪(→ガンダーラさんHP




この日はお決まりの緑色したカレーを注文。笑。
カレーを待っている間に、サービスで頂きました♪↓↓
IMG_1645_convert_20100329162116.jpg
トマトスープ


IMG_1646_convert_20100329162224.jpg
≪パラクマトン≫ 800円
辛さは5段階中の4「とても辛い」にしました。
しっかりとスパイシー♪
ほうれん草は濃厚で好みなタイプ

IMG_1648_convert_20100329162513.jpg
大きめなマトンがゴロゴロ。
ちょっと大きすぎて食べづらかったかな。


IMG_1647_convert_20100329162348.jpg
≪プレーンクルチャ≫ 250円
丸い形で中心部には空洞が。
周りはもっちり♪
中心部はパリパリとした食感。
ほんのり甘みを感じる生地で、そのまま食べても美味しかった~





1号店でも同じほうれん草カレーを頼みましたが、やっぱり違う味わい♪
記憶が曖昧ですが・・・。
中村区の方が濃厚で濃い目な味で、中川区の方が食べやすい感じだったかな☆


まだまだ気になるカレーやナンがあるので、また伺いたいと思います





ガンダーラ 2号店(GANDHAARA)
名古屋市中川区西日置2-14-5 サントピア日置1F
052-331-4848
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 第1,3月曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

MAHA★MAHA(マハマハ)


さぁ♪ブログ名の通り♪
気ままにカレーレポをアップしま~す
(何だかめちゃくちゃ気楽~!!ブログ名変えて良かった~♪笑。)


中川区にある『MAHA★MAHA(マハマハ)』さんへ行ってきました顔 ニコ

IMG_9858_convert_20100103101142.jpg
こういうお店には珍しい!?キレイな外観♪
店内もオシャレなカフェのような雰囲気☆
清潔感もあって居心地バッチリです



写真悪すぎですが、一応ランチメニュー。↓↓
カレー屋さんって店内暗くて上手く撮れないことが多い
IMG_9849_convert_20100103095625.jpg

お得なランチメニューなのですが。
IMG_9850_convert_20100103095827.jpg
Aセットはライスしか選べないし。
Bセットは野菜カレーか豆カレーしかないし。
Cセットのチキンカレーは良いなぁと思ったけど、チキンのセットは多すぎだし・・。




と言うことで!!
単品で注文することにしました♪

IMG_9848_convert_20100103095522.jpg
スープ
単品で注文したのですが、スープが出てきました☆
サービス??
これがなかなか美味しかったです♪

IMG_9856_convert_20100103100221.jpg
≪チキンとほうれん草 980円≫
お皿並々のたっぷりなカレーが♪
6段階ある辛さの中から、4段階目の辛口を選んだのですが。
そんなに辛くないかな??
これなら最高の「とてもとても辛い」でもいけるかも!?

IMG_9857_convert_20100103101028.jpg
≪ビーフカレー 1080円≫
サラッとしたルーでライスの方が合いそうな気がしたかな☆


IMG_9855_convert_20100103100117.jpg
≪プレーンナン 380円≫
大きいと噂には聞いていたのですが。
ナン自体どこも大きいのでそんなもんかな~。なんて思ってたら。
本当に大きい~!!
今までで一番!!
この日以降も何軒もカレー屋さん行ってますが、これ以上は今のところありません!!

甘みのあるナンでフワッとした食感♪
これは好きな人はハマるだろうなぁ♪
私は結構好みでした


IMG_9854_convert_20100103100030.jpg
≪ガーリックナン 480円≫
表面に付いた緑色のものは多分ピーマンのみじん切りかな??




ナンの大きさには本当に驚きました!!
そして甘みのある味がなんだかクセになる感じ♪
ふと思い出すと無性に食べたくなる~!!
って今思い出したら・・・・・・~!!笑。


人気のチーズナンも食べてみたいし



でもマハマハさんはまた次の機会に♪
今日のディナーは違うカレー屋へ・・・。笑。




MAHA★MAHA(マハマハ)
名古屋市中川区中郷2-91
052-354-0808
営業時間 11:30~14:00(L.O) 18:00~22:30
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

