スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



うな豊☆うなとよ

うなぎを食べに瑞穂区へ♪


『うな豊』さんへ行ってきました
IMG_7116_convert_20111012193820.jpg
建物はとても古い感じ☆

IMG_7118_convert_20111012194514.jpg



メニューはこちら↓↓
IMG_7117_convert_20111012194155.jpg



IMG_7119_convert_20111014193021.jpg
≪うな丼(吸い物付き)≫ 1000円

IMG_7120_convert_20111014193331.jpg
周りがカリッと香ばしいうなぎ♪
タレも好みな感じで美味しかったです☆





1000円でこんな満足出来るうなぎが食べれるなんて
これから名古屋でうなぎを食べたくなったら、うな豊さんに来ることになりそうです♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


うな豊(うなとよ)
名古屋市瑞穂区豊岡通3-40
052-851-2632
営業時間 [火~土]11:00~14:00 17:00~21:00
     [日・祝]11:00~15:00 16:30~21:00
定休日 月曜日





テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

SALVADOL☆サルバドール


ねこ太さんご案内のもと
ももさんてぃささんケセランさんコジータさん、彼女さんと一緒に♪


瑞穂区にある、ブラジル料理のお店。

『SALVADOL(サルバドール)』さんへ行ってきましたきゃー


IMG_0100_convert_20100124214930.jpg
駐車場はお店の前にあります♪
想像してたよりは小さなお店☆


そして想像してたよりオシャレでキレイなお店


ブラジル料理はもちろん初めて!!
何もわからないので、注文はねこ太さんにお任せ
IMG_0102_convert_20100124215242.jpg
≪マテ茶≫
レモンが付いてたので紅茶っぽいのかな~と思ったら。
お茶の方が近い感じ☆
クセもなくって美味しかったです♪

IMG_0103_convert_20100124215546.jpg
≪手前=コシーニャ・奥=ポンジケージョ≫
ポンジケージョはもっちもち
たまらない食感です☆

IMG_0104_convert_20100124215917.jpg
コシーニャはブラジルのコロッケなんだそう♪
中にはチキンが入っていて、食べ応えバッチリ☆
もちっとした食感で、チーズも入ってたような??


IMG_0106_convert_20100124220210.jpg
≪モケッカ≫
これがサルバドールの代表的料理なんだそう!!
これが食べてみたかったんです~!!
ココナッツミルクの良い香り♪
中には魚がたっぷりで、すごく好み味でした

IMG_0093_convert_20100124212529.jpg
モケッカに付いてくるサラダとご飯。
モケッカはこのご飯にかけて頂きます♪


IMG_0107_convert_20100124220326.jpg
≪モケッカカピシャバ≫
こちらはトマトベースでエビなどが入っているもの。
私はこちらの方が好きだったかも♪






料理の説明などはねこ太さんレポケセランさんレポサルバドールさんHPを参考に♪



ブラジル料理なんて未知の世界で。
近寄りがたいようなイメージがあったけど。

サルバドールさんのお料理はどれも上品で、食べやすくて。
とにかくすごく美味しい
どの料理も全て気に入りました♪

お店の雰囲気も良くって、是非また行きたいお店です☆



皆さん楽しいディナーをありがとうございました




SALVADOL(サルバドール)
名古屋市瑞穂区八勝通り3-20
052-833-9633
営業時間  [火~土]18:00~23:00 [日]17:00~22:00
定休日 月曜日 第2・3火曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

