スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



New Lumbini(ニュールンビニ)☆ランチ

一時期めちゃくちゃカレーにハマっていた私ですが。
最近はずっとご無沙汰。



それでもたまに行ってるお店が♪



天白区の野並駅近くにある、『New Lumbini(ニュールンビニ)』さん

IMG_3041_convert_20100928175850.jpg
とっても小さいお店ですが、お店の方が本当に温かくて
大好きでずっと応援し続けたいお店なんです☆





いつ行った時の写真かわかりませんが↓↓
IMG_1184_convert_20100928175528.jpg
≪Aランチ≫ 780円
カリー+ナンorライス+ソフトドリンク





ランチで選べるカレーは5種類♪
この日はこちら↓を☆
IMG_0108_convert_20100928174618.jpg
野菜カリー


IMG_0109_convert_20100928175022.jpg
ナン
香りが良くって美味しいんです~





この日はナンを変更♪料金は多分差額をプラスかな??
IMG_0667_convert_20100928175151.jpg
ローストチキンほうれん草カリー
大好きなほうれん草カレー♪
久々にまた食べたいなぁ。。。


IMG_0668_convert_20100928175248.jpg
チーズナン
ここのチーズナンはハチミツが塗ってあるのかな??
甘いんです
もうこれがたまんなくって大好き!!
もっちりナンの食感も良いし、おやつにしたいくらい♪


IMG_0669_convert_20100928175437.jpg
マサラチャイ
とっても香りの強いマサラチャイ
カレー屋行ったのバレバレです笑。








味が美味しくて好きなのはもちろん!!
本当に素敵なご夫婦で大好きなお店
離れて暮らしていたお子さんも、日本に来て今一緒に住んでいるとのこと♪
次行った時会えたらいいなぁ☆





New Lumbini(ニュールンビニ)
名古屋市天白区古川町142
052-895-0876
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 月曜夜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

cafe&インドネパールレストラン Khusi☆クシィー

平針試験場のすぐ近くにある、インドカレーのお店☆
『cafe&インドネパールレストラン Khusi(クシィー)』さんへ行ってきました


IMG_0532_convert_20100319170647.jpg
前は喫茶店だった場所。
昨年の夏頃にオープンしたばかりです☆


オレンジを基調とした店内♪
IMG_1165_convert_20100319171332.jpg
結構広々としていて、明るい雰囲気
店名でcafeと言う通り、インド料理屋さんって言うよりカフェな雰囲気☆


ランチメニューはこちら♪↓↓
IMG_0518_convert_20100319155811.jpg

・・・って何にも見えないですよね
IMG_0519_convert_20100319155948.jpg


単品メニュー☆↓↓
IMG_1163_convert_20100319170922.jpg



詳しいメニュー等はこちらで見れます(→クシィーさんHP




こちら↓のAセットとBセットを注文♪
IMG_0520_convert_20100319160054.jpg




IMG_1167_convert_20100319171831.jpg
≪Aセット≫ 750円
(野菜カレーor豆カレー+ナンorライス+サラダ+ドリンク)


IMG_1168_convert_20100319172526.jpg
野菜カレー
確か10段階の辛さで、6くらいにしたような??
私には程良い辛さで、マイルドさも感じられて良かったかな☆

IMG_1169_convert_20100319172656.jpg
プレーンナン
表面にはギーが☆
モチモチで結構好みのタイプ


IMG_0527_convert_20100319170047.jpg
≪Bセット≫ 880円(ナン変更+200円)
(カレー1種+ナンorライス+サラダ+ドリンク)


IMG_0526_convert_20100319165830.jpg
サラダ
オシャレな貝殻型のお皿

IMG_0528_convert_20100319170219.jpg
マトンカレー
こちらは確か辛さ8♪
スパイシーで美味しかったな~

IMG_0531_convert_20100319170515.jpg
マトンは柔らかくて、クセも無くって食べやすい♪

IMG_0529_convert_20100319170318.jpg
チーズナン
+200円でチーズナンに変更
表面にはピーマンのみじん切りかな??

IMG_0530_convert_20100319170427.jpg
モチモチな生地の中にトロ~っとチーズが♪
プレーンナンより私はチーズナンの方が好きだったなぁ






クシィさんはモーニングもやってるんだそう!!
こんな↓↓デザートメニューも
IMG_0522_convert_20100319160722.jpg


そしてランチのテイクアウト↓は500円ととても安い
IMG_0524_convert_20100319165649.jpg
ナン付きです~!!すごい~!!






明るくって入りやすい雰囲気の店内に、お店の方の接客もすごく丁寧♪
もう何度か行かせてもらってるのですが。
いつも笑顔の素敵な店員さんが迎えてくれます



モーニングも気になるし♪
いろいろと魅力いっぱいなお店☆
これからどんどん人気出そうだなぁ




cafe&インドネパールレストラン Khusi(クシィー)
名古屋市天白区平針台2-105 MONTE黒石1F
052-808-5182
営業時間 7:30~11:00 11:00~15:00 17:00~21:30
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

KUSHKUSH(クシュクシュ)☆天白店

1月の話し

ももさん『KUSHKUSH(クシュクシュ) 天白店』さんへ、ディナーへ行ってきました


IMG_0370_convert_20100223200321.jpg
私は2度目の訪問♪(→前回レポ
前回はランチだったので、ディナーは初めて☆


メニューはこちら♪↓↓
IMG_0372_convert_20100223200642.jpg

IMG_0371_convert_20100223200523.jpg



2ヶ月も前のレポ・・・。
カレーの種類忘れちゃいましたぁ

だからレポは早くしないといけないんですよね~。
もっと更新出来るよう頑張ります
IMG_0373_convert_20100223200751.jpg
確か私は野菜カレーだったかな??


ももさんはシーフード??
チキン??
IMG_0375_convert_20100223201156.jpg


最近ブームの甘い系のナンを注文
IMG_0374_convert_20100223201034.jpg
≪ナッツナン≫ 530円

IMG_0376_convert_20100223201237.jpg
中にはほんのり甘いココナッツのペーストが♪
生地ももっちりしてて美味しい~
この甘いナンに激辛のカレーを組み合わせるのがマイブームなんです笑。








初のディナーでしたが、お店にいた1~2時間の間私達の貸切でした
やっぱりカレー屋さんは、夜お客さん少ないようですね。
でも緑区のクシュクシュさんは、夜も結構入ってるかも

天白店もこれからどんどん人気店になっていくのかなぁ☆





KUSHKUSH(クシュクシュ) 天白店
名古屋市天白区保呂町2207 エクセレンスハドービル1F
052-806-8456
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 【土・日・祝】~15:30(L.O.15:00)
         17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

