スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Fulbari(フルバリ) 緑本店☆ランチ

久々♪なインドカレー☆


『Fulbari(フルバリ) 緑本店』さんへランチに行ってきました

IMG_4998_convert_20101225170047.jpg
リニューアルオープンされたようで、看板がちょっとオシャレに



メニューがだいぶ変わっていました↓↓
IMG_4988_convert_20101225124105.jpg

IMG_4989_convert_20101225124315.jpg
ベトナム料理などアジア料理が増え、守山区のフルバリアジアンさんのようなメニューに☆





3人で行ったので☆
≪A SET≫ 680円
≪フルバリセット≫ 850円
≪チーズナンセット≫ 950円

を注文♪


IMG_4990_convert_20101225124454.jpg
サラダ・日替わり天ぷら
日替わり天ぷらはブロッコリーでした☆

IMG_4991_convert_20101225124657.jpg
インドスープ
確かチキンのスープと言っていたような。
中には鶏肉が入ってました☆
塩コショウが効いてて、結構濃い目な味付けのスープでした。




子供はこちら↓を☆
IMG_4992_convert_20101225164432.jpg
≪お子様ランチセット≫ 550円
大人でも十分!っていうくらい、ボリューム満点♪



カレーは5種の中から選べました☆
IMG_4994_convert_20101225164917.jpg
チキンカレー

IMG_4995_convert_20101225165214.jpg
ホウレン草とチキンのカレー
大好きなホウレン草のカレーは、もちろん私がチョイス♪

IMG_4996_convert_20101225165649.jpg
ミンチと豆のカレー



IMG_4997_convert_20101225165837.jpg
プレーンナン
ふっくらモチッとしていて誰からも好まれそうなナン♪

IMG_4993_convert_20101225164642.jpg
チーズナン
ほんのり甘いチーズナン
2.3年前に食べた時よりだいぶ甘さ控えめになったような??
これくらいの方が万人受けするかな☆






私が伺った日はお客さんも沢山いて賑わっていました♪
安くてお腹いっぱいになるランチで、人気なのも納得☆
久々のインドカレーに大満足でした






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Fulbari 緑本店
名古屋市緑区鹿山2-24
052-895-3043
営業時間 11:00~14:30(L.O.) 17:00~22:30(L.O.)
定休日 無休




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

インド・ネパールレストラン DHAULAGIRI☆ダウラギリ

緑区にあるインド・ネパール料理のお店☆

『インド・ネパールレストラン DHAULAGIRI(ダウラギリ)』さんへランチに行ってきました


IMG_0564_convert_20100314200951.jpg

さぁ。一体いつの話だろう・・。泣。
頑張って思い出さなきゃ笑。



店内は奥に広くて、テーブル席にソファー席、座敷まで☆
IMG_0563_convert_20100314200730.jpg
土曜だったかな??
テーブル席はほとんど埋まってました♪
人気店なんですねぇ☆


ランチメニューはこちら☆↓↓
IMG_0554_convert_20100313165406.jpg

IMG_0555_convert_20100313165552.jpg



いつも通り見にくいので
詳しくはこちらで♪(→ダウラギリさんHP





もうお分かり??笑。
私はもちろん緑色したカレーです


≪Bランチ≫ 880円
(カレー3種の中から1種+ナンorライス+サラダ+ドリンク)

IMG_0558_convert_20100314170349.jpg
ホウレンソウカレー
名前の通り、本当にホウレンソウカレー!!
具は何も入っていませんでした
ランチは辛さの指定は甘口か中辛しかないとのこと。
ですが、辛口にしてくれました♪
しっかりと辛くて、私には良いくらい
にんにく?しょうが??何かのみじん切りのようなものが入っていて。
ちょっと独特なクセのある感じの味だったかな☆



テーブルにはチリパウダーかな?↓↓が置いてありました。
IMG_0556_convert_20100313165834.jpg
辛さが足りない時はお好みで



IMG_0560_convert_20100314171517.jpg
プレーンナン
ふんわりもっちりと良い食感♪
ナンは嬉しいおかわり自由です



IMG_0557_convert_20100314170035.jpg
≪日替わりランチ≫ 850円
(本日のスペシャルカレー+ナンorライス+サラダ+ドリンク)

私は食べてないので、何のカレーだったか忘れちゃいました



単品でこちら↓も注文☆
IMG_0561_convert_20100314200129.jpg
≪チーズナン≫ 590円 
ほんのりと甘みもあって、このまま食べても美味しい~♪
ちょっとお高めかな??


IMG_0559_convert_20100314170811.jpg
≪お子様セット≫ 680円
(チキンカレー+チキンテッカ+スモールナンorライス+サラダ+ドリンク+アイスクリーム)

とっても豪華なお子様セット♪
写真は撮ってませんが、バニラアイスも付いてきました



最後はドリンクを頂いて☆
IMG_0562_convert_20100314200519.jpg
チャイ





私達がいた間は絶えずお客さんが来ていました♪
カップルやファミリーなど☆
子連れのファミリーには座敷があるのが利用しやすいですよね



また機会があれば、ディナーメニューも食べてみたいなぁ




インド・ネパールレストラン DHAULAGIRI(ダウラギリ)
名古屋市緑区境松1丁目610 ハイエクセル有松1F
052-622-6851
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
定休日 無休



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

INDIAN RESTAURANT LOTA☆インディアン・レストラン「ロタ」

カレーブームは続きます!!笑。

緑区にある、
『INDIAN RESTAURANT LOTA(インディアン・レストラン ロタ)』さんへ行ってきました

IMG_0065_convert_20100216175007.jpg
とっても小さなお店☆
お店の前はよく通ってたはずなのですが、今まで知りませんでした。



店内はテーブル席が5つくらい。
スッキリと広々した店内♪
IMG_0059_convert_20100216173322.jpg


こちら↓↓がランチメニュー☆
IMG_0056_convert_20100216172650.jpg


見づらいですが・・・単品&ディナーメニューも♪↓↓
IMG_0055_convert_20100216172234.jpg

IMG_0057_convert_20100216172833.jpg




この日の日替わりカレーを聞くと、なんと「ほうれん草キーマ」とのこと!!
もちろん即決です



IMG_0061_convert_20100216174001.jpg
≪Eセット≫ 850円
(日替わりカレー+ナンorライス+サラダ+ドリンク)


IMG_0060_convert_20100216173918.jpg
野菜サラダ
ドレッシングたっぷり過ぎ??と思ったら♪
見た目より濃くなくって美味しい

IMG_0062_convert_20100216174121.jpg
ほうれん草キーマカレー
辛さは0~5の6段階。
4のベリーホットにしました♪
私には結構マイルドに感じたかな。
次はスペシャルホットだなぁ
ひき肉入りでボリュームもあって食べ応え十分☆

IMG_0063_convert_20100216174240.jpg
ナン
小ぶりなナンですが、おかわり自由です
薄めだけどもっちり感もあって、甘さはないタイプ。
無くなりそうになると、すぐさまお店の方が「おかわりは?」と聞きに来てくれました

IMG_0064_convert_20100216174803.jpg
コーヒー






ナンのお代わりのこともあってか、すごく気にかけてくれてて♪
すっごく嬉しかったのですが☆
他にお客さんがいなかったので、逆にその視線が気になっちゃったかな



でもすごく丁寧な接客で、ランチも美味しく頂きました

ランチもお徳だし、是非応援したいお店です☆
また違う種類のカレーを食べに行きたいと思います




INDIAN RESTAURANT LOTA(インディアン・レストラン「ロタ」)
名古屋市緑区相原郷2-1412
052-625-6613
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
定休日 第1・第3月曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

