スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



和みごはん とうふや豆蔵 滝ノ水店☆ランチ

緑区でヘルシーランチ♪


『和みごはん とうふや豆蔵 滝ノ水店(タキノミズテン)』さんへ行ってきました




1階には豆腐商品が、2階がイートインになっていました。
平日に伺ったのですが、ギリギリ最後の一席!!
その後は待ちのお客さんが数名いました。



ランチメニューはこちら☆↓↓
IMG_7134_convert_20111025182922.jpg

IMG_7135_convert_20111025183216.jpg


朝9時からモーニングもしているようです♪
IMG_7136_convert_20111025183657.jpg

夜のメニューです。↓↓
IMG_7137_convert_20111025184204.jpg



豪勢なこちら↓を注文♪
IMG_7138_convert_20111025184602.jpg
≪秋の味わい湯葉御膳≫ 1580円

IMG_7139_convert_20111025185105.jpg
季節のあんかけ出来たて寄せ豆腐

IMG_7140_convert_20111025185408.jpg
蒸し野菜と季節のてんぷら

IMG_7141_convert_20111025185655.jpg
湯葉盛り合わせ

IMG_7142_convert_20111025190524.jpg
ごはん・みそ汁
ご飯は玄米か白米か選べます。

IMG_7143_convert_20111025190729.jpg
デザート
豆乳プリンかな??
多分1階で販売しているケースのまま出されているんだと思います。
ちょっとお皿に入れてくれた方が良いかな。







ヘルシーランチで女性に人気なようでした♪
沢山のお客さんで賑わっていました☆
ヘルシーだけどボリュームがあってお腹いっぱいでした!!




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


和みごはん とうふや豆蔵 滝ノ水店(タキノミズテン)
愛知県名古屋市緑区滝ノ水1-122
052-848-7558
営業時間 平日9:00〜15:00(L.O.14:00) 
     土・日9:00〜15:00(L.O.14:00)17:00〜21:30(L.O.21:00)
定休日 年中無休




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ペペロンチーノ ロッソ(Peperoncino Rosso)☆ディナー

久々に家族で外食☆


昨年2010年の6月に、緑区にオープンしたイタリアンのお店。

『ペペロンチーノ ロッソ(Peperoncino Rosso)』さんへディナーに行ってきました

IMG_6651_convert_20110725181026.jpg


単品メニューです☆↓↓
IMG_6654_convert_20110725185434.jpg

IMG_6652_convert_20110725181200.jpg

IMG_6653_convert_20110725181337.jpg
前菜からパスタorピザ、デザートが付くコースもありました。




色々食べたかったので、単品から注文♪↓↓
IMG_6655_convert_20110725190305.jpg
≪ガーリックトースト≫ 300円
薄めにスライスされたバゲット。
にんにくの風味がしっかりとして辛みも感じました。

IMG_6656_convert_20110725190615.jpg
≪アボカド・エビ・ピンクソース和え≫ 1000円
アボカドとエビの組み合わせって最高♪
ちょっとお値段お高めかな。

IMG_6658_convert_20110725190900.jpg
≪ポパイ(ほうれん草・生クリーム・パルメザンチーズ≫ 1200円
このピザがすっごく美味しかった~
生地ももっちりしてるし、生クリームのクリーミーさがたまらなくって♪
チーズもとろけて絶品でした☆

IMG_6659_convert_20110725191101.jpg
≪ムール貝≫ 1300円
小さめなムール貝がコロコロと。
ピリッとした辛さが良いアクセント♪
塩気が結構効いた味付けでした☆

IMG_6660_convert_20110725191238.jpg
≪ゴルゴンゾーラチーズソース ペンネ≫ 1600円
とっても濃厚なゴルゴンゾーラソース!!
ゴルゴン好きにはたまりません
でも本当に濃厚で濃い目なので、二人で分け合うくらいがちょうどいいかな☆

IMG_6661_convert_20110725191435.jpg
≪フォカッチャ≫ 400円
パスタのソースを付けて頂く用に注文したのですが。
ちょっと大きくてビックリ!
この日だけかもしれませんがちょっと焦げすぎてたかな??







単品で注文すると結構お値段しました。
ビール2杯とソフトドリンク1杯を含めて7000円越えのディナーになりました。
ちょっと贅沢な頼み方しちゃったかな??


ピザやパスタだけにすれば一人1500円くらいで済むのかな☆




お値段は張っちゃったけど、ピザがすごく好みのお味で大満足なディナーでした♪
全体的にお味は濃い目のようです☆
ガッツリ頂きたい時にはたまんないですね





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ペペロンチーノ ロッソ(Peperoncino Rosso)
名古屋市緑区境松2-317 ライオンズガーデン鳴海一番館 1-2
052-621-5006
営業時間 11:30~15:00(LO14:30) 17:30~22:00(LO21:30)
定休日 月曜日(祝日の場合火曜日)



 YUIの美容日記も更新中 



テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

うなぎ 蓮花(れんか)☆平日ランチ

緑区にあるうなぎ屋さん。

『うなぎ 蓮花(れんか)』さんへランチに行ってきました

IMG_5777_convert_20110409213526.jpg



ひつまぶしやうな重のメニュー。↓↓
IMG_5780_convert_20110410063235.jpg


こちら↓は平日のみ、50食限定のランチメニュー。
IMG_5778_convert_20110410062621.jpg

お持ち帰りも出来るようです☆
IMG_5782_convert_20110410063604.jpg





50食限定の御膳を注文♪
IMG_5784_convert_20110410064121.jpg
≪三月の昼御膳≫ 1500円

IMG_5783_convert_20110410063829.jpg
月替わりの美容ドリンク

IMG_5786_convert_20110410064617.jpg
ミニひつまぶし
うなぎのお味は普通だったかな☆

IMG_5787_convert_20110410064918.jpg
小鉢・長皿
この月のメニューは。
春こごみとふきのさっと煮・梅のお豆腐・京菜の素朴おひたし。
海の串揚げを天然レモン塩で・アボカドと海老のサラダ・蓮根の田舎煮。

IMG_5788_convert_20110410065050.jpg
お刺身3種盛り・具だくさんの豚汁

IMG_5789_convert_20110410065256.jpg
デザート・コーヒー






味は和食屋さんの定食を頂いたって感じだったかな。
また特上ひつまぶしとかだと味が変わるかな??


ファミリー向けな雰囲気のお店でした♪




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


うなぎ 蓮花(れんか)
名古屋市緑区上旭2-108
052-899-3636
営業時間 11:00~14:30(L.O.14:30) 17:00~22:00(L.O.21:00)※10~3月は(L.O.20:00)
定休日 木曜日



テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

