スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パン工房アンダンテ☆Andante

2011年4月に西尾市にオープンしたパン屋さん☆


『パン工房 アンダンテ(Andante)』さんのパンを頂きました

IMG_6701_convert_20110806201701.jpg
≪黒糖くるみ≫

IMG_6702_convert_20110806201911.jpg
黒糖の良い香りに優しい甘みのするパンでした♪


IMG_6770_convert_20110814143339.jpg
≪ベリーベーグル≫

ソフトでモッチリとした生地
IMG_6771_convert_20110814143701.jpg
食べやすい食感で美味しい☆
中にはベリーがたっぷり入ってました


IMG_6720_convert_20110806202740.jpg
≪かぼちゃベーグル≫

IMG_6721_convert_20110806203030.jpg
こちらももっちり♪
かぼちゃの味はほんのりかな☆





頂いた3種はどれも優しいお味でした
またいつか自分でも店舗へ行ってみたいと思います





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


パン工房アンダンテ(Andante)
愛知県西尾市熊味町小松島46-1 オフィース本多3
0563-65-6767
営業時間 10:00~19:00(無くなり次第終了)
定休日 不定休



 YUIの美容日記も更新中 





テーマ : パン
ジャンル : グルメ

BOULANGERIE Sin☆ブーランジェリー シン

西尾市に最近オープンしたパン屋さん☆


『BOULANGERIE Sin』さんへ行ってきました

IMG_4458_convert_20101021205403.jpg



種類はそんなに多くはないけど、ハード系に惣菜系、甘い系と揃っていました♪
IMG_4457_convert_20101021205036.jpg

IMG_4455_convert_20101021204756.jpg

IMG_4456_convert_20101021204903.jpg



お店の看板?人気?商品と書いてあったので、珍しく食パンを購入♪
IMG_4466_convert_20101023202613.jpg
≪食パン≫
とっても柔らかくて軽い食感♪
焼いても頂きましたが、私はそのまま食べる方が好きだったなぁ☆
軽いのでペロリと一気に2枚食べちゃいました





この日はベーグルがサンドしかなかったけど、またベーグルがある時に伺って食べてみたいな




こちら方面に来たら、最後はやっぱり大好きなお店に・・・





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ



BOULANGERIE Sin
愛知県西尾市熊味町中泡原47
0563-54-7339
営業時間 11:00~19:00
定休日 木曜日




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

カテキン堂☆カスタード

風舎さんの次は、西尾へ☆


ずっと気になってたお店、『カテキン堂』さんへ行ってきました

IMG_4452_convert_20101021204423.jpg
とっても可愛らしい外観♪



私はこちら↓を購入☆
IMG_4453_convert_20101021204545.jpg
≪カテキン焼き(カスタード)≫

IMG_4454_convert_20101021204635.jpg
もっちりした抹茶生地♪
抹茶の香りもしっかりとして、生地の食感がすごく好き
カスタードは程良い甘さ☆






今まで食べた大判焼きの中で、私の中ではナンバーワンだなぁ☆
想像してた以上に美味しかったです
もっと買えば良かった~!!
西尾に行く機会があったら、絶対また寄りたいです♪






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


カテキン堂(カテキンドウ)
愛知県西尾市鶴ヶ崎町4-11
0563-77-2136
営業時間 10:00~20:00(なくなり次第終了)
定休日 不定休



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

