スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



GURUMAN VITAL(グルマンヴィタル)☆垂井本店

岐阜ぶらり旅♪


クニエダさんの後に向かったのは、またまたパン屋さん☆

せっかく岐阜まで来たのでしっかりとランチに


『GURUMAN VITAL(グルマンヴィタル)垂井本店』さんへ

IMG_1905_convert_20100418075410.jpg
本店だし、大きいだろうとは思ってたけど。
想像してた以上に大きいお店でビックリ!!




店内へ入るとパンがズラリと♪
その奥にはイートインスペース。
(お客さんが多すぎて写真は撮れませんでした




またその奥にはテラス席。
IMG_1901_convert_20100418074748.jpg


こちら↓は石窯パン工房だった建物のようです。
IMG_1903_convert_20100418075314.jpg





素敵なテラス席でランチタイム♪
IMG_1893_convert_20100418074035.jpg
≪ランチボックス≫
確かこれで1000円


とっても豪華でボリューム満点
IMG_1896_convert_20100418074306.jpg
キッシュにサラダにサンド、テリーヌまで!!
パンと一緒に食べれるディップやチーズも付いていました


メインは2種類から選べます♪
この日はビーフシチューかミートパスタ。
IMG_1895_convert_20100418074223.jpg
温かいビーフシチューに



そして紙袋には沢山のパンが!!
IMG_1898_convert_20100418074432.jpg
想像以上の量。
ベーグルのハーフカットなど、5個も入っていました!!
う~ん!どれも美味しい~♪






ランチが目的だったから、パンはテイクアウトしない!
・・・って決めてたのに。


やっぱり買っちゃった~
IMG_1932_convert_20100418091313.jpg
≪玄米くるみみそ≫

軽いんだけどもっちりした生地。
味噌の味はほんのりと♪
IMG_1933_convert_20100418091527.jpg
生地より多い?ってくらいのフィリングの量☆
見た目程濃い味じゃないので、丸々1個美味しく完食でした


IMG_1936_convert_20100418091649.jpg
≪天然酵母のクロワッサン(チョコ)≫

IMG_1937_convert_20100418091750.jpg
周りはサクサク。
中はモチッと噛み応えのある感じかな☆
チョコはほんのりビターで美味しかったです♪


IMG_1938_convert_20100418091843.jpg
≪ピザ≫
こちらは旦那に食べられちゃいました







ず~っと食べてみたかったグルマンさんのランチ!!
本当に大満足なランチでした
パンも美味しいし、ボリューム満点で♪
これで1000円はお徳過ぎ




ご近所だったら「週末はグルマンさんでランチ♪」が定番になっちゃいそう
名古屋からだとなかなか行けないけど、絶対またランチしに





GURUMAN VITAL(グルマンヴィタル) 垂井本店
岐阜県不破郡垂井町宮代441
0584-23-2400
営業時間 8:00~19:00
定休日 火曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

