スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ブルーウォーター(THE BLUE WATER)☆ランチ

東京へ行った次の日は、静岡県沼津市へ♪


『ブルーウォーター(THE BLUE WATER)』さんと言うお店で、ランチをしてきました

IMG_5669_convert_20110308204610.jpg
とても人気のようで、12時過ぎに伺うと満席。



15分程待ち、席へ案内してもらいました。


店内は9割が女性。
今は寒いので閉められていましたが、眺めの素敵なテラス席もありました。
IMG_5666_convert_20110308203450.jpg


フードメニューはこちら♪↓↓
IMG_5664_convert_20110308080216.jpg

パスタやハンバーガー、ピザなど種類豊富☆
IMG_5662_convert_20110308075809.jpg

どれも1000円台とちょっとお高めかな。
IMG_5665_convert_20110308203255.jpg

スロウランチと言うコースのようなメニューもありましたが、こちらも1890円とフレンチが食べれちゃうくらいのお値段でした。
IMG_5663_convert_20110308080015.jpg


そして美味しそうだったのがスイーツ
IMG_5661_convert_20110308075636.jpg

こちら↓の「アップルパイ・アラモード」と言うものが人気のようで、食べられてる方が沢山いました。
アップルパイの上にアイスが乗っていてすごいボリューミーでした☆
IMG_5660_convert_20110308075433.jpg



私たちはパスタを注文♪↓↓
IMG_5668_convert_20110308204314.jpg
≪カニのトマトクリームスパゲッティー≫ 1260円
ズワイガニが沢山使われた贅沢なパスタ☆
クリーミーなソースで美味しかったです。


IMG_5667_convert_20110308204113.jpg
≪トマトカルボナーラ≫ 1155円
一口頂きましたが、こちらも濃厚で美味しかったです。
コショウが結構効いていました。






パスタは美味しかったけど、お値段が高かったのと料理が出るのが遅かったのが残念かな。
注文してから2,30分経ってたと思います。
一緒にランチした方は寝そうになってました

オシャレなお店だし、この辺りでは貴重なお店なのかな☆
アップルパイ・アラモードまたいつか食べてみたいなぁ♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ブルーウォーター(THE BLUE WATER)
静岡県沼津市魚町15
055-951-0001
営業時間 [Cafe]11:30~22:00 [LOOM]12:00~23:00
定休日 年中無休




テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

ISLAND STYLE PAYAKA

浜松旅、最後のお店☆


『ISLAND STYLE PAYAKA』さんと言うカフェへ行ってきました

IMG_4027_convert_20101012193553.jpg
とても細い路地裏にあるカフェ。
隠れ家のようで、とっても魅力的な雰囲気


テラス席もあって結構大きめなお店♪
IMG_4026_convert_20101012193341.jpg


IMG_4025_convert_20101012193213.jpg



ランチもすごく気になる~♪
IMG_4023_convert_20101012193045.jpg




本当はイートインでゆっくりコーヒーを頂きたかったのですが。
予想外に時間がなくなってしまい、スイーツだけテイクアウトすることに☆
IMG_4042_convert_20101012195800.jpg
≪Hempクッキー≫
香ばしい香りで美味しかったです♪




また機会があったらイートインしに行きたいな☆
お店について詳しくはこちらで(→PAYAKAさんHP






これにて久々の浜松の旅は終わり♪
次はどこへ行こうかなぁ





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ISLAND STYLE PAYAKA
静岡県浜松市中区鴨江4-19-12
053-451-6906
営業時間 11:00~22:00
定休日 木曜日



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Esquerita68(エスケリータ68)☆ベーグル

浜松の旅♪

お次は『Esquerita68(エスケリータ68)』さんと言うカフェへ

IMG_4022_convert_20101012192633.jpg


こちらはベーグルが頂けるカフェ
IMG_4021_convert_20101012192441.jpg
店内は沢山のお客さんで賑わってました♪
皆さん美味しそうなランチを食べていました☆
メニュー等詳しくはこちらで(→エスケリータさんHP





私達はランチ後だったので、ベーグルだけテイクアウト
でも午後2時過ぎに伺うと、もう残り3個。
IMG_4020_convert_20101012191904.jpg





皆で購入し、後日3等分して頂きました♪
フレーバーは正式名称ではありません
IMG_4066_convert_20101014154034.jpg
≪キャラメルアップル≫

IMG_4071_convert_20101014163149.jpg


IMG_4068_convert_20101014154307.jpg
≪タピオカ粉入りベーグル≫

IMG_4072_convert_20101014163256.jpg


IMG_4067_convert_20101014154150.jpg
≪チョコバナナ≫

IMG_4073_convert_20101014163400.jpg





タピオカ粉入りのベーグルが一番もっちりしてて好みでした♪
また機会があったらイートインしてみたいなぁ☆







↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Esquerita68(エスケリータ68)
静岡県浜松市大平台2-48-30 リサービア大平台1F
053-485-9968
営業時間 11:30~21:00((L.O20:00)
定休日 木曜日



テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

