スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



TOLO PAN TOKYO(トロパン トウキョウ)☆ベーグル

東京巡りでアップしていなかったレポ。



『TOLO PAN TOKYO(トロパン トウキョウ)』さんで購入したベーグルです
(→トロパン トウキョウさん過去レポ


IMG_5648_convert_20110308075037.jpg
≪チョコベーグル≫ 100円
とっても細いベーグル。
形はキレイとは言えないかな??

IMG_5649_convert_20110308075203.jpg
甘みはほんのり♪
食感は・・・ベーグルとは言えないかな☆
パンっぽいような、ちょっと焼き菓子・お菓子の部類に入りそうな??


IMG_5673_convert_20110308212123.jpg
≪オリジナルベーグル≫ 150円
こちらはベーグルらしい形♪

IMG_5674_convert_20110308212905.jpg
もっちり感はあるかな
「大豆が入っていてヘルシーベーグル」とのこと。
ヘルシーだからか味気はあまり感じませんでした。


IMG_5679_convert_20110311183040.jpg
≪山のベーグル≫ 150円
全粒粉入りの天然酵母で作ったベーグルとのこと。

IMG_5680_convert_20110311183329.jpg
全粒粉の味わいがあって、これが一番良かったです♪






トロパントウキョウさんはベーグルが人気と聞いていたけど。
私はあまり好みではなかったかな。
やっぱりパリッとしたパン・オ・ショコラが良かったです♪
人それぞれ好みですよね





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


TOLO PAN TOKYO(トロパン トウキョウ)
東京都目黒区東山3-14-3
03-3794-7106
営業時間 07:00~19:00
定休日 火曜




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

TOLO PAN TOKYO☆トロパン トウキョウ

ではでは♪

東京パン屋さん&ベーグル屋さん巡り、アップしていこうと思います



まず1軒目に向かったのは、朝7時からオープンしている目黒区にあるパン屋さん。

『TOLO PAN TOKYO(トロパン トウキョウ)』さんへ

IMG_5599_convert_20110306215341.jpg
とても小さい可愛らしいお店です☆


店内にはかっこよくパンが並べられていました
IMG_5592_convert_20110306214151.jpg

美味しそうなハード系♪
IMG_5596_convert_20110306214919.jpg
バゲットは「イケジリーナ」と言う名前でした

食パンもいろいろ☆
IMG_5597_convert_20110306215118.jpg

この↓サンドがめちゃくちゃ美味しそうだった~!!
IMG_5595_convert_20110306214355.jpg
この日はまだまだ先が長かったので諦め。

そして大好きなベーグルも
IMG_5594_convert_20110306214719.jpg




前もって気になったものは予約しておきました♪
IMG_5600_convert_20110306215615.jpg
≪パン・オ・ショコラ≫
予約していて良かった~!
12時前に伺いましたがもう売り切れていました。

パリッパリなデニッシュ生地
力強さがあってめちゃくちゃ良い食感
IMG_5601_convert_20110306215850.jpg
チョコも美味しくって、これは人気なのが納得!!


IMG_5602_convert_20110306220026.jpg
≪ヒガシヤマ(ハーフ)≫
「豆乳とお豆腐が入ったヘルシーパン」とのこと。

IMG_5603_convert_20110306220251.jpg
しっとりムッチリとした生地で良い食感♪
この食感はハマル人も多いかも
味は説明書きにもあったようにヘルシーな感じで、味気は少なめかな☆







大好きなベーグルはもちろん購入
3種購入したのですが、また後日アップします♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


TOLO PAN TOKYO(トロパン トウキョウ)
東京都目黒区東山3-14-3
03-3794-7106
営業時間 07:00~19:00
定休日 火曜



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

マッシュ Bagle /Tapas & Wine(マッシュ)☆ベーグル

2日目のレポの途中ですが。
外観写真を撮ってないために、アップし忘れてしまった一日目に行ったお店が2軒




間に挟みながら、まず1軒目☆


『マッシュ Bagle /Tapas & Wine(マッシュ)』さんと言うお店へ行ってきました




店舗は中目黒GTプラザと言うビルの地下1階にあります☆
店名通り、ベーグルが頂けるお店♪





予約して2個だけ購入しました♪↓↓
IMG_4679_convert_20101114043331.jpg
≪ライ麦≫

オーブンでしっかり焼くと、カリッと良い歯応え♪
IMG_4680_convert_20101114043519.jpg
中は水分多めでしっとり、ネッチリ感も
香ばしい粉の味わいが良かったです☆


IMG_4740_convert_20101114050730.jpg
≪いちじく&クリームチーズ≫

IMG_4741_convert_20101114051735.jpg
モチッと良い食感♪

中にはいちじくがゴロっと☆
IMG_4742_convert_20101114051834.jpg
クリームチーズとの相性も良くって美味しかったです








アップし忘れたもう1軒も、また後日アップします





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


マッシュ Bagle /Tapas & Wine(マッシュ)
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTプラザ B1F
03-3711-4449
営業時間 9:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 日曜・祝日



テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

