スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



tecona bagel works☆テコナ ベーグルワークス

東京パン巡り2件目
今回リピのお店は1軒だけ♪


イートインして益々好きになったベーグル屋さん☆

『tecona bagel works(テコナ ベーグルワークス)』さんへ行ってきました

IMG_5609_convert_20110306220618.jpg


美味しそうなベーグルがずらり♪
IMG_5607_convert_20110306220430.jpg




何度も伺っているので、今回は控えめに2個購入☆
IMG_5670_convert_20110308204823.jpg
≪ふか ブルーチーズとクリームはちみつ≫ 280円

IMG_5672_convert_20110308211737.jpg
ナッツの練りこまれた生地に大好きなブルーチーズ&クリームはちみつ♪
温めずそのまま頂きましたが、もっちりヒキがあってたまんない食感
ブルーチーズもしっかり香って、ピンクペッパーが良いアクセント☆


IMG_5677_convert_20110309074258.jpg
≪むぎゅ 黒豆きなこ≫ 240円
周りにはきなこがた~っぷり!!
持った瞬間ボロボロと落ちてくる程。

IMG_5678_convert_20110309074402.jpg
生地にはほとんど甘みはなく、中の黒豆と良いバランス。
むぎゅと言う表現そのまま!という感じの目の詰まった生地でした☆







前は「むぎゅ」が好きだったけど、今回は「ふか」が好きだったかも♪
フレーバーにも寄るかな。
またいつかいろんなフレーバーが頂けるランチに行きたいなぁ





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


テコナ ベーグルワークス(tecona bagel works)
東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス B102
03-6416-8122
営業時間 [販売]11:00~18:30 [Cafe]12:00~15:30(L.O)
定休日 月曜




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tecona bagel works(テコナ ベーグルワークス)☆シュトーレン

ちょっと早いですが、ねこ太さんとお友達とクリスマスパーティー♪
クリスマスと言えば!な、ケンタッキーを美味しく頂きました




そして最後のデザートにはとっても贅沢なものが!!



お友達が「東京へ行ったお土産♪」と買ってきてくれたもの☆



『tecona bagel works(テコナ ベーグルワークス)』さんのシュトーレン

IMG_4978_convert_20101219211222.jpg
テコナさんがシュトーレンを販売されてるなんてことも知らなかったし!
予約のみのとっても貴重なシュトーレン
シュトーレンは橋さん本人が作ってるとのこと☆





スライスして皆で頂きました
IMG_4979_convert_20101219211340.jpg
≪シュトーレン≫

IMG_4980_convert_20101219211456.jpg
ギュッと詰まった生地で、結構固め。

レーズンがたっぷり♪
IMG_4981_convert_20101219212232.jpg
他にもいちぢくや栗など具沢山
生地もフィリングも全てが美味しい
皆で絶賛しながら1本完食させてもらいました







相変わらず美味しいねこ太さんの手作り料理も頂き☆
もうたまらなく楽しい一時でした
美味しいご飯に素敵なお土産をありがとうございました♪






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


テコナ ベーグルワークス(tecona bagel works)
東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス B102
03-6416-8122
営業時間 [販売]11:00~18:30 [Cafe]12:00~15:30(L.O)
定休日 月曜



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tecona bagel works☆テコナ ベーグルワークス☆ランチ

東京での一日目のランチは、そこでもまたベーグル



『tecona bagel works(テコナ ベーグルワークス)』さんへ行ってきました

IMG_4582_convert_20101107074931.jpg
これで店舗へ行くのは3回目☆
(→1回目レポ2回目レポ





イートインするのは初めてだったのでワクワク、ウキウキ♪




3人ともこちら↓を頂きました☆
IMG_4577_convert_20101107073946.jpg
≪サラダプレート≫だったかな??
ビックリする程ボリューム満点のサラダ!!
生ハムにアーモンドものっていて


それだけじゃなく、奥にはカボチャのサラダに山芋?大根のサラダ?だったかな??
IMG_4579_convert_20101107074235.jpg
ボリュームだけじゃなくて、豪華でとても凝ったサラダで大満足♪



IMG_4575_convert_20101107072248.jpg
スープ・ベーグル
スープは確かカボチャだったかな??
ベーグルはなんとお代わり自由!!
無くなると店員さんが持ってきてくれます

IMG_4580_convert_20101107074518.jpg
沢山お代わりしていろんな種類のベーグルが食べれました♪
特にカレーの入ったベーグルが印象的かなぁ☆

IMG_4581_convert_20101107074802.jpg
期間限定のベーグルも頂けました♪
これはハロウィンのかな??
出てくるベーグルはふかふかが多かったような気がします☆



IMG_4576_convert_20101107072434.jpg
コーヒー






もちろんテイクアウトも(ベーグルのフレーバー名は正式名称ではありません
IMG_4663_convert_20101113203121.jpg
≪白ごまツナベーグル≫

IMG_4664_convert_20101113203302.jpg
中にはツナと確か海苔が入ってたかな??
お食事系のフレーバーで、ランチに美味しく頂きました☆


IMG_4674_convert_20101113210216.jpg
≪ハロウィンベーグル≫
チョコとカボチャのマーブルのベーグル

IMG_4675_convert_20101113210323.jpg
焼くとふんわりソフト♪
中には細かいナッツが入っていて良いアクセント☆







初のイートインが出来てすごく嬉しかったなぁ♪
ボリュームも満点で、とっても美味しいベーグルが食べれて
ベーグル好きの私達には幸せ過ぎるランチでした





美味しいランチの後は、スイーツを求めて次のお店へ





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


tecona bagel works(テコナ ベーグルワークス)
東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス B102
03-6416-8122
営業時間 [販売]11:00~18:30 [LUNCH]12:00~14:00(L.O)
定休日 月曜




テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

