スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ベーグル&マフィン☆橙-daidai-

素敵な贈り物

関東パン、最後のお店はこちら♪


『ベーグル&マフィン 橙-daidai-』さん


すごく気になってたお店だったんです~
もう感謝感激!!(って毎回言ってますが笑)


それもいろんなフレーバーを頂いて♪
どれにしようかな~☆と楽しみながら頂きました
IMG_1006_convert_20100306170757.jpg
≪カフェロータス≫

オーブンで焼き直すと、皮バリンバリン!!
IMG_1009_convert_20100306171825.jpg
パリパリと楽しい食感

持った感じ軽いし、パンっぽい感じかなぁ?なんて思ったら!!
IMG_1007_convert_20100306170851.jpg
もっちりとすごく良いヒキ!!

IMG_1008_convert_20100306171516.jpg
このペーストはロータスビスケットのスプレッドなんだそう。
程良い甘さで美味しかった~☆


IMG_1023_convert_20100306172222.jpg
≪焼きおにぎり≫
焼きおにぎりなんて楽しいフレーバー♪
見た目も面白い☆

IMG_1024_convert_20100306172332.jpg
醤油の練り込まれた生地に味噌が塗られています。
生地の中には子持ち昆布
上にのせられたシソが良いアクセントに♪


IMG_1045_convert_20100306175116.jpg
≪セサミスイートポテト≫

ゴマの練り込まれた生地。
やっぱり皮はパリパリと良い食感♪
IMG_1046_convert_20100306175212.jpg
中にはたっぷりのさつまいもペースト
ほんのりと自然な甘みで、ゴマとの相性も抜群☆


IMG_1067_convert_20100306181508.jpg
≪ショコラオランジュ≫

IMG_1069_convert_20100306181831.jpg
噛んだ瞬間オレンジの爽やかな香り♪

IMG_1068_convert_20100306181607.jpg
そして大好きなチョコ!!
焼き直すとトロッと溶けて、これまた美味しかった~


IMG_1035_convert_20100306173712.jpg
≪バナナココナッツマフィン≫

ウマイ~!!
IMG_1036_convert_20100306173957.jpg
しっとりした生地♪
みずみずしいバナナにチョコ生地はすごく良い組み合わせ☆
甘さも絶妙でとっても好みでした






橙さんのベーグルは、皮が本当にパリンパリン!!
そして見た目からは想像出来ないくらいの、しっかりとしたヒキ♪


橙さん惚れました!!笑。
これは他のフレーバーも食べてみたいなぁ♪



噂によると、マフィンは今販売されていない??
そしてベーグルは通販が出来ちゃう??
詳しくはこちらで♪(→橙さんブログ





関東パンどれも絶品。どれも最高!!
本当に美味しくって幸せでした~

こんな素敵な関東パンを送って下さった方。
心から感謝しますありがとうございました




ベーグル&マフィン 橙-daidai-
東京都練馬区練馬1-25-5エヌワイコート練馬104 練馬バル Animado 内



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

☆パーラー江古田☆

(昨日のむち打ちは・・・激痛です笑。)


東京パン巡りに戻ります
『パーラー江古田』さんの続き
(→前回レポ


サンド以外の購入したパンです♪


IMG_9609_convert_20100110094226.jpg
≪くるみパン≫
見るからに美味しそう~!!
断面の気泡がたまりません。

IMG_9607_convert_20100110094136.jpg
バリっと厚めな皮。
中はしっとりムチ~!!っとたまらない食感。


IMG_9604_convert_20100110093917.jpg
≪季節のキッシュ≫

う~ま~い~!!!!
とってもみずみずしい卵生地。
IMG_9602_convert_20100110093646.jpg
中にはキノコがたっぷり♪
周りのタルト生地はザックリと良い食感。
結構大きめなキッシュだけど、あっさりしてるから丸々一つ平気で食べれちゃう


IMG_9618_convert_20100110094817.jpg
≪季節のタルト≫
口に入れた瞬間フルーティーな香りが♪
とっても爽やか☆
タルト生地はサクッとすごく良い食感で。
これはまた食べたい!!


IMG_9710_convert_20100110170403.jpg
≪ダブルベリーのベーグル≫

IMG_9711_convert_20100110170544.jpg
ヒキはあるんだけど、ちょっと弱い感じかな。
ソフトでパンっぽい感じもあるかな☆

IMG_9712_convert_20100110170648.jpg
中にはブルーベリーとクランベリーかな??
甘くて美味しかったです♪





あとビスコッティも買ったのですが、写真撮らずに食べちゃったみたい


パーラー江古田さん行って良かったなぁ☆
キッシュとタルトが特に気に入ったかな
あとサンドとくるみパンも・・・って全部!?笑。


次は全部のせのサンドを頂きに、絶対絶対イートイン




パーラー江古田(パーラーエコタ)
東京都都練馬区栄町41-15
03-6324-7127
営業時間 8:30~18:00
定休日 火曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

パーラー江古田☆サンド

東京パン巡り。
この日の一番本命のお店。
一番行ってみたかったお店!!

それは・・・
『パーラー江古田(パーラーエコタ)』さん

IMG_9595_convert_20100110093048.jpg
とっても細い通りの住宅街にありました。

IMG_9599_convert_20100110093439.jpg

すごい個性的な外観~!!
IMG_9598_convert_20100110093240.jpg

お店に入る前からウキウキ♪
IMG_9596_convert_20100110093145.jpg



店内に入るとすぐイートインスペースが☆
IMG_9593_convert_20100110093002.jpg



そして美味しそうなパンが
IMG_9584_convert_20100110092020.jpg

とっても感じの良い、優しいオーナーさん♪
パンの説明も丁寧にして下さり。
試食をさせて下さったり
IMG_9585_convert_20100110092324.jpg

IMG_9592_convert_20100110092852.jpg
お勧めパンなど聞いていたら、もう全部~!!ってくらい欲しくなっちゃって☆

だってだって・・。
見るからにどれも美味しそうでしょ!?
IMG_9590_convert_20100110092607.jpg





そして江古田さんで一番気になっていたのが「サンド」!!
でもイートインしている時間は無くって・・・


すると・・。
「簡易包装で良ければテイクアウトも出来ますよ」と・・・。

え~~~~!?!?
もちろん!!絶対します!!!!

と念願のサンドがゲット出来ちゃいました~




サンドの具は2種類。
サンドするパンは6・7種類の中から選びます。

贅沢にも別々のパンで1種ずつサンド♪
IMG_9611_convert_20100110094316.jpg
≪リュスティック+野菜のサンドイッチ≫

IMG_9615_convert_20100110094555.jpg
バリっと硬い皮に、中はむっちりとしたリュスティック生地。
次回はリュスのみでも頂きたい

IMG_9613_convert_20100110094454.jpg
具はナスとかぼちゃ☆
ボリューム満点なサンドでした♪



IMG_9619_convert_20100110094927.jpg
≪雑穀パン+チキンとまいたけのサンド≫

IMG_9623_convert_20100110095838.jpg
こちらの具は厚めのチキンに大きな舞茸♪
あっさりとした味付け。

ちょっと油っこさが気になったかな
IMG_9626_convert_20100110100004.jpg
雑穀パンはしっとりムッチムチ!!
たまらない食感でした!!






まさか江古田さんのサンドが食べれるなんて~!!
もう感動!!感激でした


次は是非お店で、優しい店主さんとお話しながら頂きたいな♪



今日はサンドのアップのみ
購入した他のパンは後々アップします




パーラー江古田(パーラーエコタ)
東京都都練馬区栄町41-15
03-6324-7127
営業時間 8:30~18:00
定休日 火曜日



↓応援クリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

