スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Poko Bagel☆ポコベーグル

ねこ太さんに東京のベーグルを頂きました



『Poko Bagel(ポコベーグル)』さんと言うお店
IMG_6718_convert_20110806202204.jpg
≪ココアバナナ≫
ポコベーグルさんは「カナダ・モントリオール式」のベーグルとのこと。
詳しくはこちらで!(→ポコベーグルさんHP

IMG_6719_convert_20110806202431.jpg
細みなベーグル。
もっちり感はほとんどなく、普通のパンっぽい感じでした☆
バナナの味わいはしっかりとして良かったかな♪





もう一つ頂いたので後々♪




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ポコベーグル エキュート上野店(Poko Bagel)
東京都台東区上野7丁目 エキュート上野店 3F
03-5826-5626
営業時間 [月~土]6:30~22:30 [日・祝]6:30~21:30
定休日



 YUIの美容日記も更新中 






テーマ : パン
ジャンル : グルメ

パンのペリカン☆Pelican

東京パン屋さん巡り!!これが最後のお店!!


とても有名なパン屋さん☆

『パンのペリカン(Pelican)』さんへ行ってきました

IMG_5628_convert_20110307201750.jpg
赤い屋根が目印♪



ペリカンさんは食パンとロールパンしか作ってないお店。
詳しくはこちらで(→パンのペリカンさんHP



予約必須とのことで、食パン&ロールパン1種ずつ購入しました☆↓↓
IMG_5629_convert_20110307201931.jpg
≪食パン(1斤)≫ 290円

IMG_5630_convert_20110307202133.jpg
小さめなサイズの食パン♪

IMG_5631_convert_20110307202429.jpg
耳は噛み応えがあって強い弾力
中はしっとりもっちりで優しい味わい☆


IMG_5632_convert_20110307202754.jpg
≪小ロール(10個入り)≫ 470円

IMG_5633_convert_20110307203000.jpg
もっちり弾力のあるロールパン
今まで食べたロールパンでダントツ1位です!!
飽きない美味しいさで何個でも食べれちゃう♪






予想外にロールパンが美味しくって大満足でした
近くにあったら朝食パンにしたいなぁ☆



今回東京パン巡りは5軒♪
どのお店もそれぞれ個性があって魅力的でした
東京は行きたいお店がい~っぱい!!
何度行っても行きたりないなぁ




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


パンのペリカン(Pelican)
東京都台東区寿4-7-4
03-3841-4686
営業時間 8:00~17:00 ※品切れの場合、閉店時間が早まることがあります。
定休日 日曜日・祭日・特別休業日(夏季・年始)※他、HPに営業日カレンダーあり



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

更科上むら(そば処かみむら)☆タワー丼

最近仕事が忙しくって、なかなかお出かけも出来ず更新も遅めですが

週末のお休みは思い切ってお出かけ♪


大大大好きな、東京へ行ってきました~



もちろんパン屋さんいろいろ巡ってきましたが
先にディナーのお店♪



観光はアメ横と今話題な「東京スカイツリー」
IMG_5637_convert_20110307203235.jpg




そのスカイツリーのすぐ近くにあるお店☆

『更科上むら(そば処かみむら)』さんへ

IMG_5643_convert_20110307204827.jpg




お目当てはTVで放送されていて、食べてみたかったこちら♪↓↓
IMG_5641_convert_20110307204323.jpg
≪名物タワー丼≫ 1800円

東京スカイツリーをイメージした海老天丼!!
IMG_5642_convert_20110307204557.jpg
巨大な海老天が3匹
下にはかき揚げも入っています☆
別で付いてくる丼つゆはあっさりめで、意外にペロリといけちゃいます
付け合せのお漬物が甘みがあって美味しかったです


IMG_5640_convert_20110307204109.jpg
≪月見そば≫ 700円
そば屋さんなのでもちろんそばも♪
温かいおそばでほっこり温まりました
香り良くって美味しかったです☆






名物的な感じで行ったのですが、思ってたよりも味もしっかり美味しくって大満足♪
1800円とちょっとお高めですが、観光の思い出に一度は食べてみてもいいんじゃないかな





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


更科上むら(そば処かみむら)
東京都墨田区業平1-18-13
03-3625-1205
営業時間 11:00~21:00
定休日 毎週日曜日



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

