スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



マルイチベーグル☆MARUICHI BAGEL

きくちゃんに頂いた素敵なパンの贈り物
これが最後のお店!!


大好きな東京のベーグル屋さん♪
『マルイチベーグル(MARUICHI BAGEL)』のベーグルを頂きました



IMG_6413_convert_20110522072154.jpg
≪米粉ベーグル≫

とってもキレイな色白な断面
IMG_6414_convert_20110522073626.jpg
米粉でもやっぱりマルイチさんらしいみっちり詰まった生地

でも食べてみると、今まで食べたマルイチさんのベーグルとは全然違う食感!!
IMG_6415_convert_20110522073846.jpg
もうす~っごくモッチモチのネチネチ
水分たっぷりでたまらない食感
想像以上に美味しくって感激でした☆




この米粉のベーグルを食べて、益々マルイチさんが好きになりました♪
また行きたくなっちゃった~☆



きくちゃんのお陰で美味しいパン&ベーグルを食べることが出来ました
素敵なパン便を本当にありがとう





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


マルイチベーグル(MARUICHI BAGEL)
東京都港区白金1-15-22
営業時間 8:00~18:00
定休日 月曜・火曜





テーマ : パン
ジャンル : グルメ

マヌエル・シュラスケリア 高輪店☆ランチ

2日目のランチは異国料理♪



『マヌエル・シュラスケリア 高輪店(Manuel Churrasqueria)』さんと言うお店へ

IMG_4634_convert_20101107194427.jpg
マヌエルさんはポルトガル料理のお店☆
詳しくはこちらで♪(→マヌエルさんHP


こんなお店に来れたのは、ポルトガルに詳しいねこ太さんのお陰




そしてなんとなんと!!
ここである方と合流!!



名古屋を離れてしまったとほほさんとイケメンくん♪笑。
久々に会えて感動~!!
(実はその前に奇跡的な出会いで会っているのですが・・




と、まずは注文
単品メニューもありましたが、こちら↓は週末限定のランチコース♪
IMG_4624_convert_20101107190134.jpg





全員、≪ランチコース≫ 2000円を注文☆
IMG_4625_convert_20101107190414.jpg
本日のスープ
かぼちゃのスープとのこと☆
カボチャの風味は弱めであっさりとした味わい♪
独特だったけど美味しかったです

IMG_4626_convert_20101107190726.jpg
パン



IMG_4627_convert_20101107192554.jpg
ポルトガルチョリソーの炭火焼き・バカリャウサラダ

IMG_4628_convert_20101107192802.jpg
バカリャウのコロッケ・タコのサラダ ポルトガル風





私はこちら↓のメインを注文♪
IMG_4629_convert_20101107192905.jpg
黒豚スペアリブの炭火焼き
炭火でしっかり焼かれて、香ばしくって美味しい~♪
お肉は柔らかくってジューシーでたまんなかったです☆

IMG_4631_convert_20101107193709.jpg
海老と白いんげん豆の煮込み

IMG_4630_convert_20101107193029.jpg
地鶏の炭火焼き
これがありえないボリューム!!
食べ切ってたお二人すご過ぎです☆

IMG_4632_convert_20101107193824.jpg
ポルトガル風チキンステーキ



IMG_4633_convert_20101107193958.jpg
紅茶







美味しい料理にとほほさん達との楽しい会話♪
素敵なランチの時間を過ごすことが出来ました


とほほさん早く名古屋へ、後輩君と一緒に戻ってきて下さいね~☆
楽しい一時をありがとうございました






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


マヌエル・シュラスケリア 高輪店(Manuel Churrasqueria)
東京都港区高輪2-3-22 1F
03-3443-5002
営業時間 12:00~14:30(L.O) 18:00~22:30(L.O)
定休日 無休




テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ 白金店☆Le Coffret de Coeur

マルイチさんの後はスイーツを買いに♪


『ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ 白金店(Le Coffret de Coeur)』さんと言うお店へ行ってきました

IMG_4623_convert_20101107185948.jpg
オシャレで高級感のある外観




店内には美味しそうなケーキや焼き菓子がキレイに並んでいました☆
お店について詳しくはこちらで☆(→ル・コフレ・ドゥ・クーフゥさんHP





本で見て、どうしても食べたかったものを予約しておきました♪↓↓
IMG_4649_convert_20101113182359.jpg
≪ピスタチオクリームブリュレケーキ≫
パウンドケーキのような食感の生地☆
中には細かく刻まれたピスタチオが入っていて、良いアクセント♪
程良い甘さで美味しかったです



IMG_4677_convert_20101113210517.jpg
≪薔薇スコーン≫
薔薇のスコーンなんて初めて
実は最近私、薔薇ブームなんです♪
美味しいのはもちろん☆
なんだかセレブな気分になれるスコーンでした







後から知ったのですが、通販も出来るようです♪(→パティスリィ・ドゥ・ボン・クーフゥさん通販


特にキッシュが美味しそうだったので、また食べれる機会があるといいなぁ☆






↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ 白金店(Le Coffret de Coeur)
東京都港区白金3-17-18 1F
03-5422-8707
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

