スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



CHELsEA BAGLE②☆チェルシーベーグル

『CHELsEA BAGLE(チェルシーベーグル)』さんのベーグル

外観などはこちらで☆(→チェルシーさん前回レポ


いろんなフレーバーを頂きました
IMG_6146_convert_20110413171624.jpg
≪チョコレート≫ 230円

中からはたっぷりのチョコが
IMG_6147_convert_20110413171817.jpg
ココア生地ってパサつきやすいけど、チェルシーさんのはしっとりもっちり♪
そのまま頂きましたが、きっと温めるとチョコがトロけてまた美味しいんだろうなぁ☆


IMG_6153_convert_20110413172632.jpg
≪抹茶ホワイトチョコ≫ 230円

IMG_6154_convert_20110413172815.jpg
苦味もしっかり感じられる抹茶生地
そのほろ苦さとホワイトチョコの甘さが相性抜群♪


IMG_6190_convert_20110414201733.jpg
≪さくらもち≫ 250円

IMG_6191_convert_20110414202310.jpg
中にはさくら餡とぎゅうひが
ぎゅうひはトロンと溶けるような柔らかさ♪
ほんのりと香る桜も心地よくって、すごく春を感じました


IMG_6218_convert_20110414202825.jpg
≪チョコバナナ≫ 230円

IMG_6219_convert_20110414203003.jpg
セミドライバナナとチョコチップの入ったベーグル☆

IMG_6221_convert_20110414203327.jpg
≪ラムカレンズクリームチーズ≫ 230円

IMG_6222_convert_20110414203540.jpg
クリームチーズのせいか、しっとり感を強く感じた気がしました♪





フレーバーの種類も多くて、食べていて本当に楽しかった~☆
桜もちと抹茶ホワイトチョコが特に気に入りました



チェルシーさんのために向かった広島。
行ってよかった
また観光でも行きたいし、またチェルシーさんへ行ける日が来るといいな☆
楽しい思い出が出来て幸せです





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


CHELsEA BAGLE(チェルシーベーグル)
広島県広島市中区中町1-19 高田ビル 2F
TEL 非公開
営業時間 12:00~売切れ次第閉店
定休日 火曜、水曜 他不定休
 





テーマ : パン
ジャンル : グルメ

CHELsEA BAGLE☆チェルシーベーグル

さぁ2日目、とうとう目的のお店!!

私達はこのお店に来るために広島まで来たんです!!



向かった先は・・・。

『CHELsEA BAGLE(チェルシーベーグル)』さん

IMG_6116_convert_20110413082730.jpg
店舗は2階です。


とうとう来ちゃいました!!
お店見つけただけで大興奮。
IMG_6118_convert_20110413083313.jpg


営業は12時からですが、11時前から並びました。
IMG_6119_convert_20110413084722.jpg
ベーグル大好きな私達は、ベーグルのためなら平気で待てます
(っていうかベーグルのために広島まで来れちゃうんですから♪笑。)



11時半頃には2階の入り口から外まで列が。



一番乗りで店内へ
IMG_6127_convert_20110413163746.jpg

小さなお店ですが、沢山の種類のベーグルが並んでいます
IMG_6128_convert_20110413164041.jpg

IMG_6129_convert_20110413164247.jpg





もちろん沢山買ったため、今回は一部をご紹介♪
まずはクロワッサンがあったので、気になり購入☆↓↓
IMG_6136_convert_20110413170113.jpg
≪ライクロ≫ 150円
カルピス発酵バターを使用とのこと。

IMG_6137_convert_20110413170603.jpg
すっごく好み!!
油っこすぎずあっさりしてるのに、しっとり感のある生地
ライ麦の味わいに香りもたまらない♪
とても個性のあるクロワッサンでした☆


そしてベーグル♪↓↓
IMG_6139_convert_20110413170713.jpg
≪天然酵母プレーン≫ 180円

もっちもちのモニモニ!!
IMG_6141_convert_20110413170914.jpg
歯にくっ付くような食感で、クセになる食感
酒かすや甘酒のような香りがほんのり☆
酵母の香りかな??
プレーンでもしっかりと味わいがあって、そのままで美味しかったです


IMG_6144_convert_20110413171301.jpg
≪ピザグル≫
こちらは友達のお昼ご飯

IMG_6145_convert_20110413171518.jpg
野菜も色々入っていて、美味しいフィリングでした♪


IMG_6135_convert_20110413164436.jpg
≪ベーグルドッグ≫ 230円
子どもも喜んで食べていました♪






まだまだベーグルは沢山購入
また後々アップします☆




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


CHELsEA BAGLE(チェルシーベーグル)
広島県広島市中区中町1-19 高田ビル 2F
TEL 非公開
営業時間 12:00~売切れ次第閉店
定休日 火曜、水曜 他不定休
 




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

バターケーキの長崎堂

2日目は朝からもみじ饅頭の食べ比べ


私達の目的のお店は12時オープン。
その前に少し寄り道♪



『バターケーキの長崎堂』さんへ行ってきました

IMG_6120_convert_20110413085220.jpg
見本などはなく、箱詰めされたものが並んでいました。
店員さんはちょっとそっけない感じでした。(有名店だからしょうがないのかな。)



一つ買って友達と一緒に食べました♪
IMG_6122_convert_20110413085740.jpg

IMG_6124_convert_20110413090930.jpg
≪バターケーキ≫
バター感の強いカステラという感じかな☆
どこかで食べたことあるような、お家の「おやつ」のような。
電車の中でもパクパクと何だか手が止まらなくって
友達といつの間にか完食してました☆







いろいろ食べながら午前中を過ごし。
次はこの旅の目的のお店へ・・・





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


バターケーキの長崎堂
広島県広島市中区中町3-24
082-247-2618
営業時間 9:00~15:30(売り切れ次第終了)
定休日 日・祝日





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

