スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



稲与☆うなぎ

天白区にあるお寿司屋さん。

『稲与』さんへ行ってきました
IMG_6894_convert_20110910204253.jpg

お寿司屋さんなのですが、お昼にはお値打ちな定食が頂けるんです♪
IMG_6895_convert_20110910205056.jpg



私のお目当てだったのはこちら!!↓↓
IMG_6892_convert_20110910203110.jpg
≪うなぎ丼≫ 1000円
うなぎでこのお値段は安い
お味噌汁とサラダ、お漬物も付いてきました☆

IMG_6893_convert_20110910203704.jpg
うなぎはふんわりしていて、タレは甘辛♪


IMG_6891_convert_20110910202404.jpg
≪鉄火巻き≫ 1500円
こちらは通常メニュー。
鉄火巻き3本分くらいでボリューム満点!!






またお寿司も食べてみたいな♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


稲与
名古屋市天白区野並1-83
052-896-9218



 YUIの美容日記も更新中 




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

COFFEE&SANDWICH JIO(ジオ)☆モーニング

美味しいサンドイッチがあると教えて頂き♪


天白区にある喫茶店。

『COFFEE&SANDWICH JIO(ジオ)』さんへモーニングへ行ってきました

IMG_6233_convert_20110426201739.jpg
外観も店内も昔ながらの喫茶店な雰囲気。


ドリンクメニューはこちら☆↓↓
IMG_6226_convert_20110426195359.jpg

フードメニューはオムライスやカレー、ピラフなど。
IMG_6227_convert_20110426195737.jpg
デザートはプリンやパフェなど喫茶店らしいメニュー。

そしてお目当てのサンドイッチ♪↓↓
IMG_6225_convert_20110426195604.jpg



まずはモーニングを
IMG_6230_convert_20110426200822.jpg
≪ブレンドコーヒー≫ 360円

IMG_6228_convert_20110426200040.jpg
トーストが1枚。(写真は2人分です。)
パンは普通なお味。

パンと一緒にこちらが!!↓↓
IMG_6229_convert_20110426200550.jpg

バターにジャム・ピーナッツクリーム♪
IMG_6232_convert_20110426201616.jpg

全種順番に付けて頂きました
IMG_6231_convert_20110426201051.jpg




美味しいと教えてもらったサンドイッチはお持ち帰り♪
「ツナサンドが美味しい!」と言われたので迷わずツナサンド!!
IMG_6235_convert_20110426203008.jpg
≪ツナサンド≫ 510円
具沢山でボリューム満点

パンはたぶんモーニングのパンと一緒だと思うので、至って普通。
でもこのサンドされた具がすっごく美味しい~!!
IMG_6236_convert_20110426203934.jpg
ツナとたっぷりレタスにきゅうり、トマト、そしてりんごまで!!
みずみずしくってすごく美味しい♪
バクバクいけちゃって、ペロリと完食でした








教えて頂いた通り、「ツナサンド」すごく美味しかったです!!
また他のサンドも食べてみたいな♪



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


COFFEE&SANDWICH JIO(ジオ)
名古屋市天白区島田3丁目109
052-801-2873



テーマ : モーニング
ジャンル : グルメ

Boulangerie Pain-Kumacle☆ブランジェリー ぱん・くまくる

やっと名古屋レポに戻ります


3度目の訪問♪

『Boulangerie Pain-Kumacle(ブランジェリー ぱん・くまくる)』さん



ちょこっと買うつもりが、美味しそうなパンを前についつい沢山買っちゃう↓↓
IMG_6258_convert_20110427110535.jpg
≪チョコオレンジ?≫
断面写真撮り忘れちゃいましたが、チョコとオレンジの入ったハードパン。


IMG_6255_convert_20110427101756.jpg
≪オレンジとカスタードのデニッシュ≫
サクサクと良い食感のデニッシュ生地♪
甘すぎなくってとても好みで美味しかったです


IMG_6256_convert_20110427102519.jpg
≪パン・ド・ミ≫

ムチッとヒキのある耳
IMG_6257_convert_20110427110343.jpg
中はふんわりもっちり感も♪
耳まで美味しくってこれはリピ間違いないです!!


IMG_6259_convert_20110427111045.jpg
≪アーモンドクグロフ≫
前回初めて食べたクグロフ。
感動な美味しさで、今回はアーモンドクグロフと言うものがあったので即決!!
中にはアーモンドペースが入っていて甘め☆
私はプレーンな方が好みだったかな






まだまだ食べてみたいパンがいろいろ♪
それも行く度にお気に入りパンが増えちゃって
これからも頻繁に通いそうです





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Boulangerie Pain-Kumacle(ブランジェリー ぱん・くまくる)
名古屋市天白区野並3丁目404 メゾン野並1A
TEL:準備中
定休日 日曜・隔週月曜
営業時間 10:00~19:00



テーマ : パン
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

