スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



手作りベーグル☆抹茶+キャラメルチョコ

久々にベーグル作りましたぁハート

今回は抹茶+キャラメルチョコアップロードファイル


IMG_1137_convert_20080916210238.jpg
反省点としては最後の口の閉め方が甘かったみたいですorz
あとちょっと焼きすぎちゃったかな!?
抹茶は香ばしくてほろ苦くておいしかったですkao02


IMG_1156_convert_20080916210425.jpg
生地は前よりもしっかり詰まってて、前回からの何よりもの進歩でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
キャラメルチョコは前回で余ってたのがあったので使ったのですが、抹茶とはあまりマッチしてるとは言えないかな汗とか
きっと普通のチョコの方がマッチすると思いました


次は強力粉をいろんな種類で作って食べ比べて、自分の好きな粉を見つけようと思います☆
あとかぼちゃのフレーバーに挑戦しようと思いますkao03
また作り次第載せまぁす


↑応援クリック宜しくお願いします

☆いわさぶろう☆

いわさぶろうのベーグル予約してたの先週もらって
やっと食べ終わりましたkao02食事
ので報告します


また私のお気に入り順で紹介します3はーと



IMG_1051_convert_20080903000123.jpg
抹茶+ミルクチョコ(わがままベーグル)
私のお気に入りNo,1
まず抹茶の香り・味がとてもしっかりしてる
ミルクチョコとも相性バッチシkao03
そして食感はこれ以外もすべてですが、もっちりしてて私好みでした



IMG_1004_convert_20080902235553.jpg
塩チョコ
初めての味でした☆
下のココア+チョコに似ているのですが、ほんのり塩味が
食べた瞬間塩の風味がして、甘い物に塩って大丈夫かな!?とあまり期待していなかったのですが
これがおいしい
想像していた味とは違い、とてもベストマッチキラキラ
おいしく頂きましたstar pink



IMG_1002_convert_20080902235405.jpg
いわさぶろう(ココア生地にミルクチョコ入り)
味としては一番無難と言えば無難で、想像どおりおいしかったですBrilliant



IMG_0998_convert_20080902235225.jpg
抹茶
これももちろん抹茶の香り・味がしっかりしてておいしいLOVE


IMG_1005_convert_20080902235823.jpg
オレンジピール


IMG_1015_convert_20080903000020.jpg
ココア
いわさぶろう(ココア+チョコ)よりココアの風味があまりわからなかった気がしました
とは言ってもおいしいのですが
この食感はやみつきです



IMG_0993_convert_20080902235000.jpg
ベーグルシュガーラスク
「ラスクのフレーバー指定は出来ませんので、ご了承願います。」と書いてあったので1種類なのかと思っていたら、いろんなフレーバーのラスクの詰め合わせでした絵文字名を入力してください
幸せ
最近普通のラスクを食べてないのではっきりとはわからないのですが
普通のよりも固いような気がしました






↑応援クリック宜しくお願いします



いわさぶろう
名古屋市緑区ほら貝1-463 → 名古屋市南区南野3丁目57-4へ移転
080-6901-6817
営業時間 11:30頃~19:00頃(売り切れ次第閉店)
定休日 日曜・祝日・その他不定休




テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

