スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



☆ぱぴぱん☆

大好きなぱぴぱんさんへ行ってきました3はーと

というのも・・・
どぉしても食べたい物があったキラキラ

10月限定商品bikkuri01
かぼちゃのマフィンキラキラ



なんてったって私大のカボチャ好き
食べない訳にはいかないぃ

売り切れなんてことがあったらイヤなのでお取り置きしてもらいましたkao02



キャ~なんて可愛いラッピング
IMG_1347_convert_20081030153907.jpg



ぱぴぱん☆メイプルパンプキン
≪メイプル☆パンプキン≫

IMG_1352_convert_20081030155036.jpg
キレイな黄色
甘さ控えめのしっとりした生地と表面にかかったメープルシュガーの甘さがちょうど良い
かぼちゃの香りはほんのりとBrilliant.




ぱぴぱん
≪チョコチョコ☆パンプキン≫

ぱぴぱん☆チョコチョコパンプキン断面
こちらももちろんしっとり生地キラキラ
うまぁいは-と
チョコ自体がおいしいぃ
チョコ好きな私にはたまらない



ぱぴぱん☆クロワッサン1
≪クロワッサン≫


ぱぴぱん☆クロワッサン
あれあれ!?
ナンだか焦げてる気が・・焼きすぎ!?
ぱぴぱんさんのクロワッサン初めてなんですけどこういうものなのかなjumee☆a


ぱぴぱん☆クロワッサン断面
とってもキレイな断面ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
焦げっぽかったのは表面だけなので中はもちろんうんまぁい
バターのいい香り☆




限定商品ハロウィンのかぼちゃ3日前とどぉにかギリギリ間に合って良かったうふ
とってもおいしい物が頂けましたうふ
大好きなかぼちゃちゃんまた来年会えるかなハーテナ




ブランジェリー ぱぴ・ぱん
名古屋市天白区植田三丁目1209-1サンテラスタカギ1F
052-808-7539
営業時間 10:00~19:00
定休日  日曜・隔週月曜



↓応援クリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Meister かきぬまs Backstube

千種にあるドイツパンで有名なMeister かきぬまs Backstubeさんに行ってきましたキラキラ
お店のHPによると「ドイツパンの店ではありません。工房のコンセプトは、”安心・安全でおいしいパン”」とのことです


ここは1度行ってるのですが、時間が早すぎてまだ商品が揃ってなかった
写真はないのですが、「ココアのBrezel」だけ買いました
パイ生地がサクサクしておいしかったですハート


お店の方に「11時頃なら揃ってますよ☆」と教えてもらったので
言われた通り11時頃に再訪問Brilliant

おいしそうなパンが並べられてましたぁ



IMG_1333_convert_20081027161750.jpg
≪石窯カンパーニュサンド?≫

IMG_1334_convert_20081027205507.jpg
中にはポークに人参・玉ネギ・レタスキラキラ
ソースは結構少なめなのですが、お肉の旨み+厚めの玉ネギの甘みとピリッとした辛さでおいしぃ3はーと
カンパーニュはしっとりソフトな生地でした


IMG_1335_convert_20081027205659.jpg
≪玄米キッシュ≫

IMG_1336_convert_20081027205829.jpg
ひじき・人参・玉ネギと具沢山の上にトローリチーズハート
キッシュっぽくはないですが、これはこれで私は好き
チーズの味が結構強いのでドリアっぽい感じがしました☆


IMG_1338_convert_20081027210304.jpg
≪クロワッサン≫

IMG_1339_convert_20081027223238.jpg
お店で見た時から「ちょっと変わってるなぁ」と思っていたクロワッサンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
やっぱり何だか独特でした☆
甘くないタイプでとってもソフト♪



IMG_1340_convert_20081028175201.jpg
≪石窯スパイシーベーグル≫


IMG_1345_convert_20081028183823.jpg
黒こしょう・キャラウェイ・黒ゴマ・白ゴマが入っていますBrilliant.
小さめなのですが、チキンやハム・ポークなど惣菜系のサンドにしたら合いそううふ
今度やってみよぉ☆




どれもとっても優しいパン達でしたBrilliant


そして店員さんがとても優しい3はーと
お店の雰囲気や店員さんの接客がいいと、パンの味+αで「また来たいなぁ☆」って思えちゃうなハート



Meister かきぬまS Backstube
名古屋市千種区星ヶ丘山手113
052-781-3353
営業時間 9:30~18:30
定休日  木曜日




↓応援クリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

☆シャルムベーカリー・ポンシェ (PONSHE)☆

瑞穂区にあるポンシェさんに初めて行ってきました音符



想像よりは小さめのお店だったかな!?
中が広いようで狭く少し選びづらかったなぁ汗とか
子連れなので



今日も沢山買いましたぁ
デブまっしぐら!?

IMG_1310_convert_20081024134226.jpg
≪ミニクロワッサン≫
写真ではわかりずらいですが、結構高さがありますえぇ

IMG_1316_convert_20081024164914.jpg
とてもキレイな層Brilliant
甘いクロワッサンでした
バターの風味を楽しめるような甘くないクロワッサンも好きですが、この甘いのもおいしいぃ



IMG_1319_convert_20081024165131.jpg
≪カイザーエビカツサンド≫
ランチに

IMG_1321_convert_20081024165220.jpg
プリプリなエビカツに玉ネギとレタス
そりゃあおいしいです



IMG_1311_convert_20081024155813.jpg
≪国産しめじと厚切りベーコンのタルティーヤ?≫

IMG_1314_convert_20081024161833.jpg
こちらもランチに音符
お腹が空いてる私はすぐこれが目に付いちゃいましたうふ
私好みの惣菜パンキラキラ(オレンジ)
噛んだ瞬間きのこの香りがぁ3はーと
たまりません


IMG_1312_convert_20081024160306.jpg
≪カマンベールプレート≫

IMG_1313_convert_20081024160547.jpg
生地はもちもちBrilliant.
もちもち大好きぃLOVE
そしてもんのすんごいチーズの味
普通はこれがいいんだと思うのですが・・・・
私は苦手な味なチーズだったかな。



IMG_1315_convert_20081024162038.jpg
≪あげポン≫
一目惚れ
見るからに私の好物heart0


IMG_1317_convert_20081024165054.jpg
思ったとおりキラキラ
甘ぁいきなこに中超もっちもちぃ
おいしすぎるぅキラキラ
ミスドのポンデリングに似てる!?



IMG_1308_convert_20081024133601.jpg
≪ミニチョコクロワッサン≫
これはいつも通り子供に♪
ミニサイズって嬉しいですよねぇBrilliant.




全体的に誰にでも好かれるような味だった気がしますハート
惣菜系も多かったのでお昼時に行くのにはピッタリかなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ピザが気になりました
有名なクリームパンも食べてないのでまた近々行きまぁすkao03



ポンシェ
名古屋市瑞穂区東栄町5-18
052-852-4070
営業時間 7:00~19:00
定休日  月曜日



↓応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

