スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ドゥムダラカ☆今池店

※閉店されたようです。

ご近所に最近出来て、気になっていたお店☆

IMG_7685_convert_20090924232942.jpg
『ドゥムダラカ(今池店)』さんという、インド&ネパール料理のお店に行ってきました食事

IMG_7684_convert_20090924232902.jpg
お店はとっても小さめで、店内はちょっと暗い雰囲気??
インドっぽいTVが流れてました☆


ランチは750円~ととってもお値打ち♪
欲張りにもこちら↓をチョイス☆
IMG_7674_convert_20090924232111.jpg
≪休日限定ランチ≫ 1200円

IMG_7673_convert_20090924232020.jpg
サラダ

IMG_7677_convert_20090924232405.jpg
本場インドの炭焼き料理
ん~・・・・。
お肉はスーパーで買ってきた手羽元って感じがしたかな


カレーはランチメニューにある5種(だったかな?)の中から、2種選べます☆
IMG_7675_convert_20090924232159.jpg
チキンカレー
カレーというより・・・・ケチャップ!?
スパイスの味は弱くて、ケチャップっぽい味が強いです。

IMG_7676_convert_20090924232314.jpg
シュリンプカレー
こちらはチキンよりももっとケチャップ。笑。


IMG_7678_convert_20090924232456.jpg
ナン
ナンはモチモチしてて美味しかったです♪

ドリンクも付きます☆
マンゴージュースを頂きました



子連れで行ったのですが、店員さんが子供好きなのかずっと子供と遊んでくれてて。
子供にライスやマンゴージュースもサービスしてくれたり☆
最後には沢山のアメをくれて♪
すっごく接客は良かったです!!
すっごく。すっごく接客は・・・・・。
カレーがケチャップじゃなくなるといいな~。




ディナーにはまたいろんな種類のカレーがあるみたいです♪
IMG_7683_convert_20090924232820.jpg

ディナーだとまた味が違うかな!?
IMG_7682_convert_20090924232727.jpg




ドゥムダラカさんは本山や御器所にも店舗があるようです


本当に最近カレーはまってるな~
今日もカレーディナーの予定です♪笑。



ドゥムダラカ 今池店←閉店したようです。
名古屋市千種区今池2-9-10
052-741-9500
営業時間 11:00~14:30(L.O) 17:00~22:00(L.O)
定休日 無休




↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

SURIPU☆スーリープー

またまた♪
『SURIPU(スーリープー)』さんへ行ってきましたほし



目的はコレ~!!↓↓
IMG_7798_convert_20090924085204.jpg
≪マメロック≫
いろんな方が食べてて、すっごく気になってたんです~!!
やっと食べれた~

IMG_7799_convert_20090924085318.jpg
しっとり!!ムッチリ!!
すごい弾力~
そして噛んだ瞬間!!抹茶のものすっごい良い香り
何コレ!?たまらない~!!!!!!!

IMG_7805_convert_20090927171747.jpg
中には優しい甘みのお豆が♪
抹茶ともちろん合う!!
とにかく香りの良さ、ムッチリ生地にびっくり。
もう最高な美味しさでしたもちろんリピ確定です!!



IMG_7796_convert_20090924081932.jpg
≪ブルーチーズとポテトのキッシュ≫
これも食べてみたかったんだよね~♪
出会えちゃうなんてラッキ~☆

IMG_7797_convert_20090924082021.jpg
プルンとした卵生地に薄いポテト
このポテトが良い食感。良い歯ざわり。
そして・・・・ゴルゴン~!!大好きゴルゴン~!!
香りも良いし、食べやすい感じ♪
食べやすくって美味しくって、1個じゃ足りない!!もう1個!!笑。
こちらもリピしたいなぁ。
スーリープさん、好きなパンがどんどん増えてっちゃうよ





クリームパンやクロックムッシュ・フォカッチャなどなど!!
まだまだ食べたいパンがいっぱい♪
って言うか!!全種制覇したいです!!
新作も出てるみたいだし☆
時間見つけ次第!すぐにでも行ってきま~す



そう言えば、お店の番号が決まったようです♪(って私のアップが遅くてだいぶ前の話しですが
今まで公開されていた番号は店舗の番号ではないので。
お店の番号はこちら↓に記載してあります☆



SURIPU(スーリープー)
名古屋市中区千代田2-16-10
052-263-3371
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日



↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Pain Tapas☆パン・タパス☆イオン千種

頻繁に通わせてもらっている
『Pain Tapas(パン・タパス)イオン千種店』さんハート


行き過ぎでレポが簡潔になっちゃって申し訳ないのですが・・・
今回もまとめてザッとご紹介です


IMG_7152_convert_20090825173927.jpg
≪カンパーニュ・カンヌ・ベルジュ≫

IMG_7151_convert_20090825173840.jpg
目の詰まった生地はむっちりしてて美味しい~♪
中にはたっぷりのクランベリーに大大大好きなクリームチーズ
もうたまらなくって、パクパクと手が止まりませんでした~!!



IMG_7050_convert_20090815111515.jpg
≪4種のベリーのクリーミィサンド≫

IMG_7051_convert_20090815111604.jpg
ソフトでむっちりしたベーグル♪
こちらもまた大好きなクリームチーズのサンド☆
程よい酸味に程良い甘さで、幸せいっぱいでした



IMG_7806_convert_20090927171922.jpg
≪ナンカレー≫
とってもビッグサイズ~!!
とは言っても薄くてペランペランだけど

IMG_7814_convert_20090927173005.jpg
生地はもっちもち~♪
中にはハバネロ入りのキーマカレー!!
・・・・・・辛いです!!
辛いの大好き!!もう最高です



IMG_7808_convert_20090927172340.jpg
≪ベーグル胡桃カマンベール≫
木の実フェアというのをやっていた時の商品☆
もう今は無いかな??
変わった形ですがこれベーグルなんです☆

IMG_7815_convert_20090927173121.jpg
スライスした感じ・・パンっぽい。
うん。パサッとした感じでソフトで。
ベーグルというよりやっぱりパンだなぁ。

IMG_7809_convert_20090927172447.jpg
胡桃とチーズの相性はもちろん良かったですよ~♪



IMG_7810_convert_20090927172657.jpg
≪ショコラマカダミア≫

IMG_7812_convert_20090927172912.jpg
ソフトな生地の中には、甘いチョコに食感の良いナッツ♪
そりゃあ良い組み合わせですよ~!!
スライスしてトーストすると、しっとりふんわり感が増して、チョコもトロッと溶けて
美味しさ倍増でした~!!



簡単なレポで本当にごめんなさい~!!
・・・って毎回言ってるような。





Pain Tapas(パン・タパス)
愛知県名古屋市千種区千種2-16-13 イオン千種SC1F
052-734-5224



↓ポチポチっと応援クリック宜しくお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

