スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パンの店 Polka☆ポルカ

美味しいカレーを食べた後♪(→パリワールさんレポ

尾張旭市まで来たら、ここにも寄らないと!!
大好きな『パンの店 Polka(ポルカ)』さんへ行ってきましたふきだしハート

IMG_8798_convert_20091129063448.jpg
本当に小さな町のパン屋さん。
このお店の中に、絶品なパン達が~!!



しっかりと予約しときながら、もちろん我慢出来ず!!
追加購入しちゃいました♪↓↓
IMG_8812_convert_20091129063538.jpg
≪ビューリーブロート 玄米くるみ≫
とってもトゲトゲしい皮。
お店の方は固すぎたら皮の部分はナイフで切り取って・・とおっしゃってましたが。
全然このままで♪バリっと良い食感です!!

IMG_8815_convert_20091129063938.jpg
そしてこのクラム。
すごくしっとり・・・でもべたつく感じは全然なくって。

IMG_8816_convert_20091129064043.jpg
旨みがぎっしりと詰まっていて。
噛み締める度に甘みが出てきて・・・。
もう絶品です!!


IMG_8814_convert_20091129063724.jpg
≪チョコスティック≫

IMG_8818_convert_20091129064247.jpg
デニッシュっぽいんだけど、サクッとした感じは無くって。
不思議な生地☆
あっさりとしていて、甘いチョコと良いバランス♪


IMG_8823_convert_20091129064408.jpg
≪あらびきソーセージとチーズベーグル≫
結構大きめなサイズ☆
チョコっとのせられたソーセージが可愛い♪

IMG_8826_convert_20091129064513.jpg
ムッチリと良い噛み応え!!
中にもソーセージとマスタードが♪
そして上にはチーズ!
ランチにピッタリなベーグルでした☆


IMG_8829_convert_20091129065348.jpg
≪ドライバナナとクリームチーズベーグル≫

半分に切ってみると・・。
IMG_8830_convert_20091129065505.jpg
すっごく良いバナナの香り~♪
お酒っぽい香りもしたような??

IMG_8831_convert_20091129065600.jpg
たっぷりのバナナにクリームチーズと。
想像以上に具沢山なベーグルでした


IMG_8856_convert_20091129065658.jpg
≪スコーン(チョコアーモンドくるみ)≫

IMG_8857_convert_20091129065746.jpg
目のギュッと詰まった生地で、サクサクホロホロ♪
モサモサ感も少なくて良い食感☆
そしてこの中に入ってるチョコが、香りも良くって美味しい
アーモンドとクルミもいい食感で♪
ポルカさんのスコーン気に入っちゃいましたぁ




お店の方もいつも優しくて、気持ちの良い接客
ポルカさん本当に素敵!!
どのパンもすっごく美味しいし♪
近ければ通い詰めたい~☆

パリワールさん→ポルカさん。
最高の組み合わせでした
尾張旭に行く時は絶対このペア!!


思い出したら・・また行きたくなってきたなぁ




パンの店 Polka (ポルカ)
愛知県尾張旭市東山町1-2-5
052-779-2775
営業時間 12:00~20:00
定休日   月・火曜日


↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

インドレストランPARIWAR☆パリワール

ディナーがとっても美味しかった(→ディナーレポ)、尾張旭市にある
『インドレストランPARIWAR(パリワール)』さん星


IMG_8797_convert_20091129063307.jpg
お次はランチへ行ってきました☆



IMG_8791_convert_20091129062549.jpg
≪チキンカレーランチ≫ 735円
プレートに乗って出てきました♪
ナンはふんわりとしてて良い食感

IMG_8793_convert_20091129062634.jpg
チキンカレー
スパイシーで美味しい

IMG_8794_convert_20091129062738.jpg
日替わりドライカレー
大好きなほうれん草♪
こちらも美味しかったなぁ☆

IMG_8795_convert_20091129063057.jpg
インドのヨーグルト和え
あとインドの酢漬けにサラダも付いてました☆



こちら↓↓はココナッツちゃんが頼んだナン☆
IMG_8796_convert_20091129063217.jpg
・・・・・なんだったっけな??
卵が塗られたナンだっけな??
ん~。忘れちゃいました




とってもお値打ちなランチなのに、と~っても美味しい!!
もう大満足でした♪

パリワールさんますます好きになっちゃった☆
ディナーで食べて忘れられないミントナン!!
また食べたい~!!
もっと近ければなぁ。


いや。この美味しさなら!!
遠くても行きます




インドレストラン PARIWAR(パリワール)
愛知県尾張旭市新居町上の田2882-5 ファミールイレブン1F
0561-51-0877
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 火曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : インド・ネパール・パキスタン・バングラデシュ・スリランカ
ジャンル : グルメ

SURIPU☆スーリープー


大大大好き!!
『SURIPU(スーリープー)』さんで最近購入したパンですHeart

・・・最近かな??笑。



まずは甘い系♪↓↓
IMG_9085_convert_20091127075309.jpg
≪バナナ・クランブルデニッシュ≫

IMG_9086_convert_20091127075403.jpg
サックリとしたデニッシュ生地♪
バナナの香りがとっても良い~
上にはサクっとした食感のクランブルが♪
甘くて美味しかったです☆


IMG_9091_convert_20091127075830.jpg
≪抹茶マロン≫

マメロックの栗入りバージョン♪
IMG_9098_convert_20091127081548.jpg
もうこのムッチムチ生地たまらない~!!
香りも良いし、栗も美味しい~


IMG_9092_convert_20091127080022.jpg
≪ブリオッシュクリームパン≫
きのこみたいな可愛い形♪

IMG_9099_convert_20091127081634.jpg
ソフトなブリオッシュ生地の中には、プルンとしたカスタードが☆
普段あまり買わないクリームパンだけど、たまにはいいなぁ


IMG_9243_convert_20091127082344.jpg
≪ラムレーズンのクロワッサンザマンド≫

IMG_9245_convert_20091127082531.jpg
上の部分はしっとりと甘め♪
ラムレーズンはほんのり香る程度だったかな☆



ランチ用の惣菜系☆↓↓
IMG_9089_convert_20091127075613.jpg
≪カンパーニュサンド≫
ムッチリとしたカンパーニュ生地♪
う~!!たまらない~!!

IMG_9090_convert_20091127075720.jpg
中には豚のテリーヌって言うのかな??
私あまりピクルス好きじゃないのですが、このピクルスは美味しく頂けました


IMG_9240_convert_20091127081858.jpg
≪マッシュルームとベーコンのクロックムッシュカンパーニュ≫
出来たての美味しそうな香りについつい購入♪
こんな美味しそうなの見たら買わずにはいられませんよね~!!

IMG_9241_convert_20091127082038.jpg
香りの良いきのこにホワイトソースがたっぷり♪

IMG_9242_convert_20091127082135.jpg
中には厚切りなベーコンが
もうたまらない美味しさでした!!


IMG_9246_convert_20091127083008.jpg
≪デニッシュソーシース≫
サクッパリッとしたデニッシュ生地☆

IMG_9247_convert_20091127083101.jpg
ソーセージもジューシーでとっても美味しい
こんな美味しいパンがランチに頂けて幸せ~!!





2種のレーズンパンっていうのも食べたはずなのに。
写真がない!!
もう写真もレポも溜めすぎて、めちゃくちゃになってきちゃってる~!!
これは頑張って一気にアップしちゃおうかな!?


もっとリアルタイムなレポが出来るように。
溜まってるレポどんどんアップします!!(・・・きっと



それにしても!!
名古屋にスーリープーさんが出来てくれて、本当に嬉しいなぁ☆
こんな美味しいパンが気軽に頂けることに、いつも感謝して頂いています♪




SURIPU(スーリープー)
名古屋市中区千代田2-16-10
052-263-3371
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日



↓ポチっとクリックしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

