スポンサーリンク
プロフィール

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



インドレストラン パリワール(PARIWAR)豊明店

や~っと行ってきました~♪

大好きなあのお店の2号店!!


『インドレストラン パリワール(PARIWAR)豊明店』さんへ

IMG_1889_convert_20100629192708.jpg
とってもキレイで大きな店舗でビックリ!!
駐車場もすごく広いです。


店内もすっごくキレイ
IMG_1891_convert_20100629192906.jpg
私達はソファー席に座りました♪




メニューはたぶん尾張旭店と同じかな☆
この日はオーナーさんがこちらにいました




悩みに悩んで、私は結局ほうれん草のカレー
IMG_1894_convert_20100629193544.jpg
≪チキンサグ≫
ちょっぴりオイリーなほうれん草カレー。
オーナーさんが作っていたので、尾張旭で頂いたのと同じお味♪


IMG_1897_convert_20100629195052.jpg
≪チキンカレー≫


IMG_1892_convert_20100629193015.jpg
≪お子様セット≫
結構なボリューム♪
フルーツも付いてて、子供は喜んで食べてました


IMG_1893_convert_20100629193404.jpg
≪ナン≫
ナンは日によって食感違うかな?
この時はもっちり感は少なく、さっくりした感じ。




そして初挑戦のメニュー♪↓↓(尾張旭店にあったかな??)
IMG_1896_convert_20100629194028.jpg
≪バトゥラ≫だったはず・・・。
あまりにまん丸で大きな形に「うわ~!!」とビックリしちゃいました
店員さんも笑いながら「すごくキレイに出来ちゃいました~!笑。」と

IMG_1898_convert_20100629195206.jpg
中は空洞。
サクッと良い食感♪
このまま食べても美味しい☆


と言うことで、追加!!笑。
IMG_1899_convert_20100629195842.jpg
でも油で揚げてあるので、さすがに2個はきつかった~!!
これは2,3人で一つがいいかな☆








この日はオーナーさんがいたので、尾張旭と変わらない美味しいカレーが食べれました♪
オーナーさんがいない日はどうなんだろう??
変わらないといいなぁ☆



これからは2店舗両方に通わなくっちゃ~笑。





インドレストラン パリワール(PARIWAR)豊明店
愛知県豊明市西川町横井7-3
0562-85-4000
営業時間 11:00~15:00(L.O14:30) 17:30~22:00(L.O21:30)



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

Spoonful THE BAGEL☆スプーンフル ザ ベーグル

福岡県にあるベーグル屋さん☆


『Spoonful THE BAGEL(スプーンフル ザ ベーグル)』さんのベーグルを頂きました



IMG_1914_convert_20100628082853.jpg
≪キャラメルチョコ≫
ツルンとしたクラスト。
軽くてソフトな食感でした☆
焼き直すと中からトロンとキャラメルチョコが♪


IMG_1900_convert_20100628082723.jpg
≪和ベーグル(抹茶&小豆)≫
こちらもソフトな食感。
抹茶と小豆の組み合わせはもちろん最高~♪




セットで地方発送も出来るみたいです☆
(→スプーンフルさんブログ





全国にはまだまだ知らないベーグル屋さんが沢山あるなぁ
通販出来るお店も結構あるし、いろいろ買ってみようかなぁ




とっても貴重なお土産をありがとうございました





Spoonful THE BAGEL(スプーンフル ザ ベーグル)
福岡県糸島市志摩桜井4179
092-327-2372
営業時間 11:00~16:00頃まで
定休日 火曜日・水曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

add:PAINDUCE☆アド・パンデュース

GWの話しですが


家族や友達と大阪へ遊びに行きました~♪

IMG_1035_convert_20100628084615.jpg
旦那や友達の目的はたこ焼き&串カツ!!
と言うことで通天閣へ☆



超特大なたこ焼きが食べれる『タコ天閣』さんへ

IMG_1036_convert_20100628084720.jpg
通常の6.7倍のサイズの大玉焼が食べたかったのですが。

GWは特大たこ焼きは中止とのこと。泣。
普通なサイズのたこ焼きを頂きました。




皆ウキウキで出掛けたのですが、すごい渋滞に疲れ果て・・・。
たこ焼き食べて、串カツ屋さんに1軒だけ入って。


「よしっ!帰ろう!」と。笑。




そして最後の最後で
日曜日でも営業しているパン屋さん。


『add:PAINDUCE(アド・パンデュース)』さんだけ連れて行ってもらいました

IMG_1037_convert_20100628083042.jpg
15時頃伺うと、ほとんどパンは売り切れ。
でもちょこっとでも残ってくれていたことに感謝~




ついつい買い過ぎ↓↓
IMG_1045_convert_20100628083153.jpg
≪パン オ ショコラ≫
やっぱりこれは外せない♪
サクサクパリパリで良い食感☆
でも時間が経ってたからか、今までの記憶のパリパリ感よりは弱かった気も??


IMG_1046_convert_20100628083309.jpg
≪さくらのバゲット≫

IMG_1047_convert_20100628083406.jpg
ほんのりと桜の良い香り♪
クランベリーと良い組み合わせ☆
生地はふんわりとした感じでした。


IMG_1135_convert_20100628084840.jpg
≪菜の花のとろーりグリエール≫
時間が経ってから頂いたので、パンが少し硬くなっちゃったかな
出来たてはきっと美味しいんだろうなぁ☆


IMG_1048_convert_20100628083557.jpg
≪きなり≫

IMG_1050_convert_20100628083700.jpg
しっとり柔らかで口溶けの良い食感♪
中には黒豆、うぐいす豆が☆
優しい甘さで美味しかったです。


IMG_1053_convert_20100628084133.jpg
≪美味食≫
卵、バターをたっぷり使用したリッチな食パンとのこと。

IMG_1055_convert_20100628084501.jpg
しっとりふんわりとした食感。
焼いて頂くとふんわり感が増してまた美味しい♪
バターの香りのしっかりする食パンでした。







3時過ぎに購入したパンだったからか、前程の感動はなかったかな??
帰って夜食べたパンもあったしね


でもパンデュースは日曜定休なのに、この日のアドパンデュースのパンはどこで焼かれてるんだろう??
アドパンデュース用にパンデュースで焼いてるのかな??




またいろんなお店が営業している土曜日に、大阪お出掛けしたいなぁ☆





add:PAINDUCE(アド・パンデュース)
大阪市中央区北浜4-3-1 淀屋橋odonaビル2F
06-6223-0300
営業時間 Restaurant [平日・土]11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~23:00(L.O.22:00)
                    [日祝] 11:30~19:00(L.O.18:00)
       Shop 8:00~19:00(土日祝 11:30~18:00)(売切終了)



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

