スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



Cafe Susie☆カフェ スージー

埼玉にて美味しいベーグルを購入した輪粉さん



この日輪粉さんの店舗前に、『Cafe Susie(カフェ スージー)』さんと言う移動カフェが来ていました

IMG_3839_convert_20100925122248.jpg
とっても可愛いピンクのワーゲンバス


IMG_3837_convert_20100925121510.jpg
スージーさんはエスプレッソコーヒーとスイーツのお店☆
詳しくはこちらで♪(→スージーさんHP




美味しそうなコーヒーが沢山♪
IMG_3829_convert_20100925121054.jpg




私はとっても普通なチョイスですが、こちらを☆↓↓
IMG_3838_convert_20100925122142.jpg
≪アメリカーノ≫



友達はしっかりスムージーを♪
IMG_3840_convert_20100925122355.jpg
≪モカスムージー≫
一口もらいましたが、甘くて美味しい~





ピンクのワーゲンバスも可愛いし、お店の方も可愛らしくって素敵♪
とても美味しいコーヒーでした☆
ご馳走さまです






この後は埼玉を出て、メインの東京へと向かいます




↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Cafe Susie(カフェ スージー)
場所等、詳しくはこちらで。(→スージーさんHP




テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

☆輪粉☆

18切符で京都、大阪と関西へ行って大満足♪



ですが、やっぱり関東も~!!

車でブンブンとまずは埼玉へ♪




『輪粉(わこ)』さんと言うベーグルのお店へ



開店前から並んでいる人が何組も!!
人気なんですね~☆



人がいたため外観写真は撮れませんでした



店内にはテーブルに並べられた美味しそうなベーグルが♪
IMG_3832_convert_20100925121258.jpg
この日はお一人様4個まで。



トースターも置いてあり、可愛いイートインスペースも
IMG_3836_convert_20100925121409.jpg






お土産2個と、自分用に2個購入しました☆↓↓
IMG_3943_convert_20100927122158.jpg
≪グラハムマロンベリーベーグル≫ 220円

皮はカリッとした感じ♪
IMG_3944_convert_20100927122246.jpg
中にはマロンとベリーが☆
こんな組み合わせは初めてだったけど、すごく美味しかった~


IMG_3956_convert_20100927130854.jpg
≪チョコバナナベーグル≫ 220円

オーブンで焼き直すとカリカリなクラスト♪
中から溶けたチョコがトロっと
IMG_3957_convert_20100927130946.jpg
バナナとの相性はもちろん抜群☆
甘くて美味しいフレーバーでした





友達が朝食用に購入し、すぐにパクリ♪
IMG_3841_convert_20100925122450.jpg
≪ハニーマスタードじゃがベーグル≫ 220円

IMG_3842_convert_20100925122710.jpg
一口頂きましたが美味しかったです♪






営業日や販売場所などが複雑?なので、こちらでご確認を☆(→輪粉さんブログ

また他のフレーバーも食べてみたいなぁ♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

MANDALAY(マンダレー)☆ランチ

何ヶ月も前のような気がしますが・・。笑?


てぃささんと一緒に昭和区にあるアジアンレストラン。


『MANDALAY(マンダレー)』さんへランチに行ってきました

IMG_2449_convert_20100929190833.jpg
ディナーでは一度行った事があるけど、ランチは初♪
(→ディナーレポ




こちらがランチメニュー☆↓↓
IMG_2450_convert_20100929190957.jpg


この時は特別なランチメニューも。
IMG_2451_convert_20100929191104.jpg
※今はあるかわかりません。





メニュー豊富で迷いに迷い、こちら↓を注文☆
IMG_2452_convert_20100929191151.jpg
≪ココナッツスープヌードル(プチスイーツ付)≫ 900円

IMG_2453_convert_20100929191253.jpg
ほんのりとした辛みにココナッツミルクの甘みが良いバランス♪

IMG_2457_convert_20100929191705.jpg
肉団子に海老にたまごにと、とっても具沢山!!
麺はツルツルした食感♪
すごくお腹いっぱいになりました☆





てぃささんのチョイス☆↓↓
IMG_2454_convert_20100929191339.jpg
≪タイ風豚肉のバジル炒め丼≫ 1000円

IMG_2455_convert_20100929191459.jpg
辛さの調節も出来るとのことで、てぃささんはもちろん辛めで
しっかりと辛さがあって、辛いの大好きな私達には大満足でした♪







最後まで悩みに悩んだ「ヌードル&炒飯セット」。
次はそれを頂きにまたランチしに行きたいと思います♪





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


MANDALAY(マンダレー)
名古屋市昭和区前山町1-21-1
052-762-3579
営業時間 11:00~14:00 17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

