スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



ポム・ド・テール西荻窪店☆パウンドケーキ&キッシュ

ハニーズベーグルさんCoo chan bagelさんの次は☆
まだまだベーグルのお店続きます



東京にある沢山のベーグル屋さんの中でも、とっても有名なあのお店

『Pomma de terre 西荻窪店(ポム・ド・テール )』さんへ




外観、店内写真などはこちらで♪(→過去レポ
ポムさんへ来るのは、これで3回目
その他にも頂いたりして、東京のベーグル屋さんで一番多く食べてるお店かな☆




と言うことで。
なんと、今回はベーグルはなし!!(他で沢山買ってしまっているし
前回気になったパウンドケーキとキッシュを購入しました♪↓↓
IMG_4659_convert_20101113201300.jpg
≪南瓜マッシュとコンフィーとポテトサラダのパンキッシュ≫ 200円
とっても小ぶりなサイズ☆
みずみずしさのある卵生地♪
味付けは濃すぎず、優しい味わい
パン生地はカリッと固めで良い食感でした


IMG_4661_convert_20101113202848.jpg
≪黒ゴマとバナナのケーキ≫ 220円
食べやすい食感のパウンド生地♪
ゴマの香りが良くって、美味しかったです☆







ポムさんは絶対にまたいつか行くので、次回はサンドを食べたいなぁ♪
本当に東京はベーグル屋さんがいっぱいあって羨ましいなぁ☆



次のお店は・・・・





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Pomma de terre 西荻窪店(ポム・ド・テール )
東京都杉並区西荻北4-8-2 ベイハイム西荻第三 101
03-5382-2611
営業時間 12:00~20:00 月曜のみ12:00~17:00
定休日 火曜・水曜





テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

☆Coo chan bagel☆

ハニーズベーグルさんの次はこれまた最近!今年の10月にオープンしたベーグル屋さん☆



『Coo chan bagel』さんと言うお店へ
IMG_4600_convert_20101107154044.jpg
Coo chan bagelさんのブログを発見し、行ってきました♪
この日実は、台風が接近していた日だったのですが。
それでも閉店間際に到着するとあと数個しか残っていませんでした。





予約は出来ないとのことでしたが、当日の電話での取り置きは出来るとのことで♪
お昼過ぎに電話をして取り置きして頂きました☆↓↓
IMG_4669_convert_20101113203917.jpg
≪Wパンプキン≫

オーブンで焼いて頂くと、皮がパリっと良い食感♪
IMG_4670_convert_20101113204634.jpg
中はもっちりとソフトめだけどヒキがある生地☆
練り込まれたカボチャが甘みがあってすごく美味しかったです


IMG_4698_convert_20101114045232.jpg
≪オレンジショコラ≫かな??
名称は不明ですが「ココア生地にチョコとオレンジが練り込まれたフレーバー」とのこと☆

IMG_4699_convert_20101114050131.jpg
しっとり目なココア生地♪
生地は甘過ぎず、中のチョコと合わさると程良い甘さ
オレンジが爽やかで良いバランス☆








オープンしたてのお店に行けて、なんだか東京人になった気分☆笑。
私は車内にいたため、店主さんとは話せてないのですが。
ねこ太さんとお友達は「すごく優しい店主さんだったよ♪」と言っていました
また行ける機会があったら、私も店主さんとお話してみたいな☆





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Coo chan bagel
東京都中野区上鷺宮2-18-45
03-3926-6780
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休




テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

Honey's Bagel☆ハニーズベーグル

シュシュクルさんで焼き菓子を買い、トコロカフェさんでゆっくりコーヒーを頂いた後は☆



またまたベーグル屋さんへ!!笑。
ここからまだまだベーグル巡りは続きます




まずは中野区に今年の5月にオープンしたお店☆

『Honey's Bagel(ハニーズベーグル)』さんへ行ってきました
IMG_4599_convert_20101107153906.jpg
可愛いかえるのマークだよね??




夕方4時頃伺うと、ベーグルはほぼ完売!!




でももちろんしっかりと予約しておきました↓↓
IMG_4672_convert_20101113205953.jpg
≪抹茶&ホワイトチョコレート≫
高さのあるまん丸とした可愛い形♪

IMG_4673_convert_20101113210117.jpg
モッチモチしてて好きな食感
噛んだ瞬間抹茶の良い香りが口中に
ホワイトチョコとも相性抜群ですごく好みなベーグル&フレーバーでした♪


IMG_4748_convert_20101114053832.jpg
≪全粒粉&くるみ≫

IMG_4749_convert_20101114054827.jpg
こちらももっちりと良い食感♪
生地も旨みがあって美味しい
クルミのコリコリした食感が良かったです☆


IMG_4697_convert_20101114044905.jpg
≪チョコチップスコーン≫
平ぺったい形のスコーン☆
中はふんわりとした生地♪
チョコたっぷりで、チョコ好きにはたまらない美味しさでした








ハニーズさんは10月に「久我山Base」と言う2号店もオープンしたようです☆
詳しくはこちらで☆(→ハニーズベーグルさんHP



新しいフレーバーも出てるようだし、サンドも美味しそうだし
是非また行きたいです♪
ってどんどんリピしたいお店が増えてってます笑。





ハニーズさんの次に伺ったお店は、なんとまた・・・☆





↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


Honey's Bagel(ハニーズベーグル)
東京都中野区上鷺宮1-1-19
03-3998-3988
営業時間 8:00~18:00
定休日 月曜日



テーマ : ベーグル
ジャンル : グルメ

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

