スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



パンダ 菓子店 + cafe☆パンダカシテンプラスカフェ

たらそのモーニングで始まった、幡豆郡のお出掛け♪
hidamariさんでランチをして、次が最後のお店です☆



同じ幸田町にあるケーキ屋さん♪


『パンダ 菓子店 + cafe(パンダカシテンプラスカフェ)』さんへ

IMG_2347_convert_20100712190259.jpg
真っ白でオシャレな外観
駐車場はお店から少し離れたところにあります。





すごく人気との噂を聞いたので、午前中に電話にて取り置きしておきました。
13時過ぎ頃伺うと、やっぱり半分くらい売り切れ。
でも残ってるケーキだけでもめちゃくちゃ美味しそう





結局追加もしちゃいました♪(名前は正式名称ではありません。)
IMG_2355_convert_20100712191211.jpg
≪フロマージュタルト≫

IMG_2356_convert_20100712191319.jpg
2層のチーズケーキ♪
甘過ぎずサッパリとしていて、いくらでも食べれちゃう☆


IMG_2353_convert_20100712191022.jpg
≪キャラメルバナナチョコタルト≫

IMG_2354_convert_20100712191106.jpg
たまらない組み合わせ
チョコもしっかりと層があってバランスも良い♪


IMG_2357_convert_20100712191432.jpg
≪さかさまコーヒープリン≫
ミルクプリンにコーヒーシロップを掛けるという、コーヒーゼリーの反対のスイーツ♪
何だか聞いてるだけでウキウキしちゃうようなプリン☆
こちらは家族が食べました


IMG_2358_convert_20100712191542.jpg
≪桃のマフィン≫

IMG_2359_convert_20100712191732.jpg
しっとりしたマフィン♪
桃の味もしっかりとしてすごく美味しかったです







すっごく自分好みのケーキ屋さんを見つけちゃいました
手作り感もあるけどしっかりと美味しい!!

上手く説明出来ないけど、食べてすぐ素直に「美味しい」って思えるケーキ♪
パンダ菓子店さん好きになりました!!


今の時期は生クリームを使用したケーキはあまり出さないようで。
ミルクレープやシュークリームはありませんでした。

もちろんそれも食べたいし、他のいろんなケーキが食べてみたい
名古屋からは大分遠いですが、それでも頑張って定期的に行こうと思います♪







パンダ 菓子店 + cafe(パンダカシテンプラスカフェ)
愛知県額田郡幸田町大草字広野70-7
0564-62-3807
営業時間 10:30~18:00
定休日 月曜日・火曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

