スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



白壁Hanaco☆ディナー

東区にあるカフェ。

『白壁Hanaco(シラカベハナコ)』さんへディナーに行ってきました

IMG_2188_convert_20100720153023.jpg


可愛らしい外観☆
IMG_2187_convert_20100720152907.jpg
近くに駐車場があります。
分かりづらいのでお店の方に聞いた方が良いかも☆


店内はホッとするような落ち着ける空間
IMG_2195_convert_20100720154112.jpg

IMG_2189_convert_20100720153202.jpg



お食事メニューです☆↓↓
IMG_2191_convert_20100720153554.jpg

お値段は1000円前後♪
IMG_2190_convert_20100720153334.jpg

メニュー豊富なのが嬉しい~
IMG_2194_convert_20100720154025.jpg

IMG_2196_convert_20100720154313.jpg





気になった&大好きなカレーを注文♪
IMG_2200_convert_20100720154822.jpg
≪Hanacoカレー≫ 880円
一晩寝かせたこだわりのカレーとのこと☆

IMG_2203_convert_20100720155028.jpg
ご飯は16穀ごはん♪
トロッと柔らかい豚ばら肉に、ジューシーな茄子
じんわりとした辛さで、味もしっかりとしているので男性の方も好きそう♪
お店の方が「お子様も食べれるように生クリームお付けしましょうか?」と言って下さったのですが
うちの子平気で食べれちゃうんです
そのお気遣いがすごく嬉しかった~♪


子供が「ポテトポテト!」と言うので
IMG_2204_convert_20100720155124.jpg
≪ポテトフライ≫ 380円
すごい山盛り~!!
でもポテトってついつい食べちゃう♪



レジ横に美味しそうな焼き菓子もありました☆
IMG_2197_convert_20100720154530.jpg
奥さま手作りなんだそう



もちろんテイクアウト
IMG_2240_convert_20100720181340.jpg
≪アメリカンクッキー≫





お店の雰囲気にお店の方、メニューの豊富さとすごく気に入っちゃいました!!
もっと早く来れば良かった~!と思うくらい
絶対絶対!!また行きます♪
次はパスタ食べてみたいなぁ☆




お気付きの方もいるかもしれませんが。
最近オープンしたパン屋、テトラコンタさん
白壁Hanacoさんの2軒隣です。
実はこのディナーに伺ってすぐ横に発見し、テトラコンタさんへ行けたんです♪



どちらも素敵なお店なので近くなのがまた嬉しいなぁ☆





白壁Hanaco(シラカベハナコ)
名古屋市東区白壁3-24-58 日興コーポラス1F
052-508-5644
営業時間 8:30~23:00
定休日 不定休



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレー

YUIさんコンニチハ!

以前からカレーはとっても
気になっていたんですよ!
YUIさんのレポ、
すごく参考になりました!
早速カレーを食べに行かなくちゃ!
です(笑)。
焼きそばやパスタも
ずっと気になっているんですが、
お値打ち感でついつい定食を
注文してしまいます。

テトラコンタさんも、
実はまだ行けてません。
今度の週末ぐらいに、
のぞいてみようと思います。

fuyutoさんへ☆

fuyutoさんのレポを見ててずっと行きたかったお店だったんですよ~!!
fuyutoさんお勧めにやはりハズレはありません!!
雰囲気もお店の方も料理も全部気に入っちゃいました♪
カレーは男性の方でもガッツリ頂けるようなしっかりした味で、きっと気に入られると思いますよ☆
私は次はパスタi-189
その次に定食を頼んでみようと思います♪

テトラコンタさんもお勧めなので、是非ハシゴで?行ってきてくださいね~☆
また感想聞かせて下さいi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

