スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



chie's KITCHEN☆マルシェ・ジャポン

西区にあるノリタケの森マルシェ・ジャポンへお野菜を買いに行ってきました♪

マルシェ・ジャポンとは定期的に行なわれているお野菜などが買える市場です。



そこで『chie's KITCHEN(チエズキッチン)』さんと言うお店が出店されていました


マクロビの料理教室などをされているお店のようです。
(→チエズキッチンHP
IMG_2061_convert_20100721073906.jpg

IMG_2062_convert_20100721074330.jpg

試食をさせてもらったのですが、どれも美味しかった~♪
IMG_2063_convert_20100721074514.jpg




ちょこっとだけ購入☆↓↓
IMG_2086_convert_20100720231206.jpg
≪紅茶のクッキー≫

IMG_2092_convert_20100720231305.jpg
紅茶の香りがしっかりと
サクサクと良い食感で手が止まらなかったです♪


IMG_2097_convert_20100720224545.jpg
≪豆腐のガトーショコラ≫

IMG_2098_convert_20100720224642.jpg
しっとりと濃厚なガトーショコラ
豆腐さは全然分からなくって、すごく美味しかった~♪
チョコ好きにはたまりません☆







チエズキッチンさんは、マルシェ・ジャポンや他のイベントなどでも出店されているよう。
また出会える機会があると嬉しいな☆






ノリタケの森
名古屋市西区則武新町3-1-36



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

YUIちゃん、この日は雨だったけどギリギリマルシェに間にあって良かったね。
豆腐のガトーショコラ、冷やして食べたらめっちゃ美味しかったのでまた買いたいです。
チョコ好きにはたまらないね!
また行きましょう。

No title

田舎で開催されるマルシェジャポンと違って、出店してるお店がおしゃれ~
こぉも違うのか…(;一_一)
そんなハイカラなケーキとかなかったなぁ~
名古屋はいつもノリタケの森であるんですか?

ねこ太さんへ☆

雨の中一緒に行ってくれてありがとうございます☆
ガトーショコラ私も冷やしてから頂きましたが、美味しかったですよね~♪
チョコってだけで幸せですよねi-237
またお野菜も買いに、美味しいスイーツも買いに行きましょうね☆

mikittyさんへ☆

こちらのお店だけちょっと特別な感じで、他はお野菜や食材などきっとmikittyさんの行かれた雰囲気と一緒だと思いますよ♪
ノリタケの森では定期的に行なわれてるみたいです☆
他にも開催地はあるようですよ♪

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

