スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



BOULANGER Tanakaya(ブランジェリータナカヤ)☆高山

大雨とすごい霧の中を必死で走りぬけて・・・・。
どうにか高山市に到着!!
高山って名古屋から想像以上に遠いですね~。





観光の前に♪
早速パン屋さんへ寄り道



『BOULANGER Tanakaya(ブランジェリー タナカヤ)』さんと言うお店へ行ってきました

IMG_2555_convert_20100719203503.jpg
とっても小さいお店。
高山駅すぐにあります。



店内に入ると見るからに美味しそうなパン達が~
IMG_2545_convert_20100719201754.jpg

IMG_2549_convert_20100719202254.jpg

ハード系がすごく美味しそう!!
IMG_2548_convert_20100719202123.jpg

カレーパンもかぶりつきたくなっちゃう♪
IMG_2553_convert_20100719203134.jpg



店内にはちょっとしたイートインスペースもありました☆
IMG_2554_convert_20100719203412.jpg





美味しそうなパンにテンション上がって、ちょっと買い過ぎ??
まずは要冷蔵だったシュークリームをすぐにパクリ♪↓↓
IMG_2556_convert_20100719203552.jpg
≪プチシュー≫ 60円
旦那が5個も購入笑。
とっても小さい手の平サイズなので、20秒で完食でした


IMG_2600_convert_20100721184352.jpg
≪ゴルゴンゾーラとピーカンナッツ≫ 300円

IMG_2601_convert_20100721190314.jpg
見るからに美味しそうな断面

たまらない気泡~!!
IMG_2602_convert_20100721190814.jpg
しっとりもっちりしてて良い食感~!!
くるみとゴルゴンの組み合わせは最高。
そしてこのくるみの素材自体がすごく美味しかったです。
生地もフィリングも絶品♪


IMG_2603_convert_20100721195623.jpg
≪レーズン酵母 カレンズ・くるみ・チョコチップ≫ 140円

IMG_2604_convert_20100721195806.jpg
皮は薄めで中はもっちり♪
やっぱりくるみが香ばしくってすごく美味しい~☆
使う素材って大事ですよね~!!


IMG_2605_convert_20100721202023.jpg
≪トマトとチーズのベーグル≫ 190円

IMG_2606_convert_20100721202151.jpg
ソフトでもっちりしたベーグル。
中にはチーズとドライトマト。
これがたまらなく良い組み合わせ♪


IMG_2589_convert_20100721175942.jpg
≪クッキー≫
サクサクと程いい甘さで、止まらなくなる美味しさでした☆






タナカヤさん、想像以上に良くってすごく気に入っちゃいました!!



もちろん高山に来たらあの有名なお店へも行ったのですが。
今回頂いたハード系は、私はタナカヤさん派です
是非!皆さん一度行ってみて下さいね~☆
お勧めです



この後はランチのお店へ♪





BOULANGER Tanakaya(ブランジェリー タナカヤ)
岐阜県高山市花里町6-28
0577-62-8383
営業時間 9:00~19:00
定休日 木曜日・第1第3水曜



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

