スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



TRAIN BLEU☆トラン・ブルー

ランチの後はもちろん観光


高山の町並みを見たり、お土産を買ったり☆
旦那は焼酎を買ってご機嫌♪
子供は買ったばかりの傘がさせれてご機嫌♪




と大満足の高山観光をし、やっぱり最後はあの有名なパン屋さんへ☆


『TRAIN BLEU(トラン・ブルー)』さんへ行ってきました

IMG_2578_convert_20100719224034.jpg
実は私これが初めてのトランブルー!!
お土産で食べたことはありますが、店舗へは初
もう感激♪



15時過ぎに伺ったら、売り切れているものが多々。
IMG_2581_convert_20100719224700.jpg

やっぱり人気なんですね~☆
IMG_2582_convert_20100719225011.jpg





もちろんしっかりと予約しておきました
IMG_2585_convert_20100721170456.jpg
≪Peche 桃のデニッシュ≫ 355円
みずみずしい桃~!!
このままでも十分美味しい♪

IMG_2588_convert_20100721171256.jpg
中のカスタードはプルッと固めかな☆
甘さも程よくって美味しかった~!!


IMG_2587_convert_20100721170752.jpg
≪生のブルーベリーのデニッシュ≫ 340円

IMG_2610_convert_20100721203213.jpg
サクッサクなデニッシュ生地!!
たまらない食感~♪
酸っぱめなブルーベリーに甘いカスタードが良いバランス


IMG_2592_convert_20100721180512.jpg
≪ガトーフロマジュ≫ 330円
さっぱりとした味わいのチーズケーキ♪

サクサクとした生地がすごく良い
IMG_2593_convert_20100721180741.jpg
中にはサワーチェリーが☆
すっごく好みなフロマージュでした


IMG_2596_convert_20100721181626.jpg
≪ヘーゼルナッツとチョコレートのパン≫ 240円
持ってみるとすごく軽い。

周りはカリッと、中は水分少なめかな。
IMG_2597_convert_20100721182014.jpg
パンって言うよりお菓子のような食感☆


IMG_2598_convert_20100721182652.jpg
≪パンシュー≫ 230円

IMG_2599_convert_20100721183920.jpg
もっちり噛み応えのある生地。
中のベーコンは脂ものってて良いお味♪







ず~っと行ってみたいと思っていたトランブルーさんへ行けて、すごく嬉しかった~
デニッシュは噂どおりサクサクでまるでスイーツでした♪


他にもまだまだ食べてみたいパンがいっぱい☆
(→トランブルーさんHP




また観光がてら行けるといいなぁ♪






TRAIN BLEU(トラン・ブルー)
岐阜県高山市西之一色町1丁目73-5
0577-33-3989
営業時間 9:00~19:00(売りきれ次第)
定休日 水曜日 ※月に1回火曜日か木曜日休み。



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

高山観光&グルメを満喫したようですね~♪
そして、念願のトランブルーさんに行けてよかったですね!
YUIさんの感激ぶりが文面から伝わってきましたよ(^^)
トランブルーさんのデニッシュは絶品ですよね☆
行くとついつい買いすぎてしまいます。

あと、高山駅前のタナカヤさんは行ったことがないので参考になりました~。
次回高山に行く時に寄ってみたいです♪

なっつさんへ☆

高山満喫してきました~♪
なっつさんのレポ見てたら行きたくって行きたくって☆
レポ見た後こんなすぐに行けるなんて思ってなかったのでめちゃくちゃウキウキでした~!!
トランブルーさんはやっぱりデニッシュ系が美味しかったですi-176
まるでスイーツですよね♪

タナカヤさんも是非!お勧めです!!
ハード系美味しかったですよ☆
次高山へ行かれる時は寄ってみて下さいねi-236

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

