スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



そば処 東山☆高山

高山と言えば中華そば♪


のはずが・・・旦那の希望でお蕎麦を食べることに



『そば処 東山(そばどころ ひがしやま)』さんと言うお店へ行ってきました

IMG_2576_convert_20100719223518.jpg

IMG_2575_convert_20100719223317.jpg
人気のお店のようで、12時頃には沢山のお客さんで賑わってました☆




メニューはこちら☆↓↓
IMG_2563_convert_20100719203643.jpg

IMG_2564_convert_20100719203730.jpg

うどんもあるようです。
IMG_2565_convert_20100719204236.jpg

他にもまだまだメニューが豊富にありました♪
IMG_2566_convert_20100719204328.jpg





お店の方に人気メニュー、定番メニューを聞き注文☆
IMG_2568_convert_20100719204518.jpg
≪天付せいろそば≫ 1350円

IMG_2570_convert_20100719204801.jpg
ちょっと太めでツルツルっと喉ごしの良いお蕎麦♪

IMG_2572_convert_20100719205001.jpg
あっさりとした感じだったかな☆

IMG_2571_convert_20100719204838.jpg
つゆはそんなに甘さはないタイプ。

IMG_2569_convert_20100719204715.jpg
サクサクな天ぷら☆
種類も多くてボリューム満点!!


IMG_2567_convert_20100719204428.jpg
≪大海老天そば(二尾入り)≫ 1400円


IMG_2574_convert_20100719205118.jpg








最近暑いし、お蕎麦を食べる機会が増えそうですね~♪
うちは特に旦那がお蕎麦大好きなので




でも・・・次高山へ行った時は中華そばが良いなぁ☆笑。





そば処 東山(そばどころ ひがしやま)
岐阜県高山市若達町1-6-3
0577-33-0065
営業時間 10:30~売り切れ迄
定休日 水曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

