スポンサーリンク
プロフィール

YUI

Author:YUI
美味しいものが大好きな25歳。

名古屋を中心に、関西・関東と全国グルメ旅をしています♪
特にパン&ベーグルが大好き☆

お店の情報等はアップ時のものになりますので、変更されてる場合がありますので参考までに。

パンが好きな方、美味しいもの好きな方など、どんな方でもお気軽にコメント下さい☆
またおススメのお店や新しいお店などの情報などありましたら、コメントにて教えて頂けると嬉しいです♪

最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング
Ranking 参加しています☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

最近のコメント
ベーグル通販
FC2カウンター
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
PR



TONG GAAW 999(トン ガウ スリーナイン)☆ディナー


『TONG GAAW 999(トン ガウ スリーナイン)』へディナーに行ってきました



メンバーはてぃささん、ももさん、なっつさんケセランさん
途中でfuyutoさん、最後にチラッとねこ太さんが♪




ちょっと入りづらい雰囲気のお店ですが、何度か行ってるので私はもう慣れちゃったかな


見づらいですが、メニューの一部です☆↓↓
IMG_1681_convert_20100723215636.jpg

IMG_1682_convert_20100723215817.jpg





定番っぽい料理をいろいろ注文
IMG_2630_convert_20100723223353.jpg
≪ヤムウンセン(海老入り春雨サラダ)≫ 1000円
さっぱりとした春雨サラダ♪
ナッツが良いアクセント☆

IMG_2632_convert_20100723223541.jpg
≪カーオマンガイ(蒸し鶏の炊き込みご飯)≫ 1000円
細かく刻まれた生姜入りのライス。
水分多めでみずみずしい感じでした。

IMG_2634_convert_20100723223739.jpg
≪鶏肉のグリーンカレー≫ 1000円
鶏肉になす、竹の子入り♪
じんわりと辛くて美味しい

IMG_2635_convert_20100723224050.jpg
≪ジャスミン米≫ 300円
グリーンカレーと一緒に♪

IMG_2636_convert_20100723224202.jpg
≪エビとエビすり身のW春巻き≫ 1000円
中にはエビはもちろん、エビのすり身も☆

IMG_2638_convert_20100723224433.jpg
≪皿タイラーメン≫ 1000円
トンガウ999オリジナルメニューとのこと♪
麺は焼きそばのような麺。
その横にはしめじや玉ねぎ、いんげんやお肉を炒めたものが。
これ好きだったなぁ☆




こちら↓は別の日に頂いたランチ♪
IMG_1684_convert_20100723220029.jpg
≪本日のランチ≫ 800円

IMG_1686_convert_20100723220803.jpg
豚肉のバジル炒めご飯
お野菜もたっぷり♪
ご飯はちゃんとジャスミン米。
アジアな香りいっぱいで美味しかったです☆

デザートも
IMG_1688_convert_20100723221037.jpg
ライチの中にパインが☆
これだけボリューム満点なランチで800円なんて安すぎ~!!






お得なランチもすっごくお勧めだし♪
ディナーも1品1000円くらいですごくお値打ち☆

トンガウ999さんとってもお勧め&お気に入りのお店です



またランチに行こうかなぁ




TONG GAAW 999(トン ガウ スリーナイン)
名古屋市中区栄4-8-15 ジギースターダストビル2F
052-252-9998
営業時間 11:00~01:00
定休日 日曜日



↓皆さんのクリックで応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは!

YUIさん こんにちは!
この日は、いろんな段取り&ご一緒していただき
ありがとうございました。コチラのお店は、タイ料理に
してはめずらしく、スッキリ、落ち着いた味つけでしたね。
さすがっ、YUIさんの行きつけ!?なお店。
皿タイラーメンも最後の〆にサイテキでした。
ランチもお値打ちなのですね。今度、トツゲキしてみようかな。
ランチ時は、他にお客さんがたくさん来られていますかね。
T師匠のように、ひとりでまったり東新町ランチを決行して
みたいですっ!

ケセラン

No title

こんにちわ~。
今回も予約などありがとう^^

ホント、入りづらいお店の雰囲気だった(笑)
私も!皿タイラーメン好きな感じでしたー。
味付けがよかったです。
ランチの豚肉のバジル炒めもいいね♪
こーいうの好き~。
ちゃんとジャスミン米なのもいいねっ。
もう1人でもお店にはいれそうだから(笑)
今度はランチに行ってみようかな。

No title

連続コメント失礼します~。
先日はありがとうございました。
いつもお世話になりっぱなしで感謝です☆
トンガウさんは辛さもちょうどよくて美味しかったです♪
夜もお値打ちでしたが、お昼もお値打ちなんですね!
涼しくなったらチャリンコでランチに行ってみたいです。
ただ、場所がウロ覚えなので地図を持参しなくては(笑)。


ケセランさんへ☆

皆さんとのお食事のためなら段取りも楽しみの一つです♪
今回のアジア料理はケセランさんのお口にも合いましたか??
前と比べるとすごく落ち着いて頂けましたよね☆笑。
行きつけ?とはまだいきませんが、これからも何度も行きたいお店です♪
ランチすごくボリュームあってお値打ちなのでi-189
是非機会があったらまったり一人ランチしてきて下さい~!!笑。

てぃささんへ☆

こちらこそいつも楽しいディナーをありがとうございます♪

すごくお勧めなお店なのですが、やっぱり入りづらいですよね~。
でも一度入っちゃえば大丈夫ですよね!!
是非是非!てぃささんもランチ行ってみて下さい~☆
お値打ちで本格的なアジア料理が頂けるので、きっと満足出来ると思います♪
私もまたランチ行こうかなぁi-278

なっつさんへ☆

コメント何度でも嬉しいです~i-176
こちらこそご一緒ありがとうございます♪
お世話なんて全然!!
迷惑じゃなければまた誘わせて下さいね☆
トンガウ999なっつさんでも食べれる辛さでしたか??
多分お店の方に言えば辛さも調節してくれると思うし、また機会があればランチに行ってみて下さいね♪
迷子にはならないように気をつけて下さい~!!笑。

スポンサーリンク
ブログ内検索
カテゴリー
クッキングアイテム
リンク

